!Party Time!




| - | | - | - |
ディズニーシー DISNEY SEA!
JUGEMテーマ:ディズニーシー

 
前回記事でお伝えしたとおり、SEAに行ってきちゃったよ-っX))
めっちゃ楽しかったよ!!!!
最初にセンター・オブ・ジ・アースに乗って
次にレイジングスピリッツとかストームライダーとか
アクアトピアとか海底2万マイルとかインディ・ジョーンズとか
本当に乗りまくってやばかった…><!
ちなみに知らない人もいると思うけど…
マーメイドラグーンにあるフランダーのフライングフィッシュコースター
あれね、地味に楽しいよ?!haha
子供用かと思いきや、案外スピード出ててすごいから!
ただ、気分が最高潮に達する前に終わっちゃうという
悲しさ…haha 短すぎるよ、これ!って感じ:(
あとね、タワー・オブ・テラーに挑戦しようと思ったけど…
やっぱり無理だったよ…いくらなんでもあれは怖い…!
てか、やっぱろあたしは上下運動の絶叫系はむりですな(^ω^)
あたし絶叫好きだけど、得意じゃないからね^^
それと、今halloween中だから(今年から始まったらしい!)
trick or treat!って言ったらアメくれたよ-! わ-いわい!
でもやっぱりあたしが一番嬉しかったのはアラビアンコースト
行った時かな! あそこ大好きで…! アラビア系の町並み好き!
あそこ行くといつも中東行きたくなる!!
音楽聞いてるとトルコを思い出す! そしてニヤニヤする私…←
んで、アラビアンコーストに何しに行くかというと、
もちろんジーニーに会いに行くため! あたし映画アラジンの大ファンで、
アラジンに出てくるキャラはどれも好きだけど、
ダントツ1番にすきなのがジーニー!! 可愛すぎる…!!
なのになかなか人には分かってもらえないのね-:'(
まっ、別にいいけどさ-. で、マジックランド・シアター行って
大好きなジーニーのショーを見たわけよ、しかも3Dでね!
で、感想…やっぱジーニーは最高のエンターテイナーだわ…haha
可愛すぎてニヤニヤしまくってたぞ、このこの!←
きもすぎるSarahでした!haha
それとそれと、今ちまたで流行ってる、Duffyちゃん!(君?)

正式名称はThe Disney Bear Duffyというらしいですが…^^;
どこ歩いてても皆手に持ってて、、めっちゃ可愛いのねw
よ-くみれば分かるけど、足の裏と、
顔の白い部分がミッキーになってるんだよね(・ω・)!
…可愛すぎますな..
そうそう、パークを出る前に最後にアトラクションに何か乗ろうって
話になったから、最初に乗ったセンター・オブ・ジ・アース
もう1回乗りに行こうと思って皆で歩いてたわけ.
そしたらいきなり韓国人(?)みたいなおじさんが
ちょっぴりなまった日本語であたしたちに向かって
『乗り物は、好きですか?』って聞いてきたわけ!!
で、怪しいと思って(何か売ろうとしてるのかと思った!)
その場を立ち去ろうとしたら、なんと、センター・オブ・ジ・アース
ファストパス3枚あたしたちに譲ってくれたの〜!!
あたしたち全員6人で、男子はもう1回タワー・オブ・テラー
乗りたいって行ったたから女子3人でセンター〜にダッシュ!
おかげで待ち時間70分のところを5分くらいで乗れちゃって…
感謝感激雨嵐って感じになりましたXDXD
本当ありがとうね、おじさん!!<3<3
ってな感じでSEAは最高でした! 強いて言えば、
舞浜の駅からSEAまでのモノレールが片道大人250円って
どうなのよ?!ってところかなLOL
ただでさえお金持ってきてなかったのに、、泣きました


| 日記 | 21:32 | comments(14) | trackbacks(0) |
SOOOO boring!!



閉鎖になって早2日目ですわ…
本当に本当にヒマっっ!!
昨日はとりあえず午前中寝て、
午後はテレビ見たりパソコンやったり…
ためになるようなことは何一つやってない!!(・ω・)/LOL

この状態がこのまま続くのは困るから、、
今日は友達と落ち合って一緒に勉強することになった^^
めっちゃおしゃべりしそうだけど、勉強もがんばろう!
きっと周りからは学校サボってる悪い学生に見られるんだろうな-haha

そうそう、先週のおしゃれイズム&しゃべくり007見た人います?!
やば面白かった-X)) !!
どっちもスペシャルだったんだけど、
おしゃれイズムには資生堂のシュッのCM出てる4人出てたね!
あの4人の中では妻夫木くんが一番好きなんだけど、
髪型でいうと、小栗旬が一番好みっ
very shortでちょっとくせっけっぽいところがツボっ><!
ちなみにあたし、三浦春馬くんと地元が同じですw
同郷出身でこんなに有名な芸能人って他にいないから
めっちゃ嬉しいし地味〜に応援してます*^^*
瑛太くんは、ただただ面白かった…haha
元から変な人なんだろうな-、あの人はLOL
どうしてカエラちゃんと付き合ってるんだろうね?! 不思議…

しゃべくりはゲストが5人も来てて…!
順番にいうと上戸彩藤原竜也松山ケンイチ
ISSAドン小西ってな具合でいっぱいでしたw
上戸彩、普通に可愛いし、好き<3
それにベッキーと仲良しってところもいいっ!!
あたしベッキー心から尊敬してるので(^ω^)
藤原竜也とか松山ケンイチも、この放送見て好きになったw
ISSAは…作りっぽいからあんまり信じられないや:( LOL
ドン小西とかどうでもいい、てか興味ないし知らないw haha

おしゃれイズムorしゃべくり007見た人いたらぜひ語ろう


| 日記 | 08:55 | comments(10) | trackbacks(0) |
Hilary RENEWAL


Hilaryperpleにリニュしたよ-っ(・ω・)/
Halloweenを意識してのperpleだけど、、分かる?haha
とりあえず今月はこれで突き通すw
--------------------------------
昨日は地元の花火大会だった-っ
じつはこの花火大会、毎年80万人くらい人が
集まって、20000発も花火を打ち上げるっていう
有名な花火大会なんだよ(゜ω゜)! すごいでしょ←
どれもめっちゃ綺麗ですごい…
そしてそおんなすばらしい花火をあたしは桟敷から
拝ませていただいたという…!X))
親戚で市役所に勤めてる人がいて、その人のコネで普通の
お値段よりも、ちと安く手に入れることができたのだ〜XDD
さすが有料席、BGMとかめっちゃ聞こえるし
見栄えいいし、やばいです、病み付きになりそうw
写メも結構とったけど、あえて載せません!
あたしの写メ載せると『こんなもんか』って思われるから、、
そんなしょぼいもんじゃないかんね-!!
もうね、まじでね、ハンパないから!
うちの市の唯一の誇りだから、この花火の技術は!hehe
ってな感じで、あたしの日常はまじでつまんないぜ(´_ゝ`)ヘヘ
以上、短いながら日記でした:)
chao^^


| 日記 | 23:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
so busy..

 
夏休み以来初の更新かな?!
もう学校始まるととてもじゃないけど週末じゃないと更新できない><
しかも今月はあと2週間しないうちに定期テストが((゜□゜;))
勉強に集中しないといけないからきっと今月は
19日前後までは1回も更新できないだろうな-…orz
しかし!! テストさえ終えれば19日にはBlack Eyed Peasの
ライブに参戦できるのだ-!! 楽しみ-♪
BEPのファンの方とか、BEP知らなくても、
希望してくださる方がいたらレポ書きたいと思います*^^*
希望者いなかったら面倒だから書きませんけどlol
でも先にトルコのレポ書き上げなきゃならないな-;(
がんばります!!

最近学校生活充実してるな-いろんな意味で^^v
ここの更新頻度が減る=学校生活が充実してるということの
表れなんで更新が減ってもそんな気にしないでくださいねb
以上、今日はどうでもいいひとりごとでした.
では、20日以降まで、さようならw

追記はあたしの好きな曲のMVだよ^^★


| 日記 | 22:40 | comments(10) | trackbacks(0) |
Mcfly リニューアル<3


リニュしちゃいました-っ;)
本来だったら9月の初めにリニュしようと思ったんだけど、
9月入ったらまた忙しくなって更新も不定期になると思うから
その前にリニュしちゃおうということでしちゃいました(ω)!
今回は私の大好きなMcfly×Green(Yellow Green?!)です:)
picは結構古いやつなんだけど(去年くらい?)
大好きなphotoの1つなんで使わせてもらいました<3
結構シンプルにまとめてみたんですが…どうですかね?!
自分的には爽やかで結構気に入ってます♪
とりあえず9月いっぱいはこれで過ごそうと思ってます.
みんなもここに来るたびに"Mcflyかっこいいなあ"って
思ってもらえたら幸いです;P hehe
てかまじでMc聴いたことない人は聞いた方がいいですって!!
しつこいようですが…それだけオススメってことなんです:)
今度あたしがオススメするMcのMV載せるんで
よかったらそれ聞いてほしいです(/3)★
ではでは、追記は5000hitのplate紹介:-)


| 日記 | 18:17 | comments(13) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS