!Party Time!

<< 映画レビューっっ | main | コラボレーション企画!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Renewal & World Cup


みなさ-ん、久しぶりですねっ

テストも終わって余裕が少し出来たんで早速やってきました^^

そうそう、もう7月ということで、リニュしてみたよ!
Taylor Momsenでクールに!!
個人的にはそんなに気に入ってないから
夏休みに入ったらすぐリニュする予定でいます:]
Taylorそんなに好きなわけじゃないんだけど
スタイル良いし歌も上手くて凄いと思う!
でもその凄さもあのメイクやらファッションやらで
かき消されちゃってる感じがして残念…
まあああいう感じのファッションがすきって言う人も結構多いけどね、
あたし的に今のあの子は、、なし、です:/

----------------------------------------------------
日本のワールドカップ終わっちゃったねえ…
最初まったく期待されてなかっただけに大健闘してびっくり!
サッカー大好き人間のあたしはテスト前でももちろん全部チェック!←
特にデンマーク戦は最高の試合だったXDXD
あたしはGKの川島が大好きなんだあw
あっあと中澤とテューリオも好き!!
長友も結構好き-!!
確かにベスト4っていう目標に届かなかったのに
感動をありがとうとかいうのは間違ってるかもしれないけどさ、
前評判からすればベスト16自体夢のような話だったわけだし
感動するよね、そりゃそうだ。
まあ日本は敗退しちゃったけど、ワールドカップはまだ続きます!!:D
今年の優勝はブラジルか、ドイツかな。
個人的にはブラジルを応援しますっ<3
ワールドカップの気分に浸るためにBGMもつけてみた!
WCの公式応援歌のWaka Waka,Shakiraが歌ってるよ:)
アフリカンテイストでありながらサッカーの応援歌の要素も
いっぱいあるしビデオにはたくさんのサッカー選手出てきて
あたしはこのビデオ大好きなの!!X9
初の試みですが、気に入ってもらえると嬉しいです!★

では、 good bye!


| 日記 | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:46 | - | - |
COMMENT
お久しぶりっ!!!返事遅くてごめんね><
リニュかわいいねー!!確かに最近のTayはないかも・・・。
Coolでかっこいいとは思うけど、
やっぱりタバコとかタトゥーとかメイク見てても、
Coolとは思えなくなってきたかな・・・。
かわいいのにねー

サッカーといえば、韓国でも応援ソングいっぱいあるよね!!
Super JuniorとかT-araとか...
そこまでイイ!!とは思わなかったけどね←

2NE1活動してないよね!!カムバックしてーーー!!!
4minuteは今新曲出てない??
韓国のミュージックバンクっていうのに出てたよ♪

Plateありがとね!可愛いーー
Sakiもかなり遅くなっちゃったけど、よかったらもらって下さいっ

http://miley-rocks.img.jugem.jp/20100703_1865321.png

2NE1だよ♪



| saki | 2010/07/03 8:35 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko