!Party Time!

<< Justin Bieber 待ち受け!! | main | Renewal & World Cup >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
映画レビューっっ

早速はじめましょうか-今回はこの4作品!!


チャーリーズエンジェル ★★★★☆ (4.0)
普通によくまとまってていい映画だったと思う!
でも普通なのにどうしてこんなに得点が高いかというと…
主演3人があたしの大好きな女優さんたちだからXD
もう本当この3人大好き-っっ 可愛いし強いし最強!!
ストーリーがどうこうってよりも3人のうち1人でも好きならば絶対見るべし!
ストーリーも先が読めない感じが個人的には好きですけど^^


チャーリーズエンジェル フルスロットル ★★★☆☆(3.3)
いやあ、前作がよすぎたよね、うん。
2作目はこけることが多いって言うけど、その典型かな。
別にストーリーは普通に面白いんだけど、
なんだかなー、CGの使い方が下手というかなんというか…
合成が丸出しって感じのところに時代を感じる…
見てるとめまいしそうで大変だったもん!
そういえば余談ですが…この映画に若かりし
シャイアラブーフが出演しててびっくり! 天パ懐かしー。LOL


アイスインワンダーランド ★★★☆☆ (2.5)
はっきりいいます。全然おもんなかったわ。
ティムバートン×ジョニデのゴールデンタッグっていう
宣伝文句にまんまと引っかかってしまったって感じ。
ストーリーは先が読めちゃう内容でつまんなかったし
人生初の3Dだったのに3Dのよさをイマイチ使え切れてない感じで、、
ティムバートン大好きだからあんまり非難したくはないんだけどねえ…
でもそんな中でもやっぱり役者さんたちはそれぞれいい味出せてて良かったかな。
というか、それがせめてもの救いかも^^; haha
あ、あと映像とか景色とか、CGのキャラクターとかはすごくリアルでよかった!


ハンコック ★★★★★(4.8)
めちゃめちゃよかった!!!!
この先何が起きるか分からない映画って大好きなんだよね!
ネタバレになっちゃうからあえて言わないけど、
まさかあの人があれだったなんて…とかあったりして、
ずっとはらはらどきどきの連続でした!!(^ω^)
しかもウィルスミス大好きだし、スーパーヒーローも大好きだし、
所々に出てくるジョークとかおふざけとかツッコミとか面白すぎっ!
CGもすごくリアルで使い方が上手だし本当にいろんな意味で
あたしの大好きな映画そのものって感じでしたX))
文句なしの★5つです!! お気に入り映画認定! イェイ! haha


| 映画レビュー | 19:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:28 | - | - |
COMMENT
この度ブログを移転しました!
何回も何回も移転して申し訳ないのですが、
また相互リンクさせてもらいたいので
宜しくお願いします!:)

| Sekai | 2010/06/16 11:59 PM |
コメ返かなり遅くなっちゃってゴメン><;;
Sarahも来月Ke$haでリニュするのね!!
どんな風にリニュされるのか楽しみX)
aivyはまたしてもhayleyで早々にリニュしちゃった・・・笑”

ハマると抜け出せなくなる可能性大かぁX(
そりゃぁ、相当の覚悟がいるねぇ(笑”

Paramoreの動画、いくつか選んで貼ろうと思ったんだけど
選んでるうちに選ぶのが面倒になっちゃって、『全部貼っちゃえ!』ってヤケになったの(笑”
今になって、全部貼るのも相当面倒くさいことだなって思ったXP


| aivy | 2010/06/29 7:45 PM |
久しぶり!!サイドの音楽、Waka Wakaだね!!
あたしめちゃくちゃサッカー好きで、日本戦とか関係なしに毎日必ず試合見てるから、今めちゃくちゃテンション上がってる(笑)このPV、めちゃくちゃ出演してる人が豪華!!!!!!!(笑)
Sarahはワールドカップ見てる??:)

| Lisa | 2010/07/02 9:43 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko