!Party Time!

<< 20000hits thx!! & Katy Perry 待ちうけ | main | 映画レビューっっ >>



| - | | - | - |
Justin Bieber 待ち受け!!

今回は祝!おめでた続きのお礼と題しまして
Justin Bieberの携帯待ち受けを
大量放出しちゃいます-っ;)
結構上手く出来たと思うよ:P
気に入ったのがあったらぜひもらってって!
でもコメントは必須!!!!!!!!!
あと2次配布は禁止ですよ(_ _ )

justinとってもcuteだよねえ-っ
普通に好きだけど、でもこの髪型はイマイチかな…
あと、もう少しだけ声変わりしてくれたら
あたし好みの程よい声になりそうだ! ←
写真はかな-り厳選してきたつもりですので^^b

Justin Bieber 01


Justin Bieber 02


Justin Bieber 03


Justin Bieber 04


Justin Bieber05


シンプルかつかっこよく!を目指して作りました^^
今大人気のJustinだから需要も高いはずっ!
気に入ってもらえると嬉しいです<3


| 携帯待ち受け | 21:19 | comments(11) | trackbacks(0) |

| - | 21:19 | - | - |
COMMENT
1周年と20000hitsがほぼ同時ってすごーい!!
またプレート持ってくるから、待っててねXD
遅くなっちゃうかもしれないけど;;

待ち受けたくさん作ったんだね〜!!
どれもデザインが凝ってていぃね★
それにしてもjustinすごい人気だね!
髪型変えたら、もぉちょっとカッコよくなりそうなのにね(笑”

Paramore以外の人でリニュしてみた!
移転して初??かな?
長く持つかな(笑”
Ke$Haみたいな濃いメイクの人、加工するのが楽しくて好きXP
avrilとかも加工しがいがある♪”

k pop今凄い勢いがあるよね!
やっぱりj popとはレベルが違うのかな?
基礎がしっかりしてる印象を受けるのはk popの方だよね^^



| aivy | 2010/05/28 11:37 PM |

IN THE BAGのananです!この度復活しました!
覚えていてくれてると嬉しいです><
よかったらこれからもよろしくですx((

あと今更だけど、20000hitおめでとう!!
ほんと尊敬する...!尊敬する部分が多すぎて言葉にできない...

もう遅いし迷惑かもしれないけれど、良かったらPLATE送ります!



| anan | 2010/05/29 12:45 AM |
こんにちは、初めまして、コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすいませんでした!

Sarahさんも海外セレブや韓国のアーティスト好きなんですね^^
なかなか周りに両方好きな方いないので、ぜひ仲良くしてください:)

4minuteいいですよねー!最近日本デビューしましたよね。
ヒョナかっこかわいすぎます!

| Dulcie | 2010/05/29 1:16 PM |

お返事遅くなりましたっ!

TOPすごくかっこいいよね〜♪
でもみんないいキャラしてるよね(笑)


ジャスティン・ビーバーこの前
ミュージックアワーかなにか出てたの見たよっ!

すごい歌上手だった!!
待ちうけ画像も可愛いっ☆

| mako | 2010/05/30 8:18 PM |

特に3枚目ツボです?
ありがとうございました???

| | 2010/06/05 11:19 AM |
とてもかっこいいです

| 黒剣 | 2010/10/25 7:15 PM |
ジャスティン・ビーバーこの前
ミュージックアワーかなにか出てたの見たよっ!

すごい歌上手だった!!
待ちうけ画像も可愛いっ☆



| 黒剣 | 2010/10/25 7:18 PM |
justin bieberの今回のライブ絶対行きます

| 黒龍 | 2010/12/26 11:53 PM |


Justinの待ち受け
もらいました( ▽\*)

文字なしバージョンが
ほしいのですが

ありませんか?



| ちゃんみい | 2011/03/27 11:34 PM |
画像もらいます!
待受作るのお上手ですね!!

| ヅラ | 2011/05/13 1:30 PM |

画像をいくら探しても、待受らしい画像が見つからなくて;;
ようやく見つけたサイトさんにこんなにも素敵な画像を晒していただけて本当にありがたいです...!


ありがたく待受にさせていただきます!

| マカロ | 2011/06/06 2:30 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS