!Party Time!

<< BIG BANGリニュ & 2ne1 待ち受け | main | 最近のアジアブーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Bigbang ft. Kim Yuna -Shouting Korea!-


フィギュアスケートのキムヨナとbigbangが
南アフリカで開催されるワールドカップのために
応援ソングを一緒に歌うというプロジェクトが行われてるんですが…
その過程がCMになってるんです^^
その模様がこちら↓




    このあともずっと続いていくみたいなんだけど…
韓国で放送されてるCMだからもちろん韓国語なわけで、、
ぜんっぜん話してる内容がわかんないよ〜
だれか韓国語分かる人、日本語字幕つけたビデオUPしてください(_ _ )

とにかく、はやくその応援ソング、聴きた−いっXDXD
キムヨナ歌上手いらしいし、楽しみ:9


| ニュース | 17:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 17:04 | - | - |
COMMENT
Plateありがとう!!
あの記事に付け足してSarahのPlateも紹介するねっ★!
やっぱ加工うまいね!!
Justinのかっこよさが倍増してるもん!

でも2人からJustinのPlateもらうってどんだけ
justin好きオーラ出てるんだろうねlol

| Katy | 2010/05/16 9:34 AM |
20000hitsが近いってことで、プレート作ってきたよ!!
渡しそびれたくなかったから(笑”
http://xoxo-myheart.img.jugem.jp/20100516_960760.png
それと、渡しそびれてた誕生日プレートも持ってきた!
http://xoxo-myheart.img.jugem.jp/20100516_960754.png
やっぱり作ったからにはもらってもらいたくて・・・
喜んでもらえるといぃなぁX)

そぉそぉ!
ウサビッチはセリフはないよぉ^^
でも、あのテンポが癖になる(笑”
いるいるXD
あと、唇の厚いヒヨコとね!
ウサビッチは日本のアニメーターの人が作ったんだよぉ!
アニメの舞台がロシアなんだよ〜^^
外国のアニメみたいだよね*^^*

Paramoreばっかりでつまんないよね^^;;
でも興味ない人でリニュしても飽きるのが早いから、結局おんなじ人ばっかりになっちゃうんだよねぇX(
Sarahは偉いなぁ!
見てる人にはそっちの方がいぃんだろぉな・・・
分かってはいるけど、できない(笑”
今回のリニュもすてきだねぇ^^
初夏って感じXD
aivy、未だにK-Popにハマることがない・・・
嫌いじゃないけど、好き〜!!ってほど好きにもならない^^;;


| aivy | 2010/05/16 8:41 PM |
リニュBIGBANGだー!!POPでいいねぇ^^
CM全部見たよー!!でも何言ってるのかホントわかんないー
キム・ヨナって歌上手いの??!
早く続き見たいー

SNSDはかわいい!って感じだもんね、
2NE1は最近きてるよー☆Fireが一番好きっ
4minuteはmuzikって曲しか聴いたことないなあ;)

BIGBANGいいよねー!!
ライヴ行きたい!ファンクラブ東方神起ならお姉ちゃんが入ってるー、活動休止しちゃったけどね・・・・

そうなんだあ、Fergie好きだから、
ちょっと残念だなあ><
NINEはただ出演者が豪華なだけだったねえ・・・

| saki | 2010/05/18 7:18 PM |
Bigbang リニュいいねっ♪
すごい可愛い〜☆

sarahちゃんわ一番誰が好き〜wとかないのっ??
私はトップ大好きだよ〜♪

| mako | 2010/05/18 9:56 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS