!Party Time!

<< Bigbang ft. Kim Yuna -Shouting Korea!- | main | !Party Time! 1周年 >>



| - | | - | - |
最近のアジアブーム


何か秋っぽい雰囲気になっちゃったけど…まあいいや^^

最近何かとアジアの女性が話題だよな〜なんて思ってたら
偶然にも、yahoo!ニュースにもそんな話題が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000014-ykf-ent

月9の月の恋人に出てる中国人の人、綺麗だよねえー。
まだ貧乏な姿でしかちゃんと見てないから
顔についてはよくわからんけど、とにかくプロポーションはばっちり。
まさに"アジアンビューティー"ってやつ。
同じアジア出身で、ハリウッドでも活躍してる
女優のルーシー・リューはあたしも大好きな女優の一人!
たぶんだけど、あの人ハリウッドで一番有名なアジア人女優なんじゃない?
別に根拠とか全くないけどww
彼女は確かに目はつり目だけど、美人だと思うし
スタイルも抜群だし、何よりインテリって感じの
あの雰囲気からたまに現れるかわいらしい一面が
なんともいえないくらいcute! ←マニアか

そうそう、TOP目当てで1~3話だけ見た
韓国ドラマ、アイリスに出てるヒロインの
キム・テヒさん、あの人めちゃめちゃ美人…ww
それに日本で言う東大にあたる、韓国のソウル大学卒らしく、
高学歴なインテリ美人女優ってわけ。 まさにあたしの理想

あたし今趣味として韓国語勉強してるんだけど
NHKのテレビのハングル講座に出てるヨンアちゃん、
めっちゃ可愛いのね〜。
日本語が片言なんだけど、逆にそれが可愛いっhaha
そしたらこの間普通に秘密の嵐ちゃんに出ててびっくり!
あたしが知らない間にこんなに有名になっちゃって…←誰


というわけで、熱く語ってみたけど…
他にも「私こんな素敵なアジア人女性知ってるよ!」って人、
ぜひあたしにもおしえてね:D


| 日記 | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 20:32 | - | - |
COMMENT
ありがとう〜!!*^^*

最近seldemi不仲?みたいで;
Demiも意味深な発言たびたびしてるし,,,
悲しいねえ!

ペレスヒルトンも2NE1好きなんだw
超意外!!lol

yesマンほどあんな快くYES!て言えないよ〜!!haha

| sponge | 2010/05/19 1:05 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS