!Party Time!

<< 最近のMcFly | main | BIGBANG 携帯待ち受け >>



| - | | - | - |
Happy Birthday to me!


今日はわたしの誕生日なんですっw
やっと16歳になりました^^
あたし早生まれだから学年の中でも本当に誕生日が遅いんだよね、、
それにいつも春休みとかぶるからなかなか皆に気づいてもらえない(_ _ )。○
ということで、こういうふうにアピールする事で皆に祝ってもらいたいのです!←
あ〜、なんて惨めなんだわたし!orz haha

あ、上のplateはBigbangのTOPですっ:D
かっこいいっしょ?!?!
韓国アーティストの中で一番好きですw
声が低いのも好きだし、何といっても目がセクシーXDXD
ラップも上手いし英語も発音上手だし
とにかく大好きなんですっ
Bigbang好きな人、TOP好きな人、語りましょうっ:D<3

今度BIGBANGの紹介しますね-っ:]

今日はここまで!(^^)/


| 日記 | 00:00 | comments(11) | trackbacks(0) |

| - | 00:00 | - | - |
COMMENT
コメントありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます^^!!(笑)

アカデミー賞にはそんな事情があるんですね・・

リンクぜひぜひしましょう!!
早速させていただきますね^^

| Anna | 2010/03/29 10:17 AM |
Happy Birthday!!!sarah♪
16歳おめでとうーー。
早生まれなんだねぇ。
みんなより少し若いから得だよっ!!!

16歳、青春真っ盛りだねー。
いっぱい青春してね!!!


| まめこ | 2010/03/29 7:47 PM |
はじめまして、micheleです。
すっごく可愛いBlogさんですね♪
加工もとっても綺麗!!
よかったら、私のBlogと相互リンクしませんか??
はじめたばっかりで、何にもないですけど・・・。
OKなら、コメントしてください。ww
よろしくお願いします。^^))

お誕生日おめでとうございます。ww
Sweet16を満喫してください!!

| michele | 2010/03/30 3:09 PM |
Sarahお誕生日おめでとう!
誕生日がきて16歳だなんて・・・!
なんて若いのー!いいなぁ(笑)
素敵な1年を過ごせますように☆

| Sekai | 2010/03/30 5:21 PM |
HAPPY B-DAY!!
sweet16だね^^
若いなあ〜:)

Valentine's dayみたんだあ!
いいなあ!
DVDになったら絶対みる〜^^

BIGBANGがすきなんだねえ!
いま韓国ブームだよね!!!!

| minori | 2010/03/30 6:29 PM |
リンク確認しました!
ありがとぉねX)

Sarah誕生日だったんだぁ!
おめでとーーー!!
まだ16歳かぁ!
若いねぇX(
いぃなぁ(笑”
プレート遅くなるかもしれないけど、作れたら持ってくるね*^^*

| aivy | 2010/03/30 11:21 PM |
おめでとう!!!★早生まれだったんだ!!3月29日ってことは…あたしと学年が同じのもギリギリなんだね!!ビックリ!
今年1年も良い1年にしてくださいな♪そこにLisaが入ってればもっともっと良いな<33←

| Lisa | 2010/03/31 9:52 AM |
Happy Birthday<3
時間ができたらプレート作るね^^
Sarahにとって最高の16歳になりますように〜


そっかそっか良かった笑 これからも宜しくねlol

今日AIはじめて本選がっつり見た笑
でも今シーズンはあんまりぐっとくる人が
少ないかも...boys見てないけど^^

あたしもいろいろ頑張って
レビューしてみようかな..?
映画で精一杯だし、最近いい音楽に
巡り合えてないなあ〜
もっと出会いを増やさないと笑

ちょっとでも力になれてよかった〜^^
頑張って♪



| k@n@ | 2010/03/31 12:47 PM |
Happy Brithday!Plateもってきました〜!Evanが好きなみたいなのでOlympicのときのEvanにしたよ〜♪♪
http://xxmtjxx.img.jugem.jp/20100331_532774.png

東方神起はやく事務所とちゃんとしてほしいなあ〜、、メンバー分裂するのは嫌だし><

Evanいいよね^^彫刻みたいな顔しててそして手足長いし!*
私ももちろん高橋選手好き!!目力がすごいよね!
Johnneyは好みが分かれそうな選手だよね〜笑ww
なんともいえないオーラを常に放ってるイメージ!あとBrianも好きだよ〜♪



| Miko | 2010/03/31 4:50 PM |
誕生日おめでとうございまーす!
16歳…超若くてうらやましいXD
3月生まれうらやましいです!
あたしは7月だから誕生日早くて…少しでも若くいたいのに!(笑)

それならよかったです:)
姉妹だからって比較されないで、それぞれの個性を
ちゃんと見てほしいですよね♪

| Summer | 2010/04/02 6:15 PM |
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
sweet16なんて、いいなあ〜(笑)。
Sarahにとって実りある1年になりますように☆

プレートは、シーズン2放送開始間近のGossip Girlから
Queen BことLeighton Meesterで作ってみました。
気に行ってもらえたらうれしいな(*^_^*)
受け取ってください↓↓↓
http://img.yaplog.jp/timg/00/pc/w/o/m/woman-of-steel/0/309.png

| Mariko | 2010/04/02 7:09 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS