!Party Time!

<< Back from Shanghai | main | バンディダス&Marley and Me >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Zac Efron coming to JAPAN!!


Zac Efron緊急来日決まりましたね―
本当急すぎるって、、普通に嬉しいけどさ
今回もレッドカーペットみたいなのはないみたいだけど
ファンミーティングと初日舞台挨拶とかやるみたいっ:)
ファンミーティングについての詳細は雑誌、ぴあに
書いてあるみたいだね. でも、どうやら定員数は4人とか…
あたしも挑戦しようかと思ったけど…あまりにも急すぎた来日だし
準備とかも一切なく…って感じだったから諦めちゃった
挑戦しようと思ってるみなさん!! あたしの分まで頑張って!!笑
そうそう、初日舞台挨拶は2回あるそうで、
580×2名みたいですね;)
これは土曜日だし、かなり倍率高そうだな〜…
申し込みの締め切りは月曜11時みたいですね:D
そういえば、USのディズニーチャンネルで
放送が始まったJONASの1&2話見たよ
英語も結構簡単だったから、字幕はなくても
頑張れば理解できると思う!!
だから見たい人はYou tubeで検索してみてね
追記はちょっぴり思ったこと、、


改めて思ったけどDemiの歌い方って
Paramoreの
Heyleyちゃんにそっくりだよね?!
さすが
Heyleyちゃんをリスペクトしてるだけあるな〜^^♪
| ニュース | 20:46 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:46 | - | - |
COMMENT
Jonasにも歌い方っていうか
声の出し方似てない:)?

でも確かにHeyleyにも
口の開け方が似てるかも!笑

| natsu | 2009/05/07 7:57 PM |
top画褒めてくれてありがと*^^*
久しぶりにmileyで作りたかったんだよね:)

zacの舞台挨拶また当たったら行こうと思うX)
分かる!
demiの歌い方ってhayleyちゃんに似てるよね♪
demiすごいな〜XD

| すぽンじ | 2009/05/07 9:15 PM |
結構!加工うまくいくようになると…
めっちゃ楽しくなるよね^^
うちも上手くできると嬉しいくて
たまらないんだよね;
進歩したな"って感じられるし!!
いやいや、NICOLE初めてだったから
新鮮でよかったよーb
たいてい、AshとかMileyとかSelena,Demi
が多いから…ナルニアプレートは
まだもらったことがないんだけどね;
そっかJUGEMねぇ〜
うちも一時期ヤプログ重たくて
いやだぁ〜とか思ってたんだけど
いつの間にか解消されてたんだよねOMG
ありがたいよぉ〜ほんと

| Shine | 2009/05/09 9:30 PM |
Sarahちゃん、おひさしぶりです♪alisaです★
移転の報告ありがとお!ブルーが涼しげでかわいい〜★

Zacの再来日嬉しいねッX)
でもあたし今回は会えそうにないなぁ…
テレビでやってくれるのを祈るしかないー笑

あたしもhayleyと歌い方似てると思った!
曲もロックで似てる感じだもんね;)

あ、リンク新しく張り替えてもいいカナ?

| alisa | 2009/05/09 9:56 PM |
Zac来日するよね<3

ホントにうれしいけど
あたしはどっちにも行けないよ↓

JONAS見たんだぁ(・∀・)★★
いいなぁ〜
すごいおもしろそうだよね、

今度見よッ

| Tomoka | 2009/05/10 2:38 PM |
ハーイ!
上海のお土産ありがとう☆

| カエル仔 | 2009/05/10 9:29 PM |
こんばんはっ!!
久しぶりになっちゃってゴメンねぇX(

移転したんだねっ!!
こっちに移ってからも、仲良くしてもらえるとうれしいです=)
こっちもすごいかわいい!!!
Taylorのドレスの色と背景があってて、いい感じ(*^^*)
リンク貼り替えたよ!!
ついでにバナーも変えさせてもらっちゃいましたっ♪
Sarahも、Taylorのに変えてくれてありがとう!


| Asami | 2009/05/10 9:37 PM |
Talorは完全招待制ライヴだってっ!!
抽選はCD買うか、INROCKから申し込むか....
応募したけど、当たるのは難しそうだからあまり期待しないようにしてる...笑でも、当たったら最高だろーなあ☆
出待ちとかしたいっ♪

Zacのも応募したよー☆
この前会えなかったし、今回は本当会いたいよ〜
来日は絶対平日だよね....
本当かっこよすぎだし←
しかも、17againもMileyの3Dも茨城ではほとんどやらないし...

上海いいなあっ☆
行ったことないけどすごい楽しそうだね♪
学校ので行ったの??

| mayu | 2009/05/10 10:28 PM |
GGcastはみんなミュージシャンになっていく<3笑

ベジタリアンなんだ〜!
うちも本とか読んでてなんだか憧れるよ。
どういうキッカケでなったの?
私も前からなりたいなりたい!と思うんだけど難しくて^^;
なりたいと思ってなれるもんじゃないとか?
私も日本でだけど精進料理を食べた時感激した〜★:)

北京打倒とか。笑

| natsu | 2009/05/11 2:38 PM |
Zac来日するんだねぇ。
Vanessaも一緒に来てくれるといいのにね。
たぶん来ないね・・。

Blogの写真ほめてくれてありがとうね。
全然みんなみたいに加工できなくて
シンプルになっちゃうんだけど・・。

海外はねぇ、行ってみたいんだけど
全然ないなぁ。
パスポートも持ってないからね。
でもいつか色んな国に行けたらいいなぁって思ってるよ。

実際どうなんだろうね。
kristinが出演するのかしないのか。
もし出るならまた色々とやらかしてくれると思うけど・・。
LaurenがHillsとかで有名になって
Kristinはちょい役とかで女優活動してたけど
やっぱり人気はLaurenの方がすごいよね。
LB以降はリアリティにはもう出演しないって言ってたけど、やっぱり知名度抜群だからね、The Hillsって。

DougとParisはラブラブみたいだね。
このままうまく続いてくれればいいんだけど・・。
DougってAmandaとも付き合ってたから
どんどん有名な人と付き合ってるね。
いつもParisと一緒にいるけど、
確かマイナーの野球選手じゃなかったっけ??
仕事してないっぽいよねぇ・・。
実家がお金持ちだからいいのかな。


| まめこ | 2009/05/12 11:29 AM |
はじめましてえ☆
Mayuと申しまーすっ!!可愛いブログだねえ!!
まゆのところにも遊びに来て見てねえ☆

| mayu | 2009/05/12 8:35 PM |
ごめんね!
バナーの方はこっちのBlogで
リンクできてたみたいだけど、
文字の方は前のURLだったね^^;
直しておいたよ。

Zac来日するんだ?
知らなかったー!

| Rydia | 2009/05/12 9:36 PM |
また久しぶりになっちゃったX(
ホント、最近全然絡めてないね;;
ゴメン><

分かる〜!
何か始めるときって、いぃ形で始めたいもんねX)
aivyは大体そのあとはダラダラになるけど(笑”
aivyのリニュも褒めてくれてありがとう!!
Paramore大好きだからね〜♪”
でもたぶん近々リニュするかな・・・笑”
このtop画もそろそろ飽きちゃったXP

使ってくれてうれしいよぉ<3
作る甲斐があります*^^*

いえいえ^^
バナーは時間のある時に変えるね〜♪”
面倒なんかじゃないよ!!
ただ、今はいろいろいじってる時間がなくて;;
でも明日はお休みだから、明日にでも変えようかな*>ω<


| aivy | 2009/05/12 10:58 PM |


お返事遅れてごめんなさいX(
最近忙しくって;;

移転したんですねXD
一段と素敵なblogになっててびっくりしました<3

良かったらリンクしても良いですか??><



| anan | 2009/05/12 11:52 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko