!Party Time!

<< Happy Christmas! | main | Films! Films! Movies! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Christmas Plates:)



今日は昨日皆にもらったChristmas plateを一気に紹介したいと思います^^


FROM:Miko
なんともMikoらしいplateだよねっ♪
しかもあたしの大好きなEmmaちゃん〜

FROM:Hiro
か〜わ〜い〜い〜!
Ugly Betty大大大好きだからめっちゃ嬉しい〜

FROM:marie
この子誰だろ…分かんないけどとりあえずめっちゃ可愛いっw
この周りの加工とかやばChristmasっぽくて好き

FROM:aivy
やばいっすねえ、可愛いっすw
Christmasっぽくはなけど、冬っぽくてあたしは大好きです^^
やっぱaivyは加工が上手くて憧れるなあ…

FROM:Katy
可愛いいいいいいwww
あたしの好きな色使いでとっても好み♪

FROM:anan
ananの大好きなアギーちゃんだね!
ananらしくて素敵なplate

FROM:k@n@
DemiやあっXDXD
simpleで可愛いplateだね

FROM:shane
さっすがShane! Ashleeが
さらに美人になっててすごい!

今年のクリスマス、皆はどう過ごしたのかな?


は-い、またまた大量UP!!!!
どんどんかえってってね〜!:)

-静止画!-

Katy Perry

Paramore

Hayley Williams

Lauren Conrad

-動画!-

Katy Perry

| 日記 | 09:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 09:47 | - | - |
COMMENT
plateありがと♪ 今度紹介するね☆

皆上手いよね〜 私のとか下手さが滲み出とる・・・orz
でも無事、間に合っただけで満足してる←

わーい\(≧▽≦)/
むっちゃ嬉しいッ じゃぁもぅ遠慮なく全種類貰っていっちゃいますXD

| Alicia | 2009/12/26 11:42 AM |

コメントありがとうございます:)
なかなかコメントの返事ができず
すいませんでした;(.........
Sarahさんのヤプログのブログに
行かせてもらっててお話したい
なって思ってたんですよっXD!!
コメントもらったときはとても嬉し
かったです!!こちらこそ是非★
仲良くさせてくださいっ:DDDD!
Twilightいいですよね〜っXP!!
Team Jacobなんですかっ★<3??



| NロE | 2009/12/27 12:20 AM |
hi sarah!

諦めちゃうの&#8264; でも確かに趣味合うひとじゃないとライブたのしくないしね:/

bannerかわいい♪ katyのめちゃかわいい!
SARAHやっぱうまーい:)

see ya!

| Sponge | 2009/12/27 7:16 AM |
遅くなっちゃったけど、Plateいただきます!!!
Christmasは楽しく過ごせた??
私はいつも通りの日だったよー。

風邪、治ったよ。
最近、体調が悪いことが多くなったなぁ。
気をつけないと・・。

The Hillsはどうなっていくんだろうねぇ。
Laurenがいなくなってからぐちゃぐちゃ。
私はHillsはLaurenとWhitneyがいた時が好きだったな。

The CityはWhitneyが頑張ってて、
Hillsより好き。
おしゃれ度もUpしてるし。
Whitney大好き〜。


| まめこ | 2009/12/27 8:09 AM |
タメ語で全然okっすよ 笑:)
pixie lottのcdいいなぁ;)
なんか、おすすめな曲があったら教えて!!:)

私は結局、まだギターが届いてません 泣)
多分もうすぐ来ると思うんだけど、、、lol

クリスマスは自分にmy chemical romanceとthe enemyのcdを買ったんだー;)



| xxannaxx | 2009/12/27 12:05 PM |
bannerどれもかわいいねえ〜♪♪100×35って小さいからなかなか加工がうまくできない・・・><

Face bookあんまりやってないんだよね;|アプリとかよくわかってないし、とりあえず今度からはtwitterみたいに何してる?っていう機能使ってみようかな^^*
顔ね〜、、みせれるもんじゃないからみせてないww←www
Sarah可愛い!!:)★★ 

マキアージュのCMの樹里ちゃんとまったく違うよね!のだめの時の樹里ちゃんも好きwwラストフレンズとかいろんな役できるし女優さんだなあって思うw
玉木さんって最初ウォーターボーイズでお笑い系だったから、千秋先輩やるときビックリしたwww笑
でもコメディもできるし、かっこいいし、いい俳優さんだなって思う^^
2人お似合いだよねっ!lol

PlateもらっていきますwwKatyかわいいっ!背景とマッチしてるし、スタバのXmasの雰囲気好きだなあ〜^^

| Miko | 2009/12/27 2:25 PM |
遅くなってしまいましたがPlate貰いに来ましたーX]
早速サイトで紹介させてもらうね♪

ShaneのPlateも貰ってくれてありがと<3
また来るね★

| Shane | 2009/12/27 4:23 PM |
お邪魔しましたぁ☆
いっぱいもらっちゃいます←

よかったら絡んでください^^

| emma | 2009/12/27 5:02 PM |
私もMcFLYのメンバー全員好きですよっ!!
でも一番はDougieです:)
みんなかっこいいですよね♪


今年のクリスマスは
なーんにも無かったです((笑

あっでも私もちょっと早めのクリスマスプレゼントでCDもらいましたよ^^




| Lee | 2009/12/27 6:07 PM |
わぉー!! plate紹介ありがとう!
私もplateもらってくね。紹介させてもらいますb

いや〜、規模なんて関係ないって!←
うん。カナリひどいと思うよw
そっか〜、その人よっぽど心強いんだね←
でも好きで音痴なわけじゃないしその人に罪はないハズw

わかる!! Taylorってなんか忘れがち。。w
私も好きだけどやっぱり忘れがち←w

Emmaはほんっとうに美人さん!
しかも頭もいいらしいし。羨ましいよぉーw
Rupertいいよね! なんかそんな美形じゃないけど
なんかいい(笑)

Zac勝ったか!?(笑)
バナーって小さくて作るの本当苦手なんだよね〜。
Sarahは加工上手くて憧れる!!
新しいバナーもメッチャ可愛いし X))



| Hiro | 2009/12/27 6:51 PM |
下手ですみませんx(

あたしもそうかもx)
なんか、モードすぎて追いついていけません!
みたいな笑
VSは誰が見ても可愛いし、写真集欲しい位><

だよね〜!
MTVの10×10でも、Leightonが歌手になっても
あなたは応援しますか?って言われてたし笑
Leightonの声とか曲とか好きだけどxD
pvもsexyすぎてモードすぎて曲と一緒に
評論家にたたかれてるみたいだねx(

international top 50今度見てみるね〜xD

そんなにJacobにはまるんですか!笑
本では途中結構感じ悪い人になっちゃうんだけど、
でもやっぱりBellaのことを想うJacob切ない><!
なのにBellaはEdとるから、ますます切ない〜
BellaがJacob振り切ってEdの元に行くとこでは
号泣だった笑

バナー張り替えておきますね〜XD
可愛い^^

| k@n@ | 2009/12/27 7:05 PM |
またまた久しぶりになってごめんね><
たまにblogだけは見に来るんだけど
コメする時間がなかなかなくて・・・

Christmasすぎちゃったけどこのリニュも素敵ー^^*
Ash可愛いです>ω<
Sarah加工うまいよ?
bannerとかもすごくすてきだし!
うちあんなの作れないや(Д)

ほとんど入ってるとかすごいね^^
ホントMacFly大好きってことが良く伝わるよ>ω<

だよねー^^
うちも高校入ってからどうしてもやる気になれなくて
いやいや勉強してたけどそのせいで成績がた落ち。
楽しまなきゃ身になんないなって思った><

へー・・・そうなんだ!
じゃあ今度Facebookに登録してみるね^^
あと今更なんだけど、相リンってお願いしてもいいかな?


| airi | 2009/12/27 8:13 PM |
コメありがとう★
Chrismas plateありがとう☆
めちゃ可愛い&#10084;
待ち受けももらった〜!
加工が上手でうらやましい・・・。

リニュも可愛い★

| p!nky | 2009/12/30 2:08 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS