!Party Time!

<< Emma Watson 待ち受け Daniel Radcliffe Rupert Grint Harry Potter Trio | main | Happy Christmas! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Happy Birthday Harry Judd & Emperor


昨日は天皇誕生日だったね!
ついでにいうとMcFlyのHarry Juddの誕生日だったのさ
まだ24才かあ…若いなw
もう70代だよね、精神年齢は!haha
もうHarryじいさんだよ、LOL
早く進化して若々しいHarryに戻ってね
これからもドラマーとしてがんばってください!
早く新曲出せ〜〜ahaha

ってか背景変わったの、分かる?!
最初のやつはちょっと画質汚かったしあんまり
気に入ってなかったから変えちゃった
いまさら?!って感じですが…haha
こっちの方が立派だしね
てかあたしは新年までリニュする予定ナッシングだから!
本来のクリスマスは25日から1月6日までの
12日間を指すんだよ?!

あと1日でクリスマスか!
明日クリスマスとか信じられないんだけどっ
今年はサンタさんにギター頼むんだ
あ、あたし普通にサンタさん信じてるから!
プレゼントくれる人はサンタさんじゃないかもしれないけどさ…
みんなはクリスマスをどう過ごすのかな?!


| 日記 | 10:28 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:28 | - | - |
COMMENT
フォントのことお役に立てて嬉しいです^^あとsarahもいろいろ教えてくれてありがとう!今度ためしてみるね〜★★

facebokもリクエストしておきました^^緑っぽい写真のリクエストがきてたらたぶんわたしだよ〜笑←
なんかFacebookイマイチ分かってないけどそっちでもよろしくね〜
コメントも非公開にしておいたから大丈夫だよ〜

鼻高いのいいな〜w化粧とか濃くなっちゃうんだよね〜:|
大学で毎日化粧しなきゃだし、すごい化粧の大切さを知ったよw笑ww

あとあと、Christmas plateもってきたのでどうぞ〜♪♪
http://magicaltrio.org/xmas1.png
最近Emmaばっかですw笑 Merry Christmas!


| Miko | 2009/12/24 12:57 PM |
Happy Birthday Harry!!
背景いいね☆ゴージャスだ:)
てかクリスマスって12日間もあるの??
知らなかった・・・
クリスマスは普通に学校だよー
でも補習だから1時間サボって遊びに行く←

休んでると学校行きたくなるよね!!
3日目くらいにお医者さんに言ったのか笑

| tomomi | 2009/12/24 6:01 PM |
私は今日、バリバリ友達と過ごしました(笑)
ボーリング行って〜、ガールズトークしまくって〜←
なんせ女子高だからね!!!あは
Sarahは共学??

| Lisa | 2009/12/24 7:56 PM |

こんにちわ^^
comment thx so much♪
あたしもAbout ME見させてもらいましたが
趣味がっつりあいますね★★

こちらこそ仲良くしてください!!

HARRY happy birth day!!!

| yuca | 2009/12/24 8:31 PM |
まりえもこの背景にしよーって
思っとったよ!!!!xDhehehe

確かに伸びたねぇ-lol
今の方がすき!うち

ほんとパリコレのモデル!
って感じの顔!:)haha
確かに-!演技へたいねぇ-
そのままず-とモデルでいた方が
いいと思いますけどlolz

paramore大好きい!!!!!
ってか今度paramoreの単独ライブが
日本であるよねぇ-行きたぁい
行けなぁ-いDxhehe

| marie | 2009/12/24 11:02 PM |
--------------------
☆クリスマスプレート配布中☆
12月24日の記事にあります!
良かったらもらってね♪”
コピ文sorryX(
aivy
---------------------

久しぶり!
コメ返遅れててゴメンね;;
今度時間のあるときにまた来ます><;;


| aivy | 2009/12/24 11:52 PM |
クリスマスですね:)
ギター頼むんですか??
私も、もうすぐギター買おうと思ってるんです!!:)
mcflyの曲が弾けたらいいなーと思って^^
それでは、、happy christmas!!:]

| xxannaxx | 2009/12/25 8:10 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS