!Party Time!

<< Happy Birthday Vanessa! | main | Emma Watson 待ち受け Daniel Radcliffe Rupert Grint Harry Potter Trio >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
久しぶりの更新っ?!


どうもSarahです^^
更新したの、久しぶりかな?
コメ返もかな-りサボっててかなりたまってて、、
今日全部一気に返しました!

最近は学校生活も充実してて楽しいっ
って、これは今年入ってから毎日思ってることで…
そうそう、先週の金曜日はうちの学校の球技大会で
ドッヂボール、うちのクラスが見事優勝しましたw
今までずっとドッヂボール一筋でやってきたけど
優勝は初めてだったから決勝で決着ついた時は
思わず泣いたような泣かないような…haha
とりあえず! 優勝できてよかったです
クラスの皆が毎日一生懸命練習したおかげだよ〜!

そしてそして…なんと20日から冬休みが始まりました
今年の冬休みはまじで長い! それもなんと合計23日!!
長すぎて気が緩みそうです…
でもその分宿題多いし
でもゆっくりできる冬休みなんてきっと今回が最後だし
めっちゃ遊びたいなあ-っというかはっちゃけたい!
いろいろ予定入れていきたいですね

まあとりあえずそんなこんなで明日は待ちに待った
のだめカンタービレ見に行くことが決定いたしましたっっ
今からわくわくする〜
帰ってきたらレビューしますww

そして今冬はいっぱいBLOG更新したいです!
でわでわ…

Toodles!!

追記は…??


Mikoにfontを教えていただいたので
急遽Bannerを大量追加しました!
よかったら使ってちょうだいね^^



Pixie Lott

Lauren Conrad,Hilary Duff,Taylor Swift

Paramore

Demi Lovato

そして同じ画像の動画バージョン

| 日記 | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:09 | - | - |
COMMENT
ブログに訪問&コメありがとうございましたっ!!
早速来ちゃいました♪

冬休み23日間ですか!?うらやましいです…
私の冬休みはたったの11日しか無いのに((涙

ドッヂボール優勝おめでとうございます!!

| Lee | 2009/12/21 10:01 PM |
こんにちは:)コメありがとうございます;)
素敵なブログですね♪
また遊びに来ます!!

| xxannaxx | 2009/12/22 8:38 PM |
冬休みに入ったんだー。
ゆっくりできるといいね!!
学校生活も楽しそうだね。

私は風邪引いちゃってたよ。
またぶり返してきた感じ・・。
でも大丈夫だよ。

Hills続くみたいだよ。
Audrinaもサインしたみたい。
今は自分のShowの撮影してるみたいだねぇ。
KristinとJustinが・・。
Audrinaはもうふっきれたのかな??
英語が全部理解できないのが悔しい。

Season 2にErinは出演してないよ。
新しくErinという女性が出演してる。
Oliviaの会社の同僚で、かなりOliviaに頭抱えてる感じだった。
Whitneyも自分のブランドのこととか、
新しい友達のRoxyのこととか色々と頑張ってるみたいだよ。
ちゃんと理解して番組をみたい。
もっと英語の勉強しなきゃ・・。



| まめこ | 2009/12/22 10:29 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS