!Party Time!

<< Zac Efron coming to JAPAN!! | main | 1000hits over! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
バンディダス&Marley and Me

                              

作品名:バンディダス   ★★★★☆(4.2)
※日本未公開作品
ペネロペクルス
サルマハエックのセクシーラテンコンビが
タッグを組んだガンアクション映画。
日本で公開されてないのが惜しいなってくらい気に入りました^^♪
時間も90分程度で見やすい長さだし、ストーリーがしつこくないので
アクションが苦手な人も結構楽しめちゃうかも!!
訛りがある英語や、メキシコの風景や馬が大好きなあたしは楽しめました:)


作品名:マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ★★★★★(4.5)
Jennifer AnistonもMarley役の犬も可愛くてしょうがない!!
結婚願望が強い人とか、犬が大好きな人とかにおすすめ!!
Marleyも可愛いし、Marleyに振り回されてる家族も
本当温かくて見ててのほほんとしちゃいます^^♪
最後も感動的でよかった:)


| 映画レビュー | 19:19 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:19 | - | - |
COMMENT
そうだね〜
うん★でも、うちはトワイライトのプレミヤ
の時のDemiの方が可愛いくて好きだなぁ〜
なんか、Demiすごく化粧で変わるタイプなんだけど…
なんか、濃すぎて最近は微妙かな;
あ、でもその時の化粧によるんだけど…
マライヤキャリー好きならおすすめだよ〜
うち一瞬マライヤ??っておもったりしたもん;
R&Bだから結構聞きやすいし(笑
そうそう、確かにね、、新鮮だよね!
全くもらったことのないプレートとか
もらったりすると嬉しいよね★

| Shine | 2009/05/13 9:14 PM |


本当ですか!?><
ありがとうございますXD

sarahさんのblog、加工とかすごい上手だし
いつも更新楽しみにしてたので
とっても嬉しいですXD

マーリーうらやましい〜!!
私も観たいんですけどなかなか機会が
なくって;


| anan | 2009/05/14 1:12 AM |
Zac来日したね。
相変わらずいっぱいFanの子たちが空港に来てたね。
サインとかしてあげて、優しいね。

海外研修があるってすごいね!!!
私の母校はそんなの全然・・。
まあ普通の学校だったからかな。

やっぱりKristinが出るっぽいねぇ。
まあ、彼女のこと嫌いなわけじゃないから
別の番組として楽しむかな。
The City楽しみだよねぇーーー。
Whitney大好きだから早くみたいな♪

たしかにParis、ボブにしたら可愛くなったよね。
短い方が似合う気がする。


| まめこ | 2009/05/15 1:16 PM |
大学生ってヒマ?っていう勝手なイメージあったんだけど、忙しい・・・笑
なんか朝めちゃくちゃ早いし、、授業ハードだし・・でも頑張る!
高校も楽しいと思う〜♪♪ww

マーリー可愛い〜★☆w見たいな〜w今17againもみたいしwwZacまた来日してくれて嬉しいな〜☆

| Miko | 2009/05/15 4:44 PM |
うん^^
みんなに言われる♪ mileyなの?!って笑^^
舞台挨拶当たらなくてさ-最初は普通に割り切って、あきらめようとしたんだけど,「舞台挨拶行きます!」とか「たのしみー!」とか見てたら行きたくなって,オークションで落札した笑:)
成田きたね=!

マーリーいいな〜!!めちゃみたいんだってXD

| すぽンぢ | 2009/05/15 6:15 PM |
沢山コメントありがとー☆
はい!!うん!!わかりましたああ(*^^)v
はい!気にする方もいらっしゃいますよねえ!!
でも、私にはタメで話してくだひゃいねえ〜☆

| mayu | 2009/05/15 7:26 PM |

遅くなっちゃってゴメンだけど
リンク直しておきましたあ☆

あたしはあんまブログ更新できないけど
これからもよろしくね:)

あたし、マーリーには思い入れがあるんだあww
彼氏と初デートで見に行ったlol
気まずいシーンいっぱいあったよねlolol

| Ray | 2009/05/15 10:35 PM |
すごい久しぶりだね★
こっちのブログもものすごく可愛いx)
さっそくリンクするね;D!

うちも正直なところより戻してほしいな、
って思った…。
どうなんだろうね?;


| 亜海 | 2009/05/15 10:49 PM |
アタシもマーリー観たい!
犬好きだからさ♪
結婚願望はないけどwwww
感動した?!

| Rydia | 2009/05/16 3:40 PM |
セイラじゃん!
よろぴく^^
あ、小松です´`*

お気に入りに追加、と。

| aki | 2009/05/16 4:41 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS