!Party Time!

<< Christmas Renewal! | main | Happy Birthday Vanessa! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
New Moon -saga-


Twilight saga new moon
★★★★☆ (4.4)
見てきちゃったよおおww
ぶっちゃけた話…前作は期待してた割にイマイチ面白くなかったから
今回は期待せず、『流行ってるから』という明らかにミーハーな気持ちで
見に行ったnew moon…正直に言うととってもよかった!!<3<3
前作であたしが個人的に一番気に入らなかったのはEdwardが
太陽の光に当たると肌がきらめくシーンね。 あれは本当ひどかった!
CG使ってるのにとっても不自然だし、ぬめぬめしてる魚の皮膚のように
とっても不気味で気持ち悪かったのを今でも覚えてます…LOL
それが今回はましになってるのね! それはあたしにとってはBig Pointだった!
あとはね-、Jacobが狼に変身するところのCGはとっても上手で感動した!
不自然なところが全然ないし、むしろ本当に起こってるみたいだった!
1つ残念だったのは、広告とかでは結構派手に
『ダコタファニングがトワイライトに出る!』みたいに載ってたけど
実際の出演シーンは本当に少なくてがっかり…
Edwardも結構出番少なくて、Robファンは結構がっかりするんじゃないかな?
まああたしはRobなんて興味ないから全然いいんだけど:P

てかてか…本当にJacobかっこよいよいX))
やっぱ短髪最高だな:B
髪切ってとってもハンサムだし狼人間だけどとても勇敢だし
優しいからいつもBellaを守ってくれるし!
Bellaを思ってとかいってBellaの元を去ったEdwardに
魅力なんてちっとも感じないな…:(
Bellaは本当に馬鹿だよね…X(


見た人話しましょ-っ♪


| 映画レビュー | 22:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:41 | - | - |
COMMENT
久しぶり〜:)
私は明日までテストでなかなかブログが更新できずに、ウズウズしてます(笑)
New Monn!!!!私まだ見に行ってないの!テストのせいで(笑)
前売りも買ってあるから、テスト終わったらすぐに見に行く!

| Lisa | 2009/12/10 6:28 PM |
plateありがとう〜><
めっちゃかっこいいっxD加工上手ー^^!!
即気に入ったよ〜;)!!HeyMondayだし^^!!
本当ありがとうx)めちゃめちゃ嬉しいです♪

the scriptいいよ!笑
本当それ!新人とは思えないx)
技術力がね笑
ほかの曲も聴いてみるね^^♪

Sarahはparamore中毒だね〜LOL!
ブログ観てても、真のFANって感じがするもん^^
BBBBってやっぱ省略するよね笑
うん、意味深ですね。謎です。←

NewMoon観にいけそうにないんだあx(
本はばっちし読んだんだけど、
時間がなくて涙


| k@n@ | 2009/12/11 11:32 PM |
コメント遅れてごめんねぇ〜
そうだね!まぁSarahの気持ちわかるかも…
うちは家族と行くほうが多いから、
普通はそうかな??

うんうん、うちもけばけばはきらいなんだよね;
だから、友達とか学校では普通だけど…
遊んだときそんな感じだったら
かなりひく…うちナチュラルな感じが好きだから
もちろん、男でもチャラ男とかばかみたいな男は
いやなんだー!!

うん、染めるのかぁ〜
うちは別に考えてないかな…
いやぁ、大学生になったらバイトはDisneyって
決めてるから、あんま染めるのも良くないかなって
おもってるんだよねぇ〜★
もし染めるなら茶色でもあんま明らか茶色って感じじゃない
やつがいいかな、自然な感じがいいかな 笑

| Shine | 2009/12/13 1:00 PM |
お久しぶりです。なかなかコメ返できなくごめんね(>_<)
"New Moon"観に行ったんだ!結構、辛口に語ってるね(笑)。

私は公開初日に行ったんだけど、すごく面白かった☆
そうだね〜Edwardの肌がきらめくシーンも、宝石が光っている
みたいで、前作より断然良くなってたと思う。
SarahもTeam Jacobなのかしら?"New Moon"のJacob本当に
かっこよかったよねえ。Bellaをずっと守っていたのはJacob
なのにEdwardが戻ってきたら、Bellaに"It's always been him."
と言われるなんて…かわいそうすぎる(涙)。
Sarahは原作読んだことある?映画も好きだけど、原作おススメです。


| Mariko | 2009/12/13 7:27 PM |
期末終わりました!お久しぶり!

トワイライトまだ見てないよ〜
そろそろ見ないと終わる…って感じなので水曜行こうかな。
なんかよさそうだし><

だよね〜
でも中身の濃いドラマ探してたらあんまりないよね^^;
映画なんかは中身の濃さが重要視されること多いけど
ドラマは定期的に放送されるものだし
中身の濃さよりも、そのとき一時的に楽しいほうが
視聴率上がったり人気になったりするんだろうなって思うよ。

まあ私の中でUgly Bettyは
中身の濃さと面白さの両方を備えてるから最高っ!

私はParamoreのライブに行くことにしたんだけど
まさかの整理番号800番台なんだよ〜LOL
studio coastなのにまさかすぎる!
ちゃんと発売日にとったのに運悪すぎる…
自分より後にとって300番台の人とかほんと…ずるいよ〜><
って思っちゃうね。

| natsu | 2009/12/14 1:53 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS