!Party Time!

<< Gossip Girl 待ち受け | main | The Script >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Demi Lovato 待ち受け

最近更新するネタがないから
ひたすら待ち受け作ってるw LOL
といってももうすぐ定期テストが…!
ということで、11月の終わりまで更新STOPします!
   
今日はDemi Lovatoの待ち受け!!
今回は自信作あり!ですよ
コメント必須! ちゃんと守ってね(^ω^)

Demi Lovato 01


Demi Lovato 02


Demi Lovato 03


オマケ!
Jonas好きじゃないけど
けっこう人気なので…^^;
Demi with Jonas Brothers


勉強の合間に天下のYou tube様でMcflyの映像
検索してたらたくさんのライブ映像が出てきたから
その中でも特にいい感じのやつを厳選してきました
ここに載ってる曲は全部Radio:Activeに収録されてるよ
ライブでここまで完成度の高いパフォーマンスできるって
やっぱすごいと思うな! さすが! やっぱ顔だけじゃないねLOL
ぜひとも見てってちょうだいな^^







| 携帯待ち受け | 15:25 | comments(21) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:25 | - | - |
COMMENT
か わ ゆ す!!!!!爆

Demiで作ってくれてありがとう(>_<)!!
めちゃめちゃかわいいよ〜〜<333
全部いただきます、、、m(_ _)m

なんか待ち受け作り楽しそうだなぁ★
Sarahみたいにうまくできないけど
個人的に今度作ってみようかな:)

| Tomoka | 2009/11/15 3:33 PM |

久しぶりです!
リニュしたんだね〜!
背景がクラシックな感じで素敵<3
そしてHayleyちゃんかわいい!xDD

Demiの待ちうけ!超かわいいーーーー!
加工が上手で羨ましいです、ほんとx)
待ちうけ作るのって、楽しい??
私も作ってみたいなーって思った:}



| anan | 2009/11/15 6:22 PM |
遅くなっちゃってごめんねx(

プレートありがとうっxD!!!!!
あたしの大好きなGGメンバーx)♪!!
めっちゃかっこいいし〜><!
めちゃめちゃめちゃめちゃ喜んでます〜;)!!!!!!!!!
本当ありがとうねっ^^♪
次の記事に載せるね!!

そうなんだよ〜ごちゃごちゃになる〜x(
あたしもシンプルに頑張ろう^^

確かにAllWeKnowIsFallingよりriot!のほうが人気あったよね!
捨て曲無しかあ><Brick By Boring Brickとか好き!
CD欲しいな〜><金金金ー笑

DemiとJonasのやつのLもらうね〜!!
どれも可愛いーー!!


| k@n@ | 2009/11/15 7:32 PM |
そう思わせちゃってごめんねX(
コメ返すよりも、何か伝えたいってことがあったら、コメ返すよりも先に更新しちゃうことがこれからもあると思うけど、
せっかくコメくれてるんだから、無視とかは絶対しないからね!!
コメもなるべく早く返すようにします!
全然面倒なんて思ってないよ=)

Demiちゃんすごいかわいい!!!
赤いドレスがすごい似合ってて、かわいい(*^^*)

今McFlyの、Sarahが載せた一番上のビデオ再生しながらこれ書いてるよ♪
私McFlyってそんなに知らないんだけど、すごい歌上手いなぁーって思った!!!
人気ある理由もわかるなぁ(*^^*)
私のすごい好きなThe Saturdaysっていうグループの子がMcFlyのDougieと付き合ってるんだけど、
Dougieって、一番上のビデオの、ブルーのTシャツの人であってる?

テストがんばってね!

| Asami | 2009/11/15 7:38 PM |
中高校則が一緒とは…大変だ;;
中学生と高校生って全く違うのにね。
でもとりあえず高校生らしいこととかたくさんしたいよね:)笑
うち、もともとお家大好きっ子(良く言えばね。笑)だから
外とか出ないこととか多かったんだけど、
今の高校が家から1時間半するくらいのところにあって…
街とか通るようになってからそう思うようになった!!

Love Drunkのアルバム買ったんだx)!!
CDとかたくさん欲しい、というか今欲しいCDがありすぎ;;

うん!地道に頑張って;)
AshleyとかMileyとか…期待してます!!←

| 亜海 | 2009/11/16 6:52 PM |
おお!素敵な待ち受けいっぱい!!!
Demiの3番とJonasのもらうね☆
Jonasと映ってるの雰囲気がほのぼのしてていいなあ :)

McFlyのCDひととおり聞いたけどRadio:Activeのアルバムが1番好き♪
そん中でもOne for the Radioが好きだなー :D

私の学校でもついに今日学級閉鎖のクラス出たみたい!
ていっても私自身風邪ひいて休んでるんだけどねー笑

ジャニーズだったら嵐がいいかな
関ジャニ人気だよね!!!
私のジャニ好きな友達の中で1番人気だと思う!!
まあ、時々テレビで見るけどおもしろいし♪


| tomomi | 2009/11/16 9:01 PM |
ブログ拝見させてもらいました!
すごく加工上手ですね!
どの加工ソフト使ってるか教えてくれませんか?

| natsumi | 2009/11/16 10:10 PM |
コメ返遅くなってゴメンね;;
確かに赤毛のhayleyがいぃな〜って思うこともあるけど、最近はブロンドのhayleyも見慣れたな(笑”
今hayley前髪青いよねX)
avrilがピンクにしてたカンジに青くしてて、あれはあれでカワイィ<3
aivyもリニュしたよ〜!
NYLONのphoto可愛かったから使っちゃった☆
肌加工してるよ^^
面倒くさいとしてない時もあるけど;;
top画とかはだいたいしてるX9
画像がちょっとくらい荒くても、だいたい綺麗になるからしてるんだぁ*>ω<

sarahは賢いね〜!
aivy、top画作っちゃうとすぐにでも変えたくなるんだよねX(
だから、背景画像探してる時間がないわけ(笑”

演出家の力ってわかっててもカッコイィって思っちゃうもんね〜!
そぉ思うと余計に悔しい(笑”

Sarah運動好きなんだ!
いぃねぇXD
運動好きって人憧れるなぁ<3
aivyもヨガ教室に通いたいんだよね〜。。。
でも1人で入会するのもしにくいし〜友達まだ学生でお金ないし〜仕事してる子も休み合わないし〜でまだ入会できてないんだよねX(
でも、もぉちょっとで誕生日だから誕生日来る前に勇気を出して入会してこようか・・・なんて思ってるんだけどね;;
aivy、チキンだからこういうの1人で動こうと思うと時間がかかるんだよね(笑”


| aivy | 2009/11/17 11:05 PM |
初めまして:)
とっても素敵なblogで感激しちゃいましたw
よかったら仲良くしてもらえればなーと思ってコメントしました★
私はblog初心者ですが、遊びにきてくれたら嬉しいです!
ではいきなり失礼しました。

| monica | 2009/11/19 12:09 AM |

またまたcomment遅くなりまして…
ごめんね;

今週のしゃべくりみれなかったorz

セットリストつまらなかったというか、
私の好きな歌が歌われてなかった。笑

やっぱり、Sarah加工上手すぎる!!!!!!
おしゃれ〜★

あ、Mcfly聴いたよ!
ラジオ聴いてるときにたまたま←
流れてきたっっ!!
The Heart Never Liesdだっけな??
超良かったよ〜♪

| Aya | 2009/11/19 6:09 PM |
だよねw
別にradioを家で聴く訳じゃないしね(^^)haha

hayley彼氏いるじゃん?:)
で、彼氏できて綺麗になったな〜!みたいな♪

pixieってGossipPressとかに出てるんだあ?!
ぜんぜん知らなかった!今度注意してみて見るっ:)
歌うまくて可愛くてお洒落さんとか完璧じゃんwww

だよね!かなり禁断でアブなかったもんね:)
でもchuckとblairのコンビかなり好き:))

demiの待ちうけ可愛い!!<3
Sarahて待ちうけ作るの上手いよね!
うち縦長に画像つくるのかなり下手←lol
いつも横長で作るからさぁ;(

| sponge | 2009/11/19 10:06 PM |
名前変えました!!
素敵って、、ありがとうございます X)))
「Brick By Boring Brick」楽しみですよね〜!!
パラッパラ本当耳から離れませんよlol

相リンぜひぜひしてください!!!!
あとよかったらなんだけどタメでいいですか..?

| Hiro | 2009/11/20 8:02 PM |
すんんんんごい遅れてごめんなさいっ :(

this is itいいよねーっ X)
liveに来てるかんじですごい楽しかったし、
改めてMichaelのすごさが分かったかんじ・・・!

加工画のdemiかわいーい <<<3

| ruipon | 2009/11/21 1:44 AM |
Sarah遅れてごめんねぇ LOL
うんうん、わかる!!うちもクリスマスはディズニーで
過ごしたいもん 笑
家族でもいいし、女友達でもいいし、彼氏でもいいし!
そういう風に楽しく過ごせたらいいなって思うんだよねぇ!
まぁ…彼氏は無理だけどねぇ 笑

いえいえ…そんな!
プレートをもらえることが嬉しすぎて、
ほんとにありがとう!
これぐらいしないとばちあたりだし 笑

そうだね!化粧はほどほどにだねぇ〜
うちも高校三年間はやらないかも 笑
面倒だし興味はあるけど…そこまでではないから
むしろ髪の毛って感じ!染めるのも…やらないかもなぁ〜
ディズニーでバイトしたいから、あんまちゃらちゃら系
自分でやると気持ち悪いと思ってる人だから 笑

うんうん、そうだね〜
Sarahの言うとおりかも、
うちも気長に待ちたいと思います★・。

| Shine | 2009/11/22 11:24 AM |

またまたすごい待ち受けだねーっ、
sarahうますぎ <3
この前の待ち受けGGのスペル間違えちゃった;;)
今度から気をつけるーっ  LoL

うーん、
今GGの本を読んでる間では
NもCもあんまりかなぁ?、
Dはまぁ素朴だね^^;そーゆうとこ好きだけど!
誰がいいってわけじゃなくみーんないて
GGworldってイイよね!オシャレで憧れで LoL

でも本ではさ、エリックってやさしい大学生のお兄ちゃん
なんだけどさ、もしかしてdoramaでは弟だったりする???!
うちdoramaみてないからさ;)
もしよかったら教えて  LoL

| azu | 2009/11/22 5:06 PM |
久しぶり\(^0^)/覚えとるかなー?
しばらく音信不通で
ブログ更新してなかった南です;;
Sarahのブログかなり変わって(゜Д゜)
デザイン好みやww
てゆうかデミの待ちうけほしーー!!
可愛い!!上手い^^!!
Jonasうちは好きかなー

| | 2009/11/22 10:09 PM |
ブラシの事、色々ありがとう!
助かりました<3
ego box 凄かったぁ:)
本当にありがとう!

Pixieのためにお金貯めとかなきゃね;)

demiかわいいー
一番うえ貰っちゃいますX)
あと、Blake&Leightonも貰っちゃうね!

最近思ったことなんだけど、demiとAnne Hathawayって似てない?
プラダを着た悪魔を見てからよく考えちゃうんだっLOL

| milk | 2009/11/23 8:32 PM |
はじめまして!
デミの待ち受けめっちゃ可愛いデス&#10084;
あたしもつくってみたいです!
よかったら教えてください!

画像もらいマス☆

| みかん | 2009/12/07 7:51 PM |
はじめまして!
画像もらいます!!!
デミの画像探していました!
なかなかかわいいのがなくて困っていたので
すごく助かりました!

ありがとうございました!

| ようこ | 2010/04/04 3:21 PM |
こんばんわ!はじめまして(*^_^*)
デミの待ち受けもらいます!
デミの待ち受けがもらえてすごい嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます!!

| 優稀 | 2010/12/27 11:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2012/04/21 7:23 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko