!Party Time!

<< Taylor Swift 待ち受け | main | THIS IS IT 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
PARAMORE RENEWAL!
JUGEMテーマ:PARAMORE


皆すでに気づいてると思うけど…
11月になったので、リニューアルしました-っ<3
今月はあたしの大好きなPARAMORE×茶色 でリニュ:)
気に入ってもらえると嬉しいな;]

そしてリニュのついでに待ち受けも LOL
よかったらもらってくださいね! コメント必須だよ


| 携帯待ち受け | 07:28 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 07:28 | - | - |
COMMENT
wow残念:(
子供らしく騒げるのは来年までだー
と思ってるので、来年まで本気で取り組む!笑
高3は受験だし、大学に入ったらまた違う騒ぎ方になりそう!笑
竹下通りに外人にどこでコスチューム売ってるの?
とか聞かれたし:P←

Ugly Bettyは最初に放送されたのがNHKだったから
しばらくしたらまたスーパードラマTVでも放送されるんじゃない?
MarkとAmanadaのペア大好き〜X)
フレンズ同様全員憎めないんですけど、
ウィルミナも好きじゃないけど憎めないんですけどっ、

確かに歌詞はいいかも♪
すごい女の子らしい。
だよね〜やっぱ腹から声だしてくれないとのれない。
まあ電車の中が1番つらいかな!
揺れられない。笑
でも電車の揺れと見せかけほのかに揺れてる私。笑

| natsu | 2009/11/03 10:10 AM |
ありがと!じゃあタメでいくね<3

SMAP×SMAPでやるんだぁ
絶対見なくちゃ!
情報ありがとう:)

This is itは感動しちゃったよX(
Michael死んじゃったんだって改めておもった。
受け入れられてなかったからかな?
でも、Michaelの素顔が見れてよかったし
ちゃんと誌を受け入れたから、観てよかったよ!!

PARAMOREはシックな感じのほうが似合ってると思うよXD
だから、ピッタリだね<3

待ち受けもいい感じだから貰っちゃうね!
貰ってばっかりだねlol
何か、申し訳ないよX((

| milk | 2009/11/03 2:03 PM |
こんにちは!!
コメすごい遅れちゃっててごめんね!最近忙しくて><
リニュも待ち受けも、すごい素敵です!!

Taylorの待ち受け作ったって、わざわざお知らせに来てくれてありがとー!!
さっそですが、いただいちゃいます!
1番下のと、下から2番目いただきます☆

| Asami | 2009/11/03 3:06 PM |
遅くなってごめんなさいX(X(
私もバナーいただきましたXD
貼らせてもらいますね!!

あと呼びタメもちろんOKです!!
私もそぉしまぁす♪♪

リニュめっちゃ素敵XDXDXD

| emi | 2009/11/03 9:50 PM |
コメントありがとうね。
閉鎖はしないよ。
データは取り戻せないんだけど、
新しい外付けHDDを買ったので、
これからもマイペースに続けます。

renewal、秋冬っぽい感じがいいね。
私もrenewalの予定だったけど、
しばらくはこのままかな・・。

これからも仲良くしてね!!!

| まめこ | 2009/11/03 10:48 PM |
リニュ秋らしくていいね!!
TOPも背景も素敵♪

Sarahの待ちうけどれも可愛い!!
下の記事のTaylorのももらうね☆
1と4のMサイズ :)

授業遅れちゃってるんだ;
見たいところ飛ばされるのは残念だね><

ジャニーズ歌わないでって頼むの??笑
私の友達も関ジャニ歌ってるっ
ノリいい歌だよね :D
私はHilaryの布教に成功した←
分かってくれると嬉しいよね♪



| tomomi | 2009/11/03 11:13 PM |
Woooo Paramoreリニュ素敵!すごい好き!!!笑
chicでかわいいなぁ〜<3<3

↓コメントのお返事です^^

わたしも自分で待受けカスタマイズしてるんだけど、
今度機会があればSarahのもらっていくね♪

大人っぽくしたかったのかなー。
もっとHappy Halloweenっぽくしてほしかったかも?

クリスマスはシーの方が好きだったりするなぁ。
いよいよ来週からだねっ!
キャンリフが今年フィナーレだから何回か行きたいな♪
awwww ケンカ中なの・・・?それとも行くか行かないかでもめてるの?
仲直りして行けるといいね><


| Sekai | 2009/11/04 12:43 AM |
コメ返した気でいた..x(
ごめんね><;

確かに嵐よりおもちゃだったね〜笑

今私の携帯、SarahのTaylor待ち受けだよ><♪
本当リニュかっこいいし!秋っぽいし^^!
やっぱ尊敬するなあ〜xD

なんかParamoreって絵になるね^^笑

| k@n@ | 2009/11/04 8:56 PM |
リニュめちゃかわいい★
加工上手ですねっ!
うらやまし〜。
あたしも可愛くしたいんだけどできないんだよね。

Taylarの待ち受けいただきます☆
大好きなんです!

コメありがとう&#10084;


| p!nky | 2009/11/04 10:26 PM |
リニュ素敵ー☆
やっぱりこのphotoカワイィよね<3
赤毛の頃のHayleyすごい懐かしく感じるな〜笑”
シックな雰囲気で、今のParamoreのイメージにピッタリだね!!
aivyもリニュしちゃった・・・笑”
今度は長く使うつもり・・・!!

背景を選ぶのが面倒なんだよねX(
aivyの場合、top画作ってる時ってその時の気分によって雰囲気が変わるから、あらかじめDLしてたとしても合わなくなっちゃったりすることが多くって><
そこから雰囲気に合うものを探すとなると時間がかかるしね;;
だから白から変えないことに決めたの(笑”

ドラマとかは反則だよね〜!
絶対かっこよく見えるように演出してあるって分かるのに、つい『カッコイィ〜<3』って思っちゃうもん><!
でも、それがまたいぃんだよね〜X)

ストレスも少しはあると思うよ??
上手くストレスを解消できるといぃけど、なかなかうまくは行かないんだよね;(
パーッと思いっきり騒いで遊びたいな〜笑”


| aivy | 2009/11/04 11:20 PM |
paramoreめっちゃ好きです?画像もらいました?
ありがと〜??
また良かったら作って下さいね?

| しゅう | 2010/05/15 11:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/05/15 11:22 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS