!Party Time!

<< AGAIN?! | main | Taylor Swift 待ち受け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
McFly 携帯待ち受け

またまたMcFlyの待ち受け作ったよ:)
検索の1位が「McFly 携帯待ち受け」だったから、
ご希望にお答えして大量生産させてもらいましたXDXD
まじでたっくさんあるからね-覚悟してちょ-だいっX))

前回と同じように、サイズはS,M,Lね★!
S:(240×320)
M:(240×400)
L:(240×427)

McFly
サイズ:M,L


McFly
サイズ:S,M,L


Tom Fletcher
サイズ:S,M,L


Danny Jones
サイズ:S,M,L


Harry Judd
サイズ:M,L


Dougie Poynter
サイズ:M,L


Tom Fletcher
サイズ:S,M,L


Danny Jones
サイズ:S,M,L


| 携帯待ち受け | 21:19 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:19 | - | - |
COMMENT
Ugly Betty大好きだよ〜:D
ママと親子で大好きですほんと大好き!笑
学校の子とかにもDVD貸しまくってめちゃめちゃ推してるX)
Justinがs2で声変わりした声優になったときは
えーーーーーーって感じだった^^;
うちUgly Bettyは吹き替えで見てるんだ。笑

私も曲は全部好きだよ〜ほんと大好きだよ〜。
5color...って初期で初々しいはずなのにtatooとかばっかで
結構教育に悪いw
さわやかで教育によさげなバンドだけどすぐ脱ぐw
とくにDannyとDougie…!燃やしたし!
わかるよね!笑

| natsu | 2009/10/23 9:12 PM |
ごめん、blog放置しててコメント遅くなったあ;;

そう!海外dramaってすごいよね!クオリティの高さに感動..LOSTとかすごいな〜って思う:))海外dramaには中毒にかかる物質があるんだな♪!haha
学級閉鎖になっちゃったんだあ?!も-冬休みが-!て感じだよね;;
この休みはどこも遊びに行っちゃ駄目じゃん??だからこれで冬休みと同じにしてほしくないよねX((
だよね!綾香がバセドー病って言うまで知らなかったし!!だよね!水嶋ヒロが旦那さんとかうち倒れる!!!lol
Mcfly好きだね〜!^^★てか加工いいっ!

| sponge | 2009/10/23 10:26 PM |
待ち受けどれも素敵!!!
一番上のやつもらうね♪

学級閉鎖だと確かにテスト心配だね><
授業全然進めないでしょ??
私の学校はちらほらいるみたいだけどまだ学級閉鎖してないよ〜

いきものががり人気だよねー
私の友達も歌ってる :)
あとジャニーズも友達の影響で結構分かる!!
私も友達に洋楽植えつけてるよ笑
最近「お店でHilaryなってたよー」とか報告してくれるし笑


| Tomomi | 2009/10/24 9:23 PM |
はじめまして:)
コメントありがとうございます★
素敵なブログですね<33
しかも加工上手すぎる×)

また遊びに来ますね〜(ω)

| | 2009/10/24 9:37 PM |
全然大丈夫だよー:)sakiもいつも返事遅くてごめんね:(
うんうん!!確かにZacはヘアスプレーのPR来日の時が良いよね!!
もう1回あの髪形にしてくれないかなあLOL
うん、嫌だけどもちろん良いこともあるよ★
最近はなるべくポジティブになろうと頑張ってます!
いいなあ、自由!高校で練習してきたんだけど、
結構自由な感じですごい良かった(^^)/
そうそうー!ほとんどMVになってるよねえ:)
最近はFifteenのMVもできたんだよー
BEPのLIVEレポ、読みましたっ!!
BEPの曲は大好きすぎるー<3特にシングルとかになる曲は、
頭でリピートしちゃうLOLパーティソングは特にねっ:)
Colbieすごいねえー!!!Colbieの曲ってリラックスできるんだよねー、だから好き<3
フットルースすごい楽しみー!!!映画観たら、きっとChaceの顔ばっかり見ちゃいそうLOL
SarahMcFly好きだねえ!最近よく記事に出てくるから、
今度聴いてみる!


| saki | 2009/10/24 9:52 PM |
nicoleはすごく変ったよね。
ママになって子供たちにたいしてすごく良くなった気がする。
母の力ってすごいね。
nicoleにあんなに年の離れた妹がいるなんて知らなかったよ。

renewal、頑張ります!!!

岐阜は関西よりだけど、日本の真ん中だから関西方面には行かないよ。名古屋に行くことが多いかな。
ここ数年はいけてないけど・・。
関西も関東も日本中のいろんな所に行きたいな。
北海道とか、沖縄とか極端だけど。
せっかく日本人に生まれたんだし、
自分の国を知ることも大事かなと。
死ぬまでの間に、日本のいろんなところに行くのがいいな。
もちろん海外にも行きたいけど・・。

haydenは演技が上手だよね。
vanessaはあのエキゾチックな感じが好き。
黒髪のふわふわした髪型に憧れるよ。

インフル、ほんとに早くなくなるといいね。



| まめこ | 2009/10/24 10:59 PM |

Mcflyたくさんだねーっ、
sarah好きだもんねっ!!!

BEPギネスだったんだっ!
うち知ったの遅いねーっ、    haha
でもsarahのおかげで知れてよかったよXD:))
thx^^*

そういえば今Ugly Bettyのs2
TVでしてるよね?!
昨日知って....録画し忘れたことに気づいたLoL
みたかったなーっておもって;))
sarahはみてる?

| azu | 2009/10/25 2:36 PM |
たくさん待ち受けつくったんだね〜!好きなバンドとか女優さんだとたくさん作っちゃうよね!私もEmmaの待ち受けつくりまくった時期があった・・・lol

Steveの曲ってたしかにそうかもね〜、熱唱系じゃないし・・・でもあのギターのかんじすき!

学級閉鎖なんだー!大学はならないよ〜大学の方がいろんな人いて電車とか使うし危ないような気がするけどまだ休校になってないなあ・・・
Sarahも気をつけてねー!最近寒くなってきたし;;

| Miko | 2009/10/25 3:48 PM |

Commentありがと〜う☆!
そして遅くなってごめんね;(

今回のしゃべくり、観れた!?
…あんまり面白くなかったね??笑
先週がインパクトありすぎて。。。
今週に期待だ−!!!!!!!!

BSBのチケット、9000円で十分だよね←
私もどうにか、どうにかして行きたいよお〜
でも、生歌は感動が倍になるだろね!!!

disney裏側tourあるんだよ!!
予約?みたいなのしなきゃいけないんだけど、
興味沸くよね!!!!!!

McFly聴くっ♪!
1番上の待ちうけ、私すっごい好き*:)
Sarah、加工上手くていいなあ。


| Aya | 2009/10/25 6:50 PM |

お土産羨ましい!
私TDRは行っても絶対何も買わない主義なの。笑
家族と行った時は別だけどね!笑
なんてったって....お金が...泣
SEAしょぼかったんだx(
やっぱり「大人っぽい」っていう設定だからかな〜?

AIのバク転?今度調べてみるxDD

確かに椎名林檎怖いよね笑
YUIも苦手なんだx(
じゃあチャットモンチーとかも苦手??x(



| anan | 2009/10/25 11:04 PM |
たくさん待ち受け作ったんだねー!
それもSarahの愛が感じられるわ〜<3

そぉなんだ!
背景選ぶのが面倒くさくて買えてないのもあるんだけどね(笑”
飽き性な上に面倒くさがりだからさ、aivyって;;
fc2も背景画像変えるときは一か所だけしかいじらないよ〜^^
楽なはずだけど、面倒(笑”
もぉどーにもならないねXD
joshは長続きさせる予定・・・
っていっても、来月にはリニュするかな^^;;

ドラマとか見ると、かっこよく見えるよね!!
aivyも単純な人だよ(笑”
映画とか見るとあっという間に意見が変わる人だからX9

食費かぁ〜・・・
aivyも最近やたら食べてるX(
ストレスかなぁ><;;
コンサートとかいっぱい行ってみたいけど、田舎だとなかなか出れない(笑”
残念すぎるな〜X8

そぉそぉ^^
まだまだ新人さんなのよ〜笑”
早く一人前になりたいなX(


| aivy | 2009/10/26 12:16 AM |
待ち受けいっぱいUPしたんですね:)
どれも上手ですね!!
あぁ、かっこいい<3

Please PleaseのLinseyってそういう事だったんですね!
納得ですX)

好きな曲のTOP5も楽しみにしてますXD

Renewalは一応したんですけど
本当に下手でX(
自分がかわいそうですlol
Top画もちょっと変えました

Paramoreほんと、いいですよね:)
わたしも好きです<3

| milk | 2009/10/27 5:53 PM |
レポ読んでくれてありがとぉ;)!!!!
landのハロウィーンの方がハロウィーンらしいよね!!
あたしはどっちも好きだけど、来年はseaもデコレーション拡大してやってほしいな<3<3

タワーオブテラーの入り口の細工…あんまり意識してみてなかったんだけど、なんかすごいことがあるのね!!
今度行ってみるネ(絶対乗れないから見に行くだけw)

BEPのライブはね、剛と慎吾がサプライズでステージに上がったんだよ☆!!
一緒にI Gotta Feeling歌ったの!!
YouTubeで検索してみたらその時の様子が見れるかもX)

Just my luckの時のLindsay可愛かった〜<3
久しぶりに観たくなった!!McFlyもX)

| alisa | 2009/10/28 7:52 PM |
McFLYの待ち受けカワイイーっ!
素敵なのばっかりだね<3

コメのお返事遅れてごめんね(><)
Sarahは褒められると伸びるタイプなのねっ
わたしもだよ!←

私もこないだSea行ったけども確かに
Halloweeeeenって感じではなかったかも?
落ち着いた感じだったかな♪
クリスマスのLand何年も行ってないなー
ボーイフレンドと一緒だなんて素敵ぃ<3
楽しんできてね!今年キャンリフラストだから
私も行きたいなーと思ってます(*^^*)

| Sekai | 2009/10/30 7:25 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko