!Party Time!

<< 10000hits | main | 携帯待ち受け配布開始! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Hilary RENEWAL


Hilaryperpleにリニュしたよ-っ(・ω・)/
Halloweenを意識してのperpleだけど、、分かる?haha
とりあえず今月はこれで突き通すw
--------------------------------
昨日は地元の花火大会だった-っ
じつはこの花火大会、毎年80万人くらい人が
集まって、20000発も花火を打ち上げるっていう
有名な花火大会なんだよ(゜ω゜)! すごいでしょ←
どれもめっちゃ綺麗ですごい…
そしてそおんなすばらしい花火をあたしは桟敷から
拝ませていただいたという…!X))
親戚で市役所に勤めてる人がいて、その人のコネで普通の
お値段よりも、ちと安く手に入れることができたのだ〜XDD
さすが有料席、BGMとかめっちゃ聞こえるし
見栄えいいし、やばいです、病み付きになりそうw
写メも結構とったけど、あえて載せません!
あたしの写メ載せると『こんなもんか』って思われるから、、
そんなしょぼいもんじゃないかんね-!!
もうね、まじでね、ハンパないから!
うちの市の唯一の誇りだから、この花火の技術は!hehe
ってな感じで、あたしの日常はまじでつまんないぜ(´_ゝ`)ヘヘ
以上、短いながら日記でした:)
chao^^


| 日記 | 23:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:18 | - | - |
COMMENT

久しぶり〜☆!
Commentありがとう:)
もちろん覚えてるよ−!!!
こちらこそ、いっぱい絡んでね〜*笑

リニュ可愛い!!
私、紫好きなんだ〜XD

花火大会かあ!
私、今年は花火見てもしてもない;
80万人も集まるとかすごいっ。


| Aya | 2009/10/05 5:44 PM |
可愛い〜!!ハロウィンらしいっ★
学級閉鎖か!あたしは7月に新型インフルのはやり始めの時に、学校閉鎖だった(笑)

| Lisa | 2009/10/05 6:49 PM |
コメ返してると思ってて、
めっちゃ久しぶりになっちゃった〜
本当ごめんっx(

リニュめっちゃ可愛いっ
加工とかデザイン上手くてあこがれる:)

ChirstinaのCD一枚も持ってないなあ><
GGS210月放送なんだ?!
楽しみっ!やばいやばい笑
でもFOXとかTCA放送しなくなったよね??
あれ、やってるのかな?

今更だけど、相リンしませんか..;)?

| k@n@ | 2009/10/05 6:53 PM |
今回のリニュも素敵!
Hilって紫も似合うんだね>ω<
シンプルっちゃシンプルなんだけどSarahって
いつも文字のところ凝ってるよね^^
そう加工もうちは好きだからいいと思うんだけどな:)

近くのGEOに何枚かMcFly置いてあったから借りてみたんだ^^
うちが借りたのはmotion in the oceanだよ★
ホントめちゃめちゃよかった!X)X)
いるいるそういう子lol
そういう子に限って絶対すごくはまってくるんだよねX)

ホントだよー!
うちも6年制で英語教育も活発だから本当行きたかった私立中学があるの!
親も初めは行ってもいいよって言ってたから
頑張って勉強してたのに最終的には
お金がないから受験ですら諦めてくれって言われてX(X(
高校からも入れたけど公立中学から行ったら
英語のレベルがかなり離れてくから今は
公立の中で一番英語教育に力入れてるところにいる★
もうちょっと安かったら行けたのになー・・・

フランス映画でも?!
なんかすごいなあ^^
うちは英語はある程度聞き取れるけど
どうしても他の国の言葉は頭の回転が追いつかないlol
聴いてるだけなら好きなんだけどね^^;


| airi | 2009/10/05 7:45 PM |
なんか話がごっちゃになってて今誰がどうなの?!とかわかんない時あるよね^^haha そうゆうとき人にきくんだけど..LOL
Sarahは字幕ありでみてる??

Beyonceめっちゃいい人!!:))tayに譲ってあげるなんて...
確かに神の領域:)LOL
うちもそれ思った..オバマまでcheckしてるなんてVMAも嬉しいよね!
オバマは隅々までしってるね-笑 オバマtwitterやったらおもしろそう笑^^

あ-それあるよね!最近mileyがdemiとずっとtwitter返信しあってるから仲いいんだな〜と思う反面、selenaはど-なんだろとか思う:(

jugemのIDなんかうち2つ持ってて、使えないほうでログインしてたから出来なかったんだ!笑 遅れてごめんねえ;
http://stepsp.img.jugem.jp/20091005_936157.png
simpleだけど...気に入ってくれたらありがたいです*^^*

花火大会いいな-!うちもそういうの行きたい!てか今時期花火大会ってめずらしくない?!

| sponge | 2009/10/05 8:44 PM |
前に一度来さしても貰った事があるんですけど・・・
あれ以来、行こうと思っても、、URLが分からず・・・lol
久しぶりに来ました☆

あのぉ・・・テンプレートとかってどうやって作ってるんですか??

私、JUGEMでもブログやってます!
もし良ければ教えて下さぁい☆
banner作りのやり方も・・・出来れば。。
自分の作りたいんですけど・・・テンプレートの作り方も、bannerの作り方も知りません・・・。
教えて下さぁ〜い♪
JUGEM↓
http://sakuraflower.jugem.jp/
良ければコメントお願いします☆
その事について。
嫌であればイイです++

でゎ☆
訪問お待ちしてますッ+*゜。

| 桜彩(元名:咲乃) | 2009/10/06 9:48 AM |
コメありがとう!!
GGのfashion本当にかわいいよね♪
出てくるものがすごくゴージャス★
Sのfashionもシンプルでいいよね^^

 
リニュ素敵〜^^
Hilaryかわいい!!
また遊びに行くね:)




| SARAH | 2009/10/06 10:45 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS