!Party Time!

<< so busy.. | main | Black Eyed Peas@幕張メッセ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
盗作疑惑?!


久々のZanessaの登場ですな(-ω-)
この頃のZACの髪型が本当に好きっ★!
最近も髪切って再びイケメン度を取り戻したよね>< haha
髪色も少し明るくなった感じ?!

iconの髪色もいいけど、こっちも結構好きだな:-)
前髪はだいぶ短いようで…
こういう風にふわっと上げてる前髪って好きだなw


そうそう、iconとはまったく関係ない話なんですが、
Kelly ClarksonBeyonceの楽曲をパクったという話が
出ているんです。その楽曲って言うのがKelly
Already Goneって曲で、BeyonceHaloって曲に
似ているからパクリなんだとか…
あたしはそのどちらの曲もMP3に入ってるから
知ってるんですけど、確かに似てるっちゃ似てますよ?!
でも、意識して聞かなきゃそんなの分かんないでしょって程度で…
皆さんはどう思いますかね?!
ここにvideo載せるんで、聞き比べて感想教えてくださいb
 
左がBeyonceHalo
右がKelly ClarksonAlready Gone
ちなみにKellyは盗作を認めているらしいけど、その理由というのが
なんと、同じ作曲家が同じ曲をたまたまKellyBeyonceの両方に
提供していたからだそうです. それなら悪いのはKellyじゃなくて
その作曲家なんじゃないかと私は思うんですけど^^;
かわいそうなKelly、たまたまリリースした時期がBeyonceより
遅かっただけで泥棒扱いされちゃうなんて><!!
以上、ちょっとしたニュースでした.


| ニュース | 19:47 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:47 | - | - |
COMMENT
確かにイントロそっくりだね!
でも作曲家が100%悪いよね^^;

Brit今全然歌唱力ってより
声の可愛さ売ってる感じx(
デビュー当時はまだドス聞いてたのに笑
Christinaは他の番組とか出てたから、
本当に芸暦が長いんだよね><
今は本当に大人の女性だしね^^
ToyStory面白いよね!!
また見たくなってきた〜
なんかYouTubeに3の予告みたいなの
アップされてたけど、偽物かな??
Peter Pan 2めっちゃ好きなんだ笑
GGのS2ってまだ日本放送決まってないのかな??
ほんとスーパードラマTV訴えたろか!LOL
ああ〜みたい〜〜←


| k@n@ | 2009/09/08 9:11 PM |
久しぶり〜〜(・∀・)

あたしも久しぶりのZanessaでリニュしたよ^^
このZac、超カッコいいよね〜〜<3
いつでも大好きなんだけど最近のZacはとっても好き★



| Tomoka | 2009/09/08 10:35 PM |
Zacカッコ良い〜<333
もう本当に好きっ!!!Vanessaも好きだから、
すっごく2人を応援してるけど、
時々Vanessaに嫉妬するくらい好きです(笑)

| Lisa | 2009/09/09 12:11 AM |
相リンありがとうっ^^
うれしいよお★:))
張らせていただきまーす、
azuのもよろしくです

ホント聞いたけど作曲家が悪いよね!  ←

Harryホント次の作品こわそう!
こわそうだけど早くみたいっていう気持ちが...^^
うんうん、絶対ロンにはハーマイオニーでないとっ!


gossips pressホントすき!^^
photo & Gossip がたくさんだし
よんでて楽しいしね、^^

実は今塾のTESTまでPC禁止中だけど
きちゃったーっ、   hahaha
だからコメ返遅くなったらごめんね ;
頑張って勉強終わらせるーっ、^^ haha



| azu | 2009/09/09 4:40 PM |
久しぶりー!
コメ返遅くなっちゃって本当に
申し訳ない。
ごめんねえ(>_<)

高校って本当に本当に
忙しいよねー…
PCどころか寝る時間さえ削られていく。。。
お互い大変だけど、
がんばろうね♪

Ashのalbum買った?
youtubeでHQ視聴できるからまだだったら
聴いてみてね<3
あたし的には良かったよ!
かっこいい曲が多くて、
素敵でしたよ^^*

これからもよろしくね;

| Hannah | 2009/09/10 6:30 PM |
コメ返遅くなりすぎてゴメンねぇ;;
Zac髪切ってまたカッコ良くなったよね!
男の人は短髪がいぃ!

リニュ褒めてくれてアリガト〜<3
そぉXP
勝手に設定してしまった(笑”
HayleyとJoshが付き合ってたら、ホントに理想のカップルだわ〜XD
Daughtryの曲いぃよね!!
アルバム買っちゃった〜!!
めっちゃよかったよ<3
声がめっちゃツボだX)

Paramoreの限定box、日本からでも予約できるよ〜!
公式サイトにリンクが貼ってあるXD
aivyは早速予約した〜*^^*
ずっと欲しかったから、予約できたときは興奮してしまった(笑”

aivyはねぇ、知的障害者の施設で働いてるんだよ〜^^
福祉だね*>ω<
旅行とか行きたいときは、勤務表が出る前に勤務立ててる人に「休みたいです!」って言えば休みをくれるのX)
でも、1泊2日か2泊3日が限界だけど;;


| aivy | 2009/09/10 11:08 PM |
忙しくてなかなかPC触れなかった・・・
久しぶり\(^0^)/ 来たらMcがいたからヒョー!
それにZanessa久々に見たわ
話題遅れて・・・ナイトミュージアム!!
そんな面白いんや(ノ゜゜)ノ
怖いもんかとおもっとったw
今度金あればDVD借りようかなw
海外にいとことかうらやましいw♪
Greenday!!最近忙しくて聴いてないや・・・
もっといっぱい聴くぞー
・・・話題が混乱してきたわ(゜Д゜)haha

| | 2009/09/12 9:45 AM |
どうも★
この前の待ちうけが完成しましたっ!!
うちはいつも240×427と240×320で作ってるから
どっちも作ったよ〜^^
なんかPNGだと重いからJPGのも保存した
からお好きなほうをlol

(PNG 240×427)↓
http://demilove.img.jugem.jp/20090909_1076741.png

(PNG 240×320)↓
http://demilove.img.jugem.jp/20090909_1076742.png

(JPG 240×427)↓
http://demilove.img.jugem.jp/20090909_1076738.jpg

(JPG 240×427) ↓
http://demilove.img.jugem.jp/20090909_1076739.jpg

なんかたくさんでごめんね(--;)
感想を聞かせてくれると嬉しいです^^
これからまた待ち受け作ろうと思ってるからね!
他の待ち受けは記事でものせたから良ければみてねっ!!

それとZacカッコイイねぇ<3
画像の髪型けっこう好きかも
盗作のやつかわいそうだね><
作曲者が悪いのに・・・。最初の部分は本当に似てるね〜

| Katy | 2009/09/12 9:26 PM |
Hi!!いっつも返事遅くてごめんね:(
Zacかっこいい!!髪の色明るいのも良いねー!
SakiはHSM3の時と黒髪の時が結構好きかも!

確かに曲はほとんど一緒だねえ(´。・ω・。`)
でも同じ曲を提供してた作曲者がいけないと思う
Kellyは何にも悪くない!!←

うん、部活いやだーーーLOL
1年生とか無理無理←
先輩いたほうがずっと良かった:)
水泳部なんだ!!Sakiは泳ぐの苦手だよー←
練習きついと、自主練習にしたくなるー

Fearlessの最後のほうにボーナストラックあるじゃん、
それのほとんどは1stのヒット曲だよ:)
Our Songとか、Teardrops On My Guiterとかね!!
1stのStay Beautifulは聴いてみて★
BEPのライヴ行くの??!!いいなあああーーー
アルバムちゃんと聞いたことはないんだけど、
シングルはほとんど聞いたかなあ!!
やっぱりFergie好き<3

Colbie聴いたよ!!すごい良いねっ
新曲が特に良い!!最近はずっと聴いてるよー
Album買おうかなあって思ってるくらいLOL
Sarahのおかげです!!Haha

うん:)Chaceかっこいいよねえー
フットルースに出るんだよね??!たのしみー

コメント見づらかったよね、ごめんね(´;ω;`)
白にしておきました☆

| saki | 2009/09/13 1:19 PM |
初めまして☆

奏桜(そら)と言います☆
もし良かったら仲良くして下さい☆
JUGEMでもブログやってるし、yaplogでもやってます☆
ちなみにyaplogのURLは,
http://yaplog.jp/s-nyc_6/

です☆
どっちのブログにも遊びに来て下さぁいねッ♪


| Sora | 2009/09/17 7:22 AM |
上のSoraと同一人物です☆
yaplogの方のブログに書き込ませて貰ったんですけど、バナーとかどうやって作ってるんですか??
後、テンプレートも自分で作ったんですか??
yaplogとJUGEM、どっちでも、同じようにバナーとか、テンプレート作れるんですか??

教えて下さい!


| 咲乃 | 2009/09/18 10:27 AM |
お久しぶりです。
いきなりなんですけど、
相linkしましょう★
私も、
banner作ってもらったので!!!!
よかったら★

| Jimmie | 2009/09/18 5:52 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS