!Party Time!

<< About ME<3 | main | Past Layouts >>



| - | | - | - |
About !Party Time!

当ブログで使用してる画像は、海外サイト様の許可を無断使用を全面的に禁止しています.
パクリは禁止です.
  加工についての質問はご自身で講座様を探してください.
  ただしいつも仲良くしてくれている人には参考までに話す事もあります.
  基本的には申し出が一切ないのにパクった人にはなんらかの罰が下る事を覚悟していて下さい.
携帯から閲覧していただいている方は特に、機種依存文字等の使用を避けてください.
  文字化けの原因になります.
やたらにギャル文字や小文字を使うことはやめてください.
  読みにくいし理解するのに時間がかかりますので.
  日本語はちゃんと正しく使いましょう.
カスタマイズ等についてはお答え出来ません.私も初心者なので.
ネット上最低限のマナーは必ず守って皆で楽しく交流できるようにしましょう.
荒らしは厳禁です.荒らされて楽しい思いをする人なんていないはずです.
  不適切なコメントなどは予告無しに削除する可能性もありますのでご了承ください.
当ブログはあくまで趣味の範囲でやっているもので、管理人が自由に自分の意見をネットで分か
  ち合いたいと思って立ち上げたものです.
  なので不適切な発言も、ある程度は許してやってください.
管理人は基本的に直コメ制ですので相手の方も出来るだけ直コメで返していただきたいです.
  そうでないとコメントの返事があっても気づかずに流れてしまう可能性が高いからです.

My Banners
直リンクは絶対にだめですよ〜!!
気に入ったbannerを保存して各自でアップロードしてからお使いください^^♪
-静止画-





-動画-


| information | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 15:24 | - | - |
COMMENT
banner貼っていいー><?

| ALEX | 2010/03/23 11:07 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko