!Party Time!

<< 今度は旅行に*^^* | main | Night Museum 1&2 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
PARAMORE!!
JUGEMテーマ:PARAMORE

 
皆さん、お久しぶりです*^^*
帰国してから色々と忙しくて更新してる暇がなかったX(
トルコについての記事はまた今度upします:)
写真の整理が出来てなくて全然upできなくて…orz
だから今日は代わりにPARAMOREについて書こうかな…
PARAMOREはあたしの大好きなバンドの1つです.
バンド名は聴いたことあるけど音楽は聴いたことないって人が
結構多いんだよね、PARAMOREってb
Twilight見た人はDecodeはもちろん知ってると思うけど、
他にもいい曲いっぱい歌ってるからね、彼らv
They ROCK!!!haha
そのParamoreが9月9日に3rdアルバムをリリースしますっ!!!
知ってる人は結構いると思うけどね(・3・)/
↓こちらがそのジャケット↓

タイトルはBRAND NEW EYES!!!
it sounds soooo cool!!!

そしてこちらがこのNEWアルバムの中から先行シングルとして
リリースされたIgnoranceのMVだよ〜X)
やばかっこいいっっw
この曲のサビの終わりのあたりの
Well its nice to meet you sir
I guess ill go i best be on my way out

ってところが好きっ<3
やばいです、Hayleyはまじ神ですb haha
普段可愛いのにこういうときはビシっと決めるっていう
ギャップが素敵なんだよね-っlol
気持ち悪く変貌したところで今日は終わりにしましょう^^haha
トルコ旅行記は次の更新で2部に分けて
お送りいたしま-す(ω)/
追記は5000hitで貰ったお祝いプレート;D



FROM>>Miko[Oolong Tea]

FROM>>Aivy[My Freedom]

FROM>>mameko[I love All Star.]
FROM>>Rydia[Missing...]

FROM>>natsu[bewitching]

FROM>>sponge[Lip Stick]

みんなありがと-っw
どのPLATEも可愛くて嬉しい:)
Plateもらえるのは本当に嬉しいから感謝します^^♪
あたしはDCSよりも洋楽アーティストとか
普通の役者さんとかが好きだから
こういう風にバラエティあふれるplate貰えると
"あたしの好みを分かってくれてるじゃん"と
勘違いしてしまいます^^;
これからもみんなの応援を励みに更新頑張ります!!

| ニュース | 12:56 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 12:56 | - | - |
COMMENT
知り合いというか…それ以下^^;?笑
話聞いたのは多分中学受験するときだし
自分の記憶が正しいかどうかって感じだよ〜^^;

遅かれながらPlateです
http://n-bewitching.img.jugem.jp/20090821_1363138.png
私もSarahと同じでDCSより他の普通の人(アバウトな。笑)が好き!
Mcの記事書く〜とか言って結局書いてないけど^^;
前はDCSも好きだったんだけど、なんだか縛られてる感じしない?

私は水泳やってたとはいえ全然だめだよ〜><
水泳部って憧れる。

| natsu | 2009/08/21 9:10 PM |
こんちにゎぁ!!はじめましてですねッ!!
ブログにあしあとのせてくれてありがとうございます♪
すっごく可愛いブログですね★
よかったらお友達になってください!!

5000HITしたんですか!?
おめでとうございますッ。
初めてですが、プレート作りますッ!!
よかったらもらってくださいね♪

| MOMO | 2009/08/21 10:02 PM |
リニュしちゃったよ;;
前のParamoreも気に入ってたんだけどね〜><
カワイィよね!
Sarahのプレートのphoto!
3rdアルバム楽しみだよねXD
日本発売は10月らしいけど、どーなんだろうね??

plateはLilyだよ*^^*
このphoto可愛かったから思わず作っちゃった<3
気に入ってもらえたみたいで嬉しいぞ☆

aivy、英語ができないから歌詞の訳がついてる方がいぃんだよね><
こんな時英語を真剣にやっとけばよかったと思う・・・;;
aivyも新しいCDが欲しいなぁX(
Westlifeのおすすめの曲かぁ・・・
『Amazing』、『What Makes A Man』、『Puzzle Of My Heart』、『Us Against The World』、『You Raise Me Up』、『Written In The Stars』、『The Rose』、『All Or Nothing』、『I Don't Wanna Fight』かな。。。
たくさん挙げてごめん><
これ以外にもお気に入りはあるんだけどね(笑”
ホントにいぃ曲ばっかりだから、聴いてみてX)

aivyの仕事は変わってるといえば変わってるからね;;
お盆もお正月もないのさ〜><
辛いね;;


| aivy | 2009/08/21 10:13 PM |
初めまして!!コメントどうもです^^
拝見してて気が合いそうなお方でw
同級でしょうか(・∀・)
パラモア知っとる!!がしかし!!
聴いたことねえええw←
記事のパッターーーーン(。∀゜)!!
でもいい曲やんw映像MTVやし!!
今度検索かけてみよう\(^0^)/
ってことでこれからよろしくお願いします><

| | 2009/08/21 10:29 PM |
Bannerありがとう!!!!
うん全然大丈夫だよ^^
代わりにKIKIの大好きなMiley作ってくれるなんて・・・
もう嬉しくて涙出ちゃう・・・
ほんとうありがとうね♪

そうなのー持ってないんだ:(
SarahはMcにすっごい詳しいんだね〜
いつぐらいからfanなの?
わたしは1年くらい前に確か「ラッキーガール」っていう
リンジー・ローハン主演の映画を見た時に
Mcがでててビビッ!!!ときてから曲とか聴くようになったんだ♪

DCS大好きだよ〜
Sarahはあんま好きじゃないみたいだね^^;hehe
あー歌手には厳しいのかw
でもDCSってみんな基本歌うまいよ〜
特にMiley,Demiはヤバイ!!!!
Vanessaも素敵な声してるしね♪
まぁ人それぞれの感じ方があるから
全然いいんだけどね^^★


| KIKI | 2009/08/21 10:39 PM |
だよね-!海綺麗だし、GUAM落ち着く-★!
でも日本人が多すぎてここ外国?とか毎回思うhaha
だよね! JoeとBrendaが2人で道歩いてたらなんか二度見しちゃうよ!LOL
ウエンツね-!それ可哀想だよね; うち空港で並んでてウエンツが偶然、横にいたことがあったんだけど,税関通る時にあっちの外人さんに喋れないの?haha みたいな事言われてた;haha
トルコいいな-!レポ楽しみにしてますっ★

遅れたけど5000hitおめでとうっ!^^
plate作ったよ-!:) leightonで作ってみた:)
http://stepsp.img.jugem.jp/20090822_884455.png

| sponge | 2009/08/22 11:10 AM |
返事ほんとに遅くなってごめんねー(>_<)
GioはTomの彼女だよー!
めっちゃ長く続いてるよ〜
Simple Life...
見たことないなー(>_<)
えーそうなんだ!
なんかそういうの想像できない(笑)

私もAshleyは茶髪のほうが好きかも(^^)
金髪も好きだけど!^^

トルコ行ってきたんだー!!
前に弾丸トラベラーっていう番組で
トルコのことやっててすっごい
トルコ行きたくなったんだよね♪
記事楽しみにしてまーす(*^^)v

| Shoko | 2009/08/22 12:31 PM |
Demiは本当に歌声が力強いから
最近1番のお気に入りですlol

タメは全然OKです★
じゃここからタメで・・・
うちPARAMOREしってるよ〜
でも「Decode」しか聞いたことない・・・
いいね!! これからはもうちょっと聞いてみようかな!!

5000Hitおめでとう!!
Plate作れなくてごめんね
また次の機会にでも作るよっ

あとよかったら相リンしない??




| Katy | 2009/08/22 1:36 PM |
plate紹介してくれてありがとうね。
これからも楽しみにしてるよー。

Twitterは、見てるのおもしろいよね。
私も見てるほうが好きだなぁ。
英語の勉強になる気がする。
全然わかんないけど・・。




| まめこ | 2009/08/22 2:24 PM |
Paramoreは、twilightで曲を初めて聞いたよ
Sarahのゆうとおり、
名前は知ってても歌は聞いたこと無いってゆう・・

甘辛・・笑 なんとなくわかるよ*^^*
パステルじゃない?
でも、カラフルだからPOPかな??

Kris可愛いよね*^^*
そっかあ。 男の人が化粧してるのがね。
たしかに、最初の予選とは違っててアレ?って思ったけど
私は別に大丈夫:)
似合ってるからイイや^^笑

| misako | 2009/08/22 5:58 PM |
PARAMOREはよく聞くけど聞いたことない><
いろんなブログでおすすめされてるし聞いてみようかなっ

MV見たよ!!!
確かに最初のほう意識してる感じがする★
McFlyはBack to the futureがすきなのかな??笑
そういえば主人公の苗字もマクフライだし :)

トルコ旅行記楽しみにしてるね!!!
トルコって親日家が多いんだねっ
世界史で習ったトルコの建築物がすごい見てみたいな〜


| tomomi | 2009/08/22 8:09 PM |
おかえり!
旅行記事楽しみにしてるね^^
AUSかな??
勝手なイメージだよ..?
そっかあx(
近いっていうのは、あたし
USとかのデザインとかが好きだから、
そんな感じで、深い意味はないよlol
それにこれも勝手なイメージだけど、
人が優しそう:)
やっぱりミーハーにはなれないんで、
FANは名乗らず、地味にMcの音楽を好きでいます。笑
GG語ろう><!!!!!!!
あたし的にBとCがやばいよxD 



| k@n@ | 2009/08/22 9:01 PM |
いやぁ〜ほんと
コメント遅くなってごめんなさいLOL
ってかSarahおかえりー★
トルコは最高だったみたいだねぇ!!
レポート楽しみにしております★ミ
そか、5年になったらオーストラリアに
いくんだー!羨ましい限りです★
うちは去年、イギリスにいったから
今年はスキー…。(ほんとは海外行きたかったけど…))
お金貯めて大学生になったら行きます(笑
ってかうちの場合まだ…イギリスのレポートが
終わってないっていうねぇ;いや全部終わらせたいんだけど…
なかなかで、でも遅いながらきちんと更新
する予定なので、見てやってください…
以外に写真を取り込むのがめんどくさくて…
いっつもこんな感じなんだ★
ほんとごめんね;
そうだね;アメリカは治安悪いのはわかるんだけど…
自然あふれるところに行けば少し
違うかなって感じるんだよね;
でも、どちらにせよ、英語圏でまた留学
したいとは思ってる、ほかの語学も学びたいけど…
まずは英語って感じかな・・・
うん、確かにうち年上だけど…
たぶん英語は全然Sarahの方ができると思うし
相談に乗ってくれるとありがたいかなって!


| Shine | 2009/08/22 11:57 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS