!Party Time!

<< Lady Gagaのプロフィール | main | Michael Jackson's videos >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Summer Holidays!!!

 
本当に本当にお久しぶりです!!!!!!
今までテストだなんだで忙しくって全然更新できませんでしたorz
やっぱり高校生活って忙しい…;(
だけど今日から夏休みに入ったのでバンバン更新していきたいと思います!!
だから今日思い切って夏休みリニュしてみました^^
題して『イケメンに癒されながら暑さをしのごう!』大作戦ですw
あたしの中で今一番イケメンだと思うのはご覧の通り
Chace様でございますので、、皆もChaceに癒されてくださいX) lol
そうそう、あたしが更新しない間にいろんなことがありましたね…
まあ一番のBIG NEWSはMichael Jacksonの訃報ですよね?!
USのメディアは生前散々ひどい扱いしてたのに死んだらこんなに
悲しむなんて、本当人間ってコロコロ変わりやすいなって
思っちゃうんですけどね^^;
正直あたしも彼が生きてる間は全然彼の良さが分からなくって…
あたしのママがMichaelの大ファンでよく音楽は聴いてたから
知ってはいたけど、あたしの世代は全盛期のMichaelのすごさを知らないし、
最近は世間的にもあんまりよく見られてなかったから
"この曲いいな"とか思ってもなかなか口に出来なかったりって感じだったけど
亡くなってから初めてその偉大さが分かって!!
30年以上もトップスターでいられる彼ってすごいですよね!!
今じゃ当たり前の音楽+ダンスって構成を浸透させたのは彼だし、
音楽+ビデオっていうのも彼が成し遂げたわけだし、
現代の音楽にもすごい影響を与えてるんだなって知って感動しました!!
今だから胸を張って言えます…私はMichaelのファンだって:)
だから皆にも彼のよさをもっと分かってもらいたいから、
今度アーティストとしての彼の事を記事にしたいと思ってます.
楽しみにしててくださいね
追記にいくつかニュースアップしてあります


 今月のTOP画にもなってるChaceがZac Efronが降板した
ミュージカル映画フットルースのリメイク版の主演を代わりに
務めることが決定したそうです
Zac本人はミュージカル以外の映画に挑戦したいという理由で
降板したわけだけど、なんでもChaceはZacとは逆で
ミュージカル映画に挑戦したかったそうで…
また相手役にはHEROESでブレイクした
Heidenが候補に挙がっているんだとか!!
公開が楽しみですね♪

Hillary Duffがドラマ「Gossip Girl」にゲスト出演することになったそうです. 
Hilaryは、今秋放送開始予定のシーズン3に
映画スターのオリビア・バーク役で出演するとのこと.
普通の高校生活を送りたいと願い、
映画監督志望のVanessaのルームメイトになるという設定.
Hilaryは10月5日放送予定のシーズン3第4話から登場する予定だそうです
出演者が皆細いからHilaryはまたダイエットでもするのかな?!

つづいてまたまたGG関連のニュース.
GGでブレアを演じているLeighton Meesterの
セックス・テープが流出したんだとか!!
撮影されたのはおそらく数年前.
本人側からのコメントがまだ出ていないため
真偽はまだ明らかじゃないのでこれが本人かどうかは
まだ分からないけれど、今のLeightonをすっぴんにして
太らせると本人に似ているとか何とか.
その写真は検索すると見れるはずなので
興味のある人は検索してみてください:(
ちなみにお相手は当時の彼氏.
ファンの間では同情的な声も多い中、呆れた様子の人も多いそうで…
Leightonはつい最近刑務所で産まれたという過去を
暴露されたばかり. どうなっちゃうんでしょうか??

最後は幸せなニュース:D
Jonas Brothersのメンバーで長男のKevinが
彼女で一般女性と婚約したことを明らかにした.
これは生放送の某トーク番組で本人が明らかにしたもの.
Kevinは下の2人に比べて浮いた話が少なくて
たびたびゴシップ紙に"おまけ"扱いされてたけど、
なんだかんだでちゃっかり恋愛してたんですね、安心;) lol

| ニュース | 23:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:26 | - | - |
COMMENT
Sarah
ひさしぶりーー!
ごめんね、暫くこれなくて!!
なんか忙しくて・・・( ̄Д ̄;;
でも、すごい素敵なリニューアル!!!
GOSSIPGIRLにヒラリー出るんだね!楽しみ♪
休みの日にまとめてしか見れないんだけど、話が飛び飛びでも面白いよね(笑)

| はな | 2009/07/20 9:26 PM |

リニュ素敵ーーっXDD
そしてchaceめっちゃかっこいい★
Sarahの素敵な加工で、一層かっこよくなってるX)

高校生活大変だよね;(
夏休み、お互い楽しもう!<3



| anan | 2009/07/20 11:54 PM |
いいよ!^^
高校生活忙しいかあ;; Sarah頑張れっ!★
うん!夏休みたのしまなきゃだ〜:)

だよね!!夏のセールとかやってるとついつい買っちゃう!!
まだうち買う勢いだしww
あーそうなんだあ;部活とかってなんか夏休み毎日登校とかいるしね笑
Leighton Meesterのはビックリしたあ!X(
あれLeightonだったらビックリだよね;でもなんか可哀想な気もしてくる,,,


| sponge | 2009/07/21 12:59 AM |
昨日の夜、ここにコメントできなくて
私のblogに返事書きました。
見にきてね。

それにしてもなんでコメントできなかったんだろう・・。
送信しても消えちゃったりしてて・・。

| まめこ | 2009/07/21 7:17 AM |
久しぶりー!夏休み私ももうすぐ!はやく試験終わらないかな;;

ハリポタみなきゃだよね〜、、私は来月見にいけるかな?w☆
Rupert素敵だよねー!素でもおもしろいし、インタビューも面白いし最高だよね^^
DanにはDanなりのいいところがあって、それぞれハリポタキャストには個性があるよね;)
そうそう、Emmaバーバリーの広告塔になったよねえ!すごすぎる!☆

Plateありがとー!Emma大好きだしすごい嬉しい!しょぼくないよ〜、、☆^−^

あとリニュ素敵!Chaceかっこいいーー!Zacとどことなく似てるよね^^*


| Miko | 2009/07/21 11:05 AM |
『イケメンに癒されながら暑さをしのごう!』大作戦、
すっごいいいと思う!!笑
世界を救うには、やっぱイケメンが必要だよねっ!!(*´∀`)
さらに涼しげなデザインで、涼しさ効果UPしてる★

Hilaryのニュース、前どっかでみたことあったなぁ★
GGは1回しか見たことないんだけど笑、
Hilaryの回は観たいな〜♪
って、たぶんそれだけ観ても、絶対話の流れ分かんないよね(*´艸`)

| Asami | 2009/07/21 4:06 PM |
こんにちは〜^^
ありがとうございます♪
でもSarahちゃんのブログのが素敵ですよ:))
Chaceリニュ、夏っぽくてかっこいいです(*^^*)
背景も可愛くて合ってる;3

HilaryのGG参加、楽しみですね;)
私もダイエットするのかなって気になってたんだけど…LOL

前に相リンお願いしたらOKって言われたんで、
リンク貼っちゃったんですけど…貼ってもよかったですか??><

こちらこそ仲良くしてください;))

| Katie | 2009/07/21 4:55 PM |
久しぶりー!元気にしてた?
Sarahって何歳なんだったっけ?
高1って事??^^

リニュ素敵ー!
超夏っぽいね♪
私、すぐダークな感じにしちゃうから
こうゆう風に加工できる人すごい憧れる!!

ハリポタ早く観れたらいいねー!
そしたら一緒に感想語ろう!LOL

| Rydia | 2009/07/21 11:14 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS