!Party Time!

<< japan debut | main | 5/30のMTV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
DCスター関連のNEWS




Taylorの新曲のMV,今更ながら紹介したいと思います(-ω-)
曲名はYou belong with Me.
可愛いvideoですよねw
さえないTaylorもつんとした感じのすましたTaylor
可愛いっ!! 曲も早速好きになっちゃいました;)
Taylorの曲ってジャンルはカントリーでも
カントリー色が強くないから馴染みやすい^^♪
そこが人気の秘密なのかもね:)
そしてここで残念なお知らせが…Taylorの来日が中止になったみたい
ライブとかめっちゃ楽しみにしてたのに残念:0
また今度来日してくれることを願いますX(

そしてお次はこの2人の話題!!
JBのNickと別れたSelenaですが…
なんと今度の新彼はTwilightでお馴染みの
Taylor君!! 彼、実は17歳でSelenaと同い年(?)なんですよね!!
現在彼はカナダでTwilightの続編の撮影中なんですが
現場にわざわざSelenaが出向いたりでなかなかラブラブなんだとか!!
ちなみに↑のpicはカナダで撮られた写真.
LAに比べてpapsが少ないせいかめっちゃオープンな気が^^;
付き合いたての初々しさが可愛いですね:D
2人は今のところ交際をまだ認めていない様子…
付き合ってるなら早く認めちゃえばいいのにね^^



Jonasの新曲のMVが完成しました〜^^♪
またさらにググッと大人っぽくなった感じ??
アイドルっていうよりアーティストっぽくなってきたよねw
それに最近JoeよりNickのがよく歌ってるあたりが
あたし的にはすごく嬉しいっ
Nickって歌も歌えるしギターも出来るしカッコイイし
本当に凄いよねっ
そしてJoeは髪が天パになったね!!
やっぱしJonasは天パのが似合うぜ
前まで一生懸命髪をストレートにしてたJoeですが、
天パに戻して正解だとあたしは思いますよ

| ニュース | 17:57 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 17:57 | - | - |
COMMENT
HNの由来はCATEGORYから、La la la life選んで、site infoの所に書いてるのでぜひ見てください★
Taylor Swiftの声がめっちゃ好き^^
めっちゃ落ち着く透き通った声ですよね!!
SelenaとTaylorなんかNickの時よりもお似合いな感じがする!!
また遊びに来ますね〜!!

| Sarah | 2009/05/30 9:33 PM |
遅くなっちゃたんだけどplateありがとう<3
超かわいい超嬉しい*^^*
実はSarahに1000hitsの作ったけど
あげそこなったので2000hitsの時に改めて渡します!
ありがとう*^^*

ベジタリアンは色々考えて、結論、
一人暮らしになったら出来るかなって思った。笑
でも一時期小学校の頃理由があってお肉食べれなくて、
今思うとあれはベジタリアンの時期だったのか。
とか思って*^^*
うちもポテチとか自分では絶対買わない!
少しずつベジタリアンに…って考え中。
色々教えてくれてありがとう*^^*

私もNickの声でJonas好きになったから
Nickがいっぱい歌ってくれて嬉しいな〜♪

Taylorとserenaはあのphotoshootが1番好き><
飛びついちゃってる加減と
笑顔がたまんなくかわいい〜〜<3

| natsu | 2009/05/31 6:28 PM |
土浦でHMやってくれるのは本当うれしいよ☆
私、今日見に行ったけどおもしろかったよっ!!
5日までじゃなかったらあと一回くらい見に行きたかったな♪
でも、パンフレットが薄っぺらかった.....笑
HSMの時みたいに本みたいになってればよかったのにね...
あ、でも公開日しか貰えないはずのメモ帳ももらえたし満足かな♪

てか、Sarahちゃんって今日の5時40分のHM3D映画みてないよね...??
同い年くらいの女の子がいたからっ笑

| mayu | 2009/05/31 11:38 PM |
taylorのyou belog with me大好き。
MVも可愛いよね♪
taylorって美人だよねぇ。
声も綺麗だし。
来日してくれるといいね。

Lo可愛いよねぇ〜。
Lagunaの時が大好きだから
ずっと可愛い♪

Vanessaは何きてても可愛い。
アラレちゃんとか知ってるのかなぁ。


| まめこ | 2009/06/01 5:07 PM |
記事読んでくれてありがとう^^
まぁ、初めて見に来た人に「似てる」って思われたってことはオリジナリティーがなかったんだろうな・・・と思ってるんだ;;
これから自分らしさを追い求めて頑張るさ☆笑”

Taylor人気があるだけに、今回の来日中止はFanにとってはかなりショックだよね^^;
ライブ応募してたんだ〜。
それは尚更ショックだねX(
新曲のMVかわいぃよね*^^*
確かに、Taylorってジャンルはカントリーだけど曲はPopな感じだよねX)

Paramoreのアルバム買ったんだよね!
また感想聞かせてね〜☆


| aivy | 2009/06/02 6:41 PM |
2つともMVいいね★
特にTaylorの歌いいっ

SelenaとTaylor可愛いカップルって感じ :)
Nickのときよりも好感度高い笑
NickはどうもMileyのイメージが強くて^^;

県外でないとやってないんだ??
それは見に行くの迷っちゃうね〜
私は一応県内だけど遠いからどうしよう :(


| tomomi | 2009/06/05 10:57 PM |
留学生って日本のことに興味津々だから、話してて楽しいよねo(^-^)o
あたしも留学したくなったなあ(^O^)☆

わざわざ何十時間もかかるのに来日してくれてまじ嬉しかったo(^▽^)oo(^▽^)oヴァネッサがかぶるとカワユス(^O^)笑

Taylorの来日しないけど今度してほしいなあ♪♪☆

セレナのツイッターとかみるといい友達?みたいな感じでかいてあるけどパパラッチの写真みるとラブラブ?っぽいよねo(^▽^)o

| Miko | 2009/06/06 5:53 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS