!Party Time!

<< Selena Renewal & SJ待ち受け | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
McFly is back..!!


今テスト前(というかテスト期間中)だから長くは書けないけど
どうしてもこのビデオを載せたかったので、書きます^^

McFlyがついに新曲リリースしましたね!
っていってもけっこう前だけどhaha
いろんな意見があると思いますが、あたしは新曲も好きですよ♪
だってMcFlyの曲だもん、嫌いなわけがないでしょX))
それでもって、下のビデオ見たらますます新しいアルバムが
楽しみになりましたーっっ<33
めっちゃ出来がよさそうですねっw
そんでもってみんな全然変わってないねーはっちゃけてて好きよ

ぜひ皆も見てみてね:D




あ、あとこれがこの間発売された新曲ね!


なんかyoutubeのコメントとか見てても批判的なコメント多いなーって感じ。
そりゃ、あたしだって昔のmcflyのが好きだよ?ぶっちゃけね。
でもさ、時代に合わせなきゃいけない時だってあるわけでしょ。
radio:activeはmcflyが初めて自分たちのやりたいように
自由に作った最初のアルバムだけど、売り上げはそこそこだったのが現実。
職業がアーティストな以上、CD売ってライブやって飯食ってくわけだから
少しでも売り上げ伸ばすために(こんなこと言いたくないけど)
流行のエレクトロとか取り入れたりするのはしょうがないことなんじゃないかなって思う。
商売的な考えが見え隠れしてるのは残念だけど、
でももう今までみたいにレーベルのサポートはないんだよ?
自力でやっていかなくちゃいけないんだよ?
そういうことも踏まえてから意見を言って欲しいな、本当のファンの人達には。
あたし思うけど、Mcflyのメンバーは実際こういう曲を求めてるわけじゃないと思うし。
また昔みたいに人気になれば、本人たちにも余裕が出来て、
曲にもまたmcflyらしさが戻ってくるんじゃないかなって思う。
てか上のビデオ見て思ったけど、新しいアルバムの曲すべてがすべて
エレクトロみたいな感じじゃなさそうだし、絶望的って
思わなくても大丈夫だと思うんだけど?!
皆さんの意見も聞きたいですっ!


| 日記 | 14:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:38 | - | - |
COMMENT
久しぶりです!
makoです!覚えてらっしゃいますか?

全然更新してなくて、絡みも全然なくて申し訳ないです><

Sarahちゃんもまだまだk-pop好きみたいで
嬉しい〜☆
まだまだこれから語っていけたらいいな♪

それではまた来ます!

| mako | 2010/09/24 12:58 AM |
はじめましてっっ!

sarahさんのブログ,面白いですねっXD

あ 最近?私もfacebookを始めたんでよかったらfriendになってくれませんかぁ??

| megumi | 2010/10/01 8:49 AM |

あたしも昔の方が
好みだけどこーゆう
のもあったてもいい
と思うよ(^O&#8203;^)/&#8203;♪

よかったらFACEBOOK
のお友達になって
くださあい!

| Rena | 2010/11/05 8:22 PM |
コピペ失礼します。

来年受験生になるため、ブログを一時閉鎖することにしました。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
1年後に必ず帰ってくるので、その時はまた仲良くしてくださると嬉しいです:)
では、また1年後に!

Lisa

| Lisa | 2010/12/24 1:01 PM |
Sarahお久しぶり!!
XmasということでPlate持ってきました!よかったらどうぞ!!^^

また来年もよろしくね★
http://xxmtjxx.img.jugem.jp/20101223_617474.jpg

| Miko | 2010/12/24 6:03 PM |
Sarah!!!
あけましておめでとうございます!(いまさらー)
今年も宜しくね!今年初訪問・・・ごめんね><

今年もガッツリ遊びにきますのでよろしくー!!!

| はな | 2011/02/09 1:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2011/08/28 9:14 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko