!Party Time!

<< 100個目の記事! | main | McFly is back..!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Selena Renewal & SJ待ち受け


気が付いたらもう9月っ!!!!
学校も学始まったし、夏休み気分を脱却するために
夏休み仕様のke$haからSelenaで
秋っぽくシックな感じに仕上げてみました^^*
Selは初めてだね、たぶん!
最近やっとSelの可愛さに気づいた!haha
今までは真面目でいい子ぶってる感じが気に入らなかったけど←
Mileyが今あんなだからねえーそれと比較されてるのを
見てるとどうもこっちのほうが可愛く思えちゃうねw
ということで、猛暑続きでやんなっちゃいますが、
せめてこのリニュで少しは気分が秋になれると良いです:)


Super Juniorの待ち受け、大量に作りました!
といってもメンバー全員分じゃないんですが…
今度またいい写真見つけたら
待ち受け作りますっ<33













| 携帯待ち受け | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:23 | - | - |
COMMENT
わたしはKARAが大好き〜☆
めちゃ可愛くない???

| p!nky | 2010/09/05 4:04 PM |
久しぶりー!コメントありがと〜♪
夏休みは楽しかった?:)

Emma、もともと顔立ちが男っぽいからなおさらだよね!弟とそっくりだし笑
ねー。。Emmaのおかげで売り上げもよくなったのに降ろすのはちょっとね・・まあ大人の事情かな?
熱愛もなんか今までの彼氏がおじさんぽくて、今回の彼氏はフレッシュでいいのになー

リニュおしゃれだねーパープルで落ち着いてる!最近Selenaも大人っぽくなったよね。

またくるね☆


| Miko | 2010/09/08 1:23 PM |
aivyこそコメ返遅くてゴメンね><;;
夏休み終わったのかぁ!
これからまた忙しくなるね^^;
Selenaのリニュ可愛いねぇ*^^*
最近、Selena大人っぽくなったよね!
aivyもselenaに対してはあんまりイィ印象は持ってなかったけど、最近可愛いって思えるようになった(笑”
待ち受けもたくさん作ったんだね!!
すごーいXD
aivyもSarahを見習って頑張らなきゃな=3

kristen、素行は悪いはず・・・笑”
aivyもkristenの最初の印象はあんまり良くなかったし^^;;
Ke$haの珍伝説面白いよねX)
まだ若いのにあそこまでの伝説があるって、ある意味素晴らしい・・・
ってか、なれるんだったらあそこまで破天荒になってみたいXP


| aivy | 2010/09/08 11:20 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS