!Party Time!

<< 30000hits O M G | main | Selena Renewal & SJ待ち受け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
100個目の記事!


Super Junior、前から好きでしたが、You tubeで
親友ノートとか人体探検隊とか見てからさらに好きになりました^^
メンバーが13人もいるからなかなか全員そろわないし
今はカンインが兵役に、キボムは俳優業に専念だし、
中国人メンバーのハンギョンが東方神起みたいに
裁判起こしたから事実上活動休止状態になっちゃってるので
13人全員がそろった姿を全然見てないので寂しいです…
スジュだとキュヒョンが一番好きー(^ω^)
あとはカンインも好きだしイトゥクやドンヘ、ハンギョンも好き!
あとヒチョルもシンドンもホンミンもシウォンも好き、
要するに皆好き!!
この間カムバックしたけど、すぐ終わっちゃったしなあ…
もうすぐ年長組が兵役に行かなきゃならないので
またしばらく13人は揃わないですね…ますます寂しいっ

--------------------------------
実はですねえ、、
この記事は記念すべき100個目の記事なんですよー
まさかもう100だったとは…びっくり!
嬉しいので(?)今日はあたしが今一番ハマってる曲を
紹介したいと思います


Billionaire - Travie McCoy ft. Bruno Mars
本当この曲好きなんだ!!!!
アイルランドでこの曲すごいはやってて、
ラジオで何度も聞いてはまっちゃったんだ
Brunoのあの柔らかい声とアコギの音の
なんともいえない絶妙なハーモニーって言うの?
あれがたまらなく好きっビデオもすごく好き!


もう1曲はEliza Doolittleって人のPack Upって
曲なんだけど、、残念ながら埋め込みできる動画が
見つからなかったので、URL載せときます:D
この曲もアイルランドで聞いたんだけどLOL
てかたぶんアメリカでは有名じゃないと思うな、この曲...
彼女アメリカ人じゃなくてイギリス人だと思うし^^
とりあえず、あたしはすっごく好きです! jazzyなサウンドで!
しかもElizaちゃん、可愛いービデオもレトロで可愛いー
ぜひ、checkしてみてね
http://www.youtube.com/watch?v=dzY0-I4Gq5w


今日はどうも内容の薄い記事になっちゃいました…
せっかく100個目の記念の記事だったのにいいいいlmao


| 日記 | 21:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:59 | - | - |
COMMENT
こんにちは!コメントの返事遅れてごめんね;;
思ったより、時間がかかってしまいました!

来年、受験なんだね〜Sarahは!
なんか早いよね〜つい最近、高校入ったばっかな
気がしたんだけどね;;
うちは大学は内部進学で行くことにしたんだ!
結局…楽してるのかもしれないけど…
自分の行きたい学部があったし、
来年の4月にはイギリスの5ヶ月間の留学もあるし、
ほんとは一年だったんだけど…短くなってしまった 笑
うちの大学は強制的に留学をしなきゃいけないから、
行きたくなくても行かなきゃならないんだ!
うちはもちろん行きたい!!
ほかの大学だと、全員が行けるわけじゃないからね;
でも、上の大学を目指せられるなら目指した方が
絶対いいよ!!私は中途半端の大学しか入れないから、
だったら内部の方がいいと思い内部なんだけどね、
それに奨学金もらえるので、親の負担が軽くなるという!!

話が変わるけど…
Sarahは男らしい人が好きなんだー!!
うちはどちらかというと可愛い人かも;;
Sterling KnightとかLogan Lermanとかが大好きだから!
でも、男らしい人もいいと思う!!
かっこいい人はほんとかっこいいもんね★

またさらに変わりますが…
うちもK-POPにはまりました!
といっても主にグループ名は知ってるけど、
曲は聞いたことがない人が多いんだけど…
でも、「少女時代」にははまってしまいした!!
「GEE」,「GENIE」,「Oh!」は毎日聞いております★
Sarah的におすすめな人とかいるかな??
よければ教えてください!初心者ですが…

| Shine | 2010/08/30 2:37 PM |
コメント返し遅くなってごめんなさいX((

いやはや(;_;)お褒めの言葉ありがとうございますXD!
これからも更新楽しみにしてますね*^^*

top画の2人は
Diana Agron と lily Colinsですよ;)
DianaはGleeに出ていて、Lilyは映画、しあわせの隠れ場所に出演していますよ〜!
ちなみにこの2ショットはヴォーグのイベントのときの写真です★

| erena | 2010/08/30 4:59 PM |
30000Hitと100記事目おめでとーう^^
Plateはつくってくるね!遅くなるかもだけど><
100個めの記事のTOPがスジュとか嬉しい←
キュヒョンSakiも大好き!声が良すぎる☆
でも13人もいると色々あるんだねえ・・・><
ハンギョン、もう戻ってこないのかなあ:(
イトゥクとヒチョルが兵役行ったら2年も待てない・・・。←
SuperShow3かSMTOWNのコンサート、絶対に日本でやってほしい!
Sakiはドンヘとキュヒョン寄りのオールペンですっww

SNSDもKARAもほんっとうにCuteだった^^
そうなの??!SNSDの人気はすごいよねー、日本にはああいうグループいないもん、AKBとは全く違うし!←
だよねー、友達同士の人とかK-POPの話してて、
羨ましかった・・・。
学校じゃK-POPファンいないんだよね・・・。
テレビであんだけ特集してるから、最近興味もった子は増えてきたけど^^

2NE1来日したら絶対に会いに行くーー!!
メンバーみんなが歌上手なのってガールズグループだと2NE1だと思うし、生でFireを聞きたい!
そうだよねー^^考えてるねー、YG:)
秋にカムバする?っぽいし、日本に来る日も近いかもね:)

ポミニすごい活動してるよねー!
去年デビューだっけ?それなのにCD出してるからすごいー
ああ、それはあるかもなあー
Sakiはポミニだったらヒョナとガユンが結構好きだけど、
大好きってまではいかないー
2NE1と比べたら2NE1が勝っちゃうよ!!LOL

BIGBANG、日本でシングル出したよねー
やっぱり韓国語の歌の方がいいと思うけどっ←

長くなってごめんね><

アンニョンッ

| saki | 2010/08/31 4:03 PM |
OMG!
Super Juniorってそんなややこしいことになってんのっ!?
知らなかった><
せっかく良いグループなのに本当に残念だね。
兵役もすぐには帰ってこれないしね;;
とにかくSorry Sorryのダンスはめちゃくちゃかっこいいと思う!

100個目の記事かぁーー!
おめおめ^^

| sam | 2010/09/01 12:49 AM |
久しぶり!全然来なくてごめんね!私コメントをたどってコメントしにいく派だから(笑)

トイ&#8226;ストーリー見たよ&#8252;本当に良かった!オモチャの話なのにドキドキハラハラして見てる自分がうけた(笑)トトロが中国版みたいだったよね←

ぱぱのふるさとに行ったのね!そんなに涼しいとこなんだ!びっくり!あたしも行ってみたいなぁ(^^)


| Lisa | 2010/09/01 9:51 PM |
お久しぶり!
覚えてるかな?てか、覚えててほしいな<3lol
ブログ全然更新してないから…
一応受験生なので
sarah、facebookやってるの??
milkブログはやってないのにFBはやってるの!LOL
友達になってほしいな〜
てか、お願いしますXD
sarahの事なんて検索したらいいかな?
ブログにコメ返いただけるとありがたいなぁ

100個目n30000hitsおめでとうございます!


| milk | 2010/09/02 9:31 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS