!Party Time!

<< is justin bieber gay? haha | main | 30000hits O M G >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
おひさしぶりぶり〜


あーまたご無沙汰になってしまった…
最近ブログを更新したい!という意欲があまりわいて来ない…:0:0
書きたい事はいっぱいあるのに!!

アイルランドから帰りましたよ!!

今日のTOP画はあたしの大好きなドラマ、Friendsです^^
アイルランド行くとかならず見まくるのがこれ!
アイルランドでは放送終了から6年たった今もかわらず人気で、
あるチャンネルで毎日2〜3エピソード放送してるんだよ!
あたしのいとこなんてもう全エピソード3周以上してるらしいhaha
あたしはまだ1周しただけだけど、このドラマ本当大好きっ
登場人物が6人とも変人で、でもみんな違った変人だから
見てて飽きないし、恋愛展開がころころ変わっちゃうところも
人気の秘密じゃないかなって思うw
あたしはJoeyが一番好きで、そのあとにRoss!
女性キャストだとFiebieが一番好きかなー^^*
まっ、ようするに変人の中の変人がすきなんだっhaha
 
このドラマを見てあたしのジェニファーアニストン好きが
始まったわけだから、あたしの人生においても
かなり重要な位置づけになってます、このドラマ! hehe


あーあのドラマの世界に入ってみたい!!
セントラルパーク行って6人と話したいわー!
んで、Joeyの部屋にも行ってみたいし…haha

-----------------------------------------------------

もうすぐ学校だね..といってもまだ1週間はありますが:)
9月から新入生入ってくるんだけどあんまり評判よくないのよね、、
あたしHR委員だから面倒見なきゃいけないらしい…O M G
良い子だといいな…頼むぜ新入生!haha

何かこんかいは内容の薄い記事でごめんなさい!!

追記にはアイルランドで買って来た物をUPしときます:D



左上から
Pixie LottのCD、La RouxのCD、靴2足、
黒縁めがね(英語だとGeak glassesといいます)
*Geakはオタクという意味
チョウチョのピン、シルバーの連付けネックレス、
紫のモチーフの付いたネックレス、チョウチョの付いたシルバーのカチューシャ、
豹柄のタンクトップ、制汗剤3つlol、シルバーのブレスレット2つ、
ボディ用スポンジlol、白と銀のストライプになっているスカーフ、
編みこみベルト茶色と黒2色セット

こんな感じです^^
今回は本当にすべてプチプラで購入したので全部の金額合わせても
たぶん60€いかないと思う!
CDなんて2枚で12€ですぜ? やばいよね?!?!?!
1300円くらい…O M G!!
制汗剤は3つで4€…驚異的…haha

ということで、もし気が向いたら、アイルランドの写真も載せようかな?
んーでもたぶん載せないと思うなー…
見たい人は言ってね! それ次第で考えるかも分からんから:)

| 日記 | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:26 | - | - |
COMMENT
こんばんは
大分前にコメした事があるんですが.。

アイルランドに親戚いるんですねw('')w!
将来アイルランドに留学を考えてたんで超羨ましいです:-)!

ぜひぜひ写真載せてください><

| narumi | 2010/08/23 9:08 PM |

始めましてNOEっていいます!よろしくです:D

まじですかっ!?語り合っちゃいましょう!男について←
どんな男がいいとか、いいとことかLOL
趣味合う人いっぱいいて嬉しいです!
あ!K-POPはまってて、TVXQ結構聞くんですけど、
それ以外も聞いてます:)それも語りたいですーっ!!

Alex O'Loughlin今見てみましたっ!
ダンディでSEXYでかっこいいですねーっ!大人の魅力←

アイルランド行ってたんですかっ!?
すごいですね、憧れるx))あ、おかえりなさい!←

私も来るので、また来てください<333
(私のBLOGんとこと同じ文ですいません;(()



| NOE | 2010/08/24 9:59 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS