!Party Time!

<< Leavin' for Ireland! | main | おひさしぶりぶり〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
is justin bieber gay? haha

justin11.png
hi there!
アイルランドからの更新だよ^^*

こっちはとっても楽しいです、毎日色んなところに行ってるよ!

こっちでもJustin Bieberは人気みたいだよ!!
それと、JedwardっていうX-Factor出身の双子が大人気みたい:)
だけどね、どっちも女子の支持がすごいけど男子は嫌いみたい haha

Jedwardは親世代もあんま好きじゃないみたいだし...どんまい!笑

Facebookで"Who thinks Justin Bieber is gay?;P"って
聞いたら、凄い反響だったよ、ビックリした^^ lmao

あたしは別にJBのファンってわけじゃないけど、嫌いじゃないよ!
cuteだと思うし、歌も上手いしねb
だけど声高いし背ちっちゃいし、確かに女々しいよねっ←

何よりあたしはあのサラサラヘアーが気に入らないんだよ...
男なら潔くおでこ上げてつんつんにしなきゃ!!X))

もっと成長して声も太くなって、男らしくなってくれる事を期待します:D

以上、どうでもいい日記でしたww




溜まってるコメ返、必ずします! もうちょっと待っててね!!


| 日記 | 00:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:18 | - | - |
COMMENT
久しぶり!!
更新しない+コメント返せなくてごめんね;;
受験生なんだけど…ってか内部進学で
行くため、もう英語だけ勉強すればいいだけになってしまいました。まぁ、いいんだか、悪いんだが…って感じ 笑
そんな感じで少しだけ更新することができるようになりました!!

そうだね〜Justinはこれからが楽しみ!だよね★
うちは今ももちろん好きだけど…
この先もすごく楽しみだわww Sarahの言うとおり!

ということでこれからもよろしくね!

| Shine | 2010/08/15 10:57 AM |
このまえコメントしたと思うんだけど・・・
消えてるーーーー!!
ミスったかな?
まぁいいや。また来るねー
俺もJBの髪型はどうかと思うよ(笑)

| カスピ | 2010/08/18 3:48 AM |
hi!ひさしぶり^^

ブログ更新したくなって、こないだからこっそり復活してます。笑

アイルランドかぁーー!
涼しいの???
日本よりはましかな。こっちは残暑も厳しいらしくて・・・ひどいよ><

Justinってすごい人気だよね。
何がそんなにいいのか私にもよくわかんないや。笑

| sam | 2010/08/21 2:20 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS