!Party Time!

<< YGエンターテイメント祭り | main | Leavin' for Ireland! >>



| - | | - | - |
美男ですね


今地上波で放送されている韓国ドラマ、
美男<イケメン>ですね、本当に面白くてかなりハマってますw
出演者が本当に可愛い&かっこいいしストーリー展開も面白いっ
DVDはもうレンタルされてます!
興味のある人はぜひ見てみてください、おススメです!!
簡単に説明すれば、人気バンド、A.N.JELLの新メンバーのコ・ミナムに、
双子の妹で修道女見習いのミニョが扮してバンドに加入して…
みたいな感じのラブコメです^^

花盛りの君たちへ+花より男子+のだめカンタービレ÷3=美男ですね
とわたくしは勝手に式化してみました:P haha

今日はこのドラマのキャスト紹介しようかなと思います^^*
っといっても時間がないので写真と一口メモ、年齢しか載せませぬ:/
右が普段、左が役のサジンです:D


チャン・ドンソク (ファン・テギョン役) (22)
子役出身。 演技はかなり上手い。そして劇中では歌も披露している。
役柄はわがままな人だがドンソク自身は笑顔がステキな青年。

パク・シネ (コ・ミナム役) (20)
子役出身。 天国への階段で子役として出ていたらしい。
ドラマの前からプライベートでチャン・ドンソクと交流があった。
個人的にはショートの彼女の方が好き^^


チョン・ドンファ (カン・シヌ役) (21)
バンド、C.N. BLUEのボーカル、フロントマン。
花男でいう、花沢類的な役柄。
このドラマが演技初挑戦。

イ・ホンギ (ジェルミ役) (20)
F.T. Islandのボーカル、フロントマン。
実は子役出身なので演技は初ではないが、久しぶりだったという。
天真爛漫な役柄だが、性格は本人にそっくりらしい。(バンドのメンバーによると)
劇中ではボーカルではなく、ドラマー。


| 紹介 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 22:35 | - | - |
COMMENT
美男ですね、見てるよーー!!!おもしろいよねーー
正直日本のドラマつまんないから、やってくれてうれしい♪
みんなかっこいいし、かわいいよね<3
あとその前にやってる宮もみてるー

だよねー、Tayはかっこいい声してるし、バンド活動いっぱいやってほしいかも;)

確かに・・・。結構おもしろい感じだったのにね:(
SuperJuniorの曲はねー、メンバー全員じゃなかったから微妙・・・。
SuperJunior、最近カムバックしたよねっ
4集だしたし☆

そうなの??!!2NE1も日本デビューするってあったからどうなんだろうね???
たのしみーー、日本でも人気でそうだよね♪
Sarahはなんかイベントとか行くの?

うん!日本でもシングル出したみたい^^
4minuteメンバーみんな髪型変わってた!!

Plateの紹介ありがとねっ

| saki | 2010/07/30 1:42 PM |
通りすがりです。


私もはまってます☆★

イケメンですね最高(*^o^*)

| ち | 2010/08/05 6:58 PM |
通りすがりですみません?

チャン・グンソクで検索してたら出ていたので覗かせて頂きましたm(__)m


美男ですねを再放送で今、見てるんですがおもしろいですよね(^・ェ・)


そして1つ気付いたんですがファン・テギョン役の名前はチャン・ドンソクではなく、チャン・グンソクではないですか?


間違ってたらすみません(;^_^A

| 名無し | 2011/03/04 10:04 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://xxluv-peacexx.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko