!Party Time!




| - | | - | - |
VMA 2009


今年もVMAの季節が過ぎましたね-!
皆さんは今年のVMA見ましたか?!
やっぱり一番話題になったのはカニエの乱入事件ですかね:(
知ってる人も多いとは思いますが…
BEST FEMALE VIDEOを受賞したTaylor Swiftが
受賞のスピーチをしてたら、突然ステージにKanye Westが
ステージに上ってきて、Taylorの持ってたマイクを奪い取り、
『ごめんよ、だけどビヨンセのビデオは史上最高レベルだった』と主張!
客席にいたビヨンセは驚きを隠せない様子でしたが、、
Kanyeが授賞式でトラブルを起こしたのって初めてじゃないんですよね!
2004年のAmerican Music Awardで最優秀新人賞を受賞できなかった時、
レポーターを相手に怒りをぶちまけ、自分が最優秀新人賞を受賞するのに
ふさわしいと主張したり、その2年後のMTV Europe Music Awardでは、
他のアーティストに賞を取られたことに激怒.受賞スピーチ中に壇上に乱入し、
「100万ドルを費やし、パメラ・アンダーソンが出演している」という理由で
自分の方が受賞するのにふさわしいと言ったそうです;;
カニエはその後、公の場で三度に渡ってTaylorに謝罪し、
授賞式前に「ちょっと飲んでしまった」と説明しています.
Taylorはというと、事件の直後はひどく落ち込んだらしく、舞台裏で
母親と泣いていたそうですが、Kanyeの謝罪を受け入れたみたいです:)
しかもKanyeはTaylorに直接電話で謝罪もしたそうで、、
すっごい批判を受けていたからそうとう必死だったんでしょうね、彼も^^;
Awardに出席していたアーティストはもちろん、
なんとオバマ大統領までもが彼を非難したらしいですからね:I
この事件であたしが感心したのはやっぱりビヨンセですかね〜
彼女はBEST VIDEO OF THE YEARを受賞したんですが、
自分の受賞スピーチをせずに、壇上にTaylorを呼んで
Taylorに受賞スピーチのチャンスを与えたのです!!
彼女は本当に神ですよ、神!
いい人で歌もうまくて綺麗でスタイルよくて!!
めったにいません、こんな人! だから売れて当然だよな-★
まあそれはともかく!!!!
今回のVMAはパフォーマンスアーティストが素敵過ぎた-!!
Katy PerryとかGreen dayとかLady GagaとかBeyonceとか
Taylor SwiftとかP!nkとかJay-ZとAlicia Keysのコラボとか!!
そうそう、Janet JacksonがMichaelのトリビュートもしてましたねw
オープニングではMadonnaが同い年でアーティスト仲間だった
Michaelについてスピーチをしました.
これは本当に感動的で、しかも説得力があった!
どんなスピーチだったか知りたい人は…検索してみて:D lol
あとぜひこれを皆に見てほしい-!!!!
Lady Gagaのパフォーマンスと衣装!!
ぜひこちらも検索してみてね、強烈過ぎてびっくりすること間違いなしですb
こちらが受賞結果!!
Video of the Year: Beyonce-Single ladies
Best New Artist:Lady Gaga-Poker Face
Best Male Video:T.I.(feat.Rihanna)-Live your life
Best Female Video:Taylor Swift-You Belong With Me
Best Hip Hop Video:Eminem-We made You
Best Pop Video:Britney Spears-Womanizer
Best Rock Video:Green Day-21 Guns
ってな感じですかね-!! どれも受賞納得って感じ^^
でもこれってVideoっていうよりMusicって感じがするのはあたしだけ…?
どう考えてもGreen Dayの21 gunsはBest Rock Videoを
受賞するのにふさわしいとは思えないんですが…^^;
あれはVIDEOがいいんじゃなくて曲がいいって話ですよ:]
VMA 2009見た方はコメントください:)
+++++++++お知らせ+++++++++
サイドバーのicon、全部変えてみました!!
このiconを全部見れば私の好きな人が一目で分かると思います.
こいつはこんな人が好きなのか〜ぐらいのノリで
チェックしてもらえると嬉しいです:D
中にはオバマ大統領とその家族のiconもありますよ^^
ちなみにあたしはオバマさんよりもその奥さんの
ミシェルさんが好きです、ってか尊敬してますXD
そしてそして最初のHayleyのポニーテール、萌えますX))


| TVレビュー | 20:46 | comments(10) | trackbacks(0) |
Gossip Girl #15 感想


今回もいろいろドラマがおきましたね〜
#15 セリーナを探して
あらすじ
SAT(日本でいうセンター試験みたいな感じかな)の直前なのに
Serenaがやんちゃしてた当時の悪友Georginaが突然
スイスから帰ってきて…
(*ちなみにあたし現地の高校生がSATの受験前に習う
必須出題単語のテスト受けてますが、やばむずいです、
とても英単語とは思えない単語ばっかりorz)
彼女は昔と同じノリでSerenaに絡みますが
Danに出会って変わったSerenaに通用するはずもなく…
しかしそんな事で凹むGeorginaじゃない!!
Serenaに『私もあなたのように変わりたい』と話を持ちかけ
なんと次の日にSATを控えたSerenaを夕飯に誘います.
そこで普通なら何か企んでるって分かるでしょうに、、
まあこれはドラマですからね、Sはこれに承諾してしまいます.
Sが少しの間席をはずした間、GSのコーラに薬を入れ、
Sが目を覚ますともうすでに朝になっていました:0
あわてて試験会場に向かおうとするSGは歯止めを掛けます.
(しかしGが握っているSの弱みは視聴者には公開されず…)
--------------------------------
何か今回Chuckがいい人に見えてしょうがなかった!!lol
あとNateBlairと別れてからなにげに
DanVanessaと仲良くなってるよねw
特に今回はVanessaNateが急速に
仲良くなっててビックリ!!
Vの言うとおりNは外見と違ってVの嫌がるリッチでも
自分の境遇に満足してないしっかりした青年だもんね、
Vが惹かれて当然の価値がある人間だよv
途中kissまでしちゃって…キャーっ!!!haha
最後にNVの去り際見てBlairDanビックリしてたね.
特にBは動揺を隠せてなかったし、、
Gは何を企んでるんだろうね?!?!
Gは本当怖いや、Sが嫌がるのも無理がないね:(

GG見てる人是非語りましょう^^


| TVレビュー | 18:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
5/30のMTV

 久しぶりです!!
最近忙しくて全然更新できない…
文化祭近いんで終わるまで更新できません…
でも終わったら必ず更新します
----------------------

そういえば5/30にMTV見ました??
MVAJThe Cityの1話放送してましたw
MVAJには海外からも沢山招待されてましたね:)
あたしの好きなアーティストだと
Katy Perry,Green day,Black Eyed Peas
なんかが来てました
みんなパフォーマンスもしててちょ-嬉しかった!!
あたし的には邦アーティストと洋アーティストが
同じ部門にノミニーされてしかも邦アーティストが
賞を受賞してるとか本当信じらんないんだけど^^;
それでも会場に来てくれてるだけでも嬉しい;)
Fergieなんてコラボ部門で受賞してたし
本当Fergie姐さんかっこよすぎるよ〜<3
そして…いよいよその後は待ちに待った
The Cityの先行放送!!
1話だけだったけどなんかThe Hillsとは
ちょっと違う意味で面白そうだった!!
これからの主役はWhitneyだもんね〜
Whitney大好きだから嬉しい^^*
しかもファッションとかもLAと違ってNYは
すっごく洗練されてるって感じでかっこいいX)
2話からはいろいろともめ事も起きるみたいで
ますます目が離せなくなりそう
MTV見た人は是非話しましょう!!


| TVレビュー | 18:43 | comments(3) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS