!Party Time!




| - | | - | - |
美男ですね


今地上波で放送されている韓国ドラマ、
美男<イケメン>ですね、本当に面白くてかなりハマってますw
出演者が本当に可愛い&かっこいいしストーリー展開も面白いっ
DVDはもうレンタルされてます!
興味のある人はぜひ見てみてください、おススメです!!
簡単に説明すれば、人気バンド、A.N.JELLの新メンバーのコ・ミナムに、
双子の妹で修道女見習いのミニョが扮してバンドに加入して…
みたいな感じのラブコメです^^

花盛りの君たちへ+花より男子+のだめカンタービレ÷3=美男ですね
とわたくしは勝手に式化してみました:P haha

今日はこのドラマのキャスト紹介しようかなと思います^^*
っといっても時間がないので写真と一口メモ、年齢しか載せませぬ:/
右が普段、左が役のサジンです:D


チャン・ドンソク (ファン・テギョン役) (22)
子役出身。 演技はかなり上手い。そして劇中では歌も披露している。
役柄はわがままな人だがドンソク自身は笑顔がステキな青年。

パク・シネ (コ・ミナム役) (20)
子役出身。 天国への階段で子役として出ていたらしい。
ドラマの前からプライベートでチャン・ドンソクと交流があった。
個人的にはショートの彼女の方が好き^^


チョン・ドンファ (カン・シヌ役) (21)
バンド、C.N. BLUEのボーカル、フロントマン。
花男でいう、花沢類的な役柄。
このドラマが演技初挑戦。

イ・ホンギ (ジェルミ役) (20)
F.T. Islandのボーカル、フロントマン。
実は子役出身なので演技は初ではないが、久しぶりだったという。
天真爛漫な役柄だが、性格は本人にそっくりらしい。(バンドのメンバーによると)
劇中ではボーカルではなく、ドラマー。


| 紹介 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
YGエンターテイメント祭り


今日はbigbangや2NE1が所属している事務所、YGエンターテイメント祭り
と題しましてYGに所属するいろんなアーティストのビデオを紹介しますっ!


se7en - Better Together
まずはbignabgや2ne1の先輩でカムバックしたばかりのse7en!
出来立てほやほや(7/24?発表!)の新曲をご堪能あれ!!
肉体美といい、美しい歌声といい...やばいっすね

テヤン(SOL) from Bigbang - Wedding Dress
新曲ではないけど、テヤンの魅力を伝えるにはこの曲が
一番いいと思ったので載せます!
歌詞も切ないし、ダンスもピアノも歌も上手くて
やっぱテヤンは凄いなって思います。
声が甘いよねえ〜、こんな声で歌われたら...惚れます


テヤン(SOL) from bigbang ft. G-Dragon - I need a girl
こちらは新曲! 英語上手いいいい!!
ってかYGは他の所属のアーティストに比べて断然と英語が上手い!
YGアーティストで英語が下手な人ほとんどいないもん!!
んにしても…この曲普通に好きだけど…テヤン筋肉見せすぎだろっLOL
白いセットに上下白で歌っちゃだめでしょ…タンクトップぴちぴちだし!haha
その筋肉なら脱ぎたくなっちゃう気持ちも分かるけどさ
そうそう、このビデオに出演している美女は2NE1のダラちゃんです


T.O.P. from Bigbang - Turn It Up
あたしの大好きな大好きなTOPがついにソロデビュー!!!!!
こちらがネット配信限定の新曲です
umm..低重音ラップがなんともいえないくらい渋くてかっこいい…
そしてTOPもかっこいい…そんなにダンサーと絡むなよっ!haha
モノクロ、好きです TOP、好きですhaha


パク・ボム from 2NE1 - You and I
こちらも新曲ではないけれど、あたしの好きな曲なんで^^
Bomちゃん、可愛いー!! 整形だけど、可愛い―!
それに、アメリカに行ってただけあって歌唱力は凄いなって思います
それにビデオも切ないけどキュートだし

スンリ from Bigbang - Strong Baby
これは結構古い曲だけど、どうやらこの曲はアメリカ在住の
韓国人に人気らしいので…haha
初めてBigbang見た時はすっごいスンリが好きだったけど
あまりの自信家なので若干ひきました haha
でも今はそれも含めて可愛いなと思います!
BBのマンネだし、笑顔とかキュートですごく可愛いと思う

G-Dragon from Bigbang - This Love
そして最後はおなじみ、Maroon 5のthis loveをhip hop調に
アレンジしてカバーしたジヨンのThis Love!
オリジナルも大好きな曲のひとつだけどこのアレンジも凄く好き:)*
どうやらジヨン自身がプロデュースしたらしい…!
ジヨンは才能あふれる若者の象徴だとあたしは思ってます!!
皆にいつも期待されててプレッシャーとかもあると思うけど、
ジヨンはジヨンらしく、これからも頑張ってって欲しいと思います


| 紹介 | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっぱりMcFlyが好き


↑結構前に作り置きしておいたplate^^!

昨日アメリカに住んでるあたしの幼馴染が久しぶりにうちに遊びに来たよ:)
好きなバンドを聞かれたから即行でMcFly!と答えました haha
そんでyou tubeでいろいろビデオ見てて思ったんだけど…
やっぱあたしMcFly大好きなんだなあって改めて実感しました
だって、欠点ないでしょ?
歌もよし、才能もよし、顔もよし、面白いし仲良しだし盛り上げ上手!
出来すぎなんじゃないかってくらいいいバンドなんですよ
今日は最近のMcFlyのビデオを紹介しようと思います


これはマドリードでのコンサートの時の映像!
全部英語で字幕ついてないのは申し訳ないですが…
ね? ライブかなり楽しそうでしょ? いい雰囲気だよね―!!
前にデマだと思いますが解散説が出回ったことがあり…
そんなのありえないからっっ!!
この映像見てもまだ解散すると思う人はいないと思います


今度はMcFlyの歌唱力を証明します!! LOL
こちら歌ってるのはTomとDanny!
アレンジも上手いし生演奏でこれだけ歌えるのは
なかなかレベルが高いんではないでしょうか? ←誰
やっぱデビュー当時に比べても本当に歌唱力が上がったなあ…
Tomはもとから上手かったけどDannyはダミ声を
コントロールできるまでに成長して…haha


この曲はRadio:Activeに収録されてる曲の中でも
one of my favourate songsです
この曲聞くと(特に生演奏で)なぜかドキドキしちゃうのよね haha
とにかくおススメだから聞いてみてねっXD

この曲だったら皆馴染みがあるから聞いてくれるかな??
Katy PerryのI kissed the girlのカヴァーだよっ
いいっしょ? いいっしょ?
あたしはオリジナルと同じくらい、もしくはそれ以上にこれが好き!!
アレンジも上手いし、ちょっとJazzyな感じも好きっ

長らくお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらが最後の曲です!!
曲名はParty Girlで、9/4に発売される新曲なんですねえww
曲調は今までのMcFlyサウンドとは打って変わって
今流行のエレクトロサウンド!!
この曲はMcFlyらしくないって批判する人もいて、
そりゃ批判もあって当然だよね、4thみたいな曲を期待してた
あたしも最初はどうもこの変化を受け入れられなかった。
でもさ、よく考えてみると、McFlyってアルバムを出すたびに
イメチェンしてるでしょ? いまさらびっくりすることでもないのかな
なんて思いました。 それに、本当のファンだったら、
McFlyは今こういう音楽を求めてるんだなってことを了解して
それをファンとして受け入れるのが一番なんじゃないかなって思った
人によって変化の捉え方はそれぞれだけど、
あたしはこう思うのでこれからもMcFlyを愛し続けます!!
あ〜new album楽しみだX)) そして来日も期待してる!!

以上McFlyの紹介でした!
最後まで読んでくれたそこのあなた!! 愛してるぜ! ←


| 紹介 | 13:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
コラボレーション企画!!


今日はコラボレーション企画と題しまして
今流行のいろんなコラボソングをお届けいたします!!

so don't miss it!


Justin Bieber ft. Usher - Somebody to Love
アルバム内でこの曲を聴いたときはぱっとしなかったんだけど、
ビデオはかなりかっこよくって感激しちゃいました!!
2nd partをUsherg歌ってるってところも好きだな-:D
それにしても本当こってるビデオだしJBもダンスが上手で凄いね!
でもでも中盤で出てくる背景に「愛」って書いてある場所、あれはイマイチだと思うな^^;


B.O.B ft. Bruno Mars - Nothin' on you
いや-、この曲はビデオの凝り様もすごいけど
何よりも歌詞が良いよね!!
メロディーラインもとっても素敵で聴いてて和むな。
どんな女の子にとってもこれは栄養剤になると思うし
ぜひ一度歌詞をチェックしてもらいたい!!
そしてこれから要注目のB.O.Bをお見逃しなくX))


B.O.B ft. Hayley Williams - Airplanes
このビデオはそんなに凝ってるってわけでもないんだけど、
曲が好きなんだよねえw
それにHayleyがサビを歌ってて、この曲の切なさが
さらに伝わってくるな…Hayleyの歌声は本当に表現豊かで好き<3


Katy Perry ft. Snoop Dogg - California Gurls
Katy節炸裂のビデオであたしのドツボですわww
クマのグミが中指たててんのとか面白すぎるでしょ-!!!
しかも曲もめっちゃ可愛いし夏ソングって感じで
これからのシーズンにめっちゃ流れそうで楽しみ!★
ってかエンディングとか、もろKatyのアイディアって感じ haha
あんなことやっても許されちゃうのはこの世界でKatyと
Madonnaぐらいしかいないんじゃないっすか?LOL
良い子はまねをしないように!ahaha


| 紹介 | 19:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
韓国アーティストが好きなわけ


今私はかな−リ K-POPに浸かってますw
なので今後K-POPアーティストを紹介することや
記事の中にどんどんK-POPのことが盛り込まれていくと思います。
なのでこれを機会に今日はどうしてあたしがこんなに韓国アーティストが
好きなのかを解説しようと思います(^^)/★
韓国に興味があんまりない皆さんにも好きになってもらえるといいな!

まず一番の魅力はやっぱりレベルが高いからですかね:3
韓国のアイドルは日本のアイドルとは比べ物にならないくらい
歌唱力といいダンスといいレベルが高いです。
私は基本的には男性アーティストしか聞かないので
女性アーティスト(例えば少女時代とか?)のレベルについては
分かんないけど、男性アーティストについては
日韓の違いは明らかです(´_`)

それもそのはず、彼らはグループのメンバー同士で寮に寝泊りしていて
朝から晩までレッスンとか仕事とかハードスケジュールで
働いているんですねえ…WOW!

あたしはK-POPアーティストの中でも好きな順番は
1.BigBang
2.2NE1
3.東方神起
4.Super Junior
という感じで、まあそれぞれにそれぞれの魅力があるから
どれも一番好きって言ったらその通りなんだけど
その中でもダンスもラップも英語も上手い
個性的なグループ、BigBangが大好きですっXD

それともう一つK-POPアーティストで重要なポイントは
グループ内での結束が強い!
グループだけじゃなくて所属事務所内でも
すっごく結束力の強さが感じられますねえ。

日本のアイドルグループはグループ内の仲の良さとか
そんなに求められないですよね?
事実、某アイドルグループ、KAT-○UNなんて不仲でしょ?
でも韓国では妙に仲の良さとか求められてるような…
東方神起なんかはメンバーが仲良しで素敵ですよね。
あの仲の良さはファンが多い理由の1つだと思います:]
BIGBANGも昔より仲良くなったし
2NE1もメンバー同士仲良しだしほほえましいです^^★
それに、今は訴訟問題でどうこう言ってる東方さんだけど
実際SMの所属タレント同士は仲良しみたいだし
(東方のメンバーとSJのメンバーは友達同士の人が多いっ)
YG(BigBang、2NE1の所属事務所)なんて
自分達の事務所繋がりの人を皆まとめてYGファミリーなんて
呼んでますからね、素敵ですよねえ〜:D

人と人のつながりを大事にしてるところとか、
さすが礼儀の国、韓国、目上の人に対する礼儀が
ちゃんとしているところとかも素敵だと思います!

他にもいいところはたっくさんあるけど、
話し続けてたらきりがないのでここらへんで終わります:)
少しは魅力が伝えられたかな?:P


| 紹介 | 19:18 | comments(9) | trackbacks(0) |
最近のMcFly

久しぶりにMcFlyの近状について書こうと思います(^^)/
まずはDannyからっw
Dannyはついに?一人身じゃなくなったみたいだね-。
しかもまたミスイングランド!笑
名前はGeorgia Horsley、
2007年のミスイングランドです。

可愛いねえ-っ、Dannyとお似合い!<3
そして端に映ってるDougie…笑
そういえば、Dannyの彼女見るたびに思う事がひとつ…
McFlyの曲でSmileって曲があるんですけどね、
その歌詞で本当いいこといってるんすよ!
ということで、一部抜粋↓
You don't have to have money,
To make it in this world
You don't have to be skinny baby,
If you wanna be my girl
,
Oh you just got be happy
But sometimes thats hard
So just remeber to smile, smile, smile
and thats a good enough start
So if you ain't good looking
Dont you let it get you down
And if your love life aint cooking baby
There will be more fish around
Oh you just got stay happy
So put away that frown
So Just remeber to smile, smile, smile
And turn the world around
あたしが好きな歌詞全部抜粋してきたんだけど、
とくにピンクの所注目ね。
Dannyの彼女見ると…説得力ないなーと思いません?LOL

そしてDougieといえば…
Frankieと破局しちゃったみたいだねえ:/
Frankieが浮気したんだとか…意外!
あんなになかよしだったのに、残念…

それとは対照的にTomは未だにラブラブみたいですね!

Harryは…あまりにもメディアへの露出が少なすぎて
近状が把握できておりませぬ..haha

そして今年中には発売される予定のMcFlyの5th album!!
リリース情報が一切ありませんっ!!
早く出してくれえええええええ
せめて予告だけでもいいから---
首を長くしすぎて待ってるのにもおおおおお


以上です。
まとまりのない記事ですんまそん:P

| 紹介 | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
新人?アーティストの紹介!


今日は最近じわじわ人気になってきてる新人さんの紹介を
…っとその前に!
リニュしましたよ〜!!
今月はバレンタインデーあるしめっちゃガーリーにしようと
思ってたけど結局こんな感じになりました:3
これはこれでカラフルで可愛いっしょ?:P
実は初Katyなんだよね〜この写真かわいらしくて思わずリニュっ!
ついでに言えばバレンタインのプレートもKatyで行こうと思ってます^^
Katy可愛すぎるし大好きだよ〜XDXD
そういえばRusselと婚約したとか…?
まあ蓼食う虫も好き好きって言うからね、いいんじゃないっすか
本人が幸せならそれで^^;
でもお願いだからRusselにはちゃんとKatyを大事にして頂きたいですな:/

それとリニュに伴ってサイドバーをちょっと書き直したりしてみたり…
あと、コメントも承認制にしました:(
最近意味の分からないエロサイトの広告が来るようになったので、、
もうまじ迷惑。 気持ち悪いから来ないで欲しいんだけど:C


そうそう!来月のリニュは満を期して東方神起で行くつもりなんで!←気早い?


ではでは、いよいよ追記にて新人さんの紹介!
新人さんいらっしゃ〜い!←


| 紹介 | 21:19 | comments(7) | trackbacks(0) |
Brick By Boring Brick
JUGEMテーマ:PARAMORE


ついに公開された-っ! Paramoreの最新アルバム『Brand New Eyes』に
収録されてるBrick By Boring BrickのMusic Videoが!

ということで、載せちゃいます(^ω^)

やばいっすねえ-、((゜д゜*))
ブロンドのHayleyはちょっと…^^;って言った事、訂正しますorz
Hayley可愛すぎっス!!XDXD
本当にお姫様みたい…:D
ってかビデオ全体の印象が想像してたのと違うって
思ってるの、あたしだけですか?! こんなに秋!っぽいもんなの?!^^;
あたしはもっとGreeeenなのを想像してたんだけどな♪
秋って言うよりもむしろ春っぽいのをね:)*
それより、PARAMOREのmusic videoなのに
どうしてこんなに出てないの?!
Hayleyはまだしも、Joshもちらちらっとしか映らないし、
そもそもZacとTaylorはどこにいるのよ?!って話ですわ
もっとみんなはじけようぜ-?! まったくよお-! ←
みんなもぜひ感想聞かせてねw

追記は最新洋楽ヒットチャートをうならせる新曲のビデオじゃいっ!


| 紹介 | 13:27 | comments(14) | trackbacks(0) |
The Script


今流行りのインフルエンザにかかっちゃって
暇をもてあましてる、Sarahです.
てことで今日The Scriptの紹介したいと思います:3
The Scriptはアイルランド出身の3人組で
ジャンルにとらわれない音楽性が人気のバンド。
2008年にデビューしたての新人であるにもかかわらず
デビューアルバムはUK,アイルランドチャートの1位に。
リリースされるシングルはどれもヒットするなど
その人気はすごいものがあるのです!:)

今日はそのデビューアルバム『The Script』の中から
リリースされたシングルのビデオを紹介します:D
著作権が厳しくて埋め込み出来る動画がないので
URLだけ載せるね^^

We Cry
http://www.youtube.com/watch?v=44LPYf5aTQc

The Man Who Can't Be Moved
http://www.youtube.com/watch?v=qw-J8kC5DHo

Breakeven
http://www.youtube.com/watch?v=cbzeOqdpSLw

Talk You Down
http://www.youtube.com/watch?v=44LPYf5aTQc

Before The Worst


本当どれもいい歌ばっかりw
あたしも1stアルバム買ったんだけど、なんでもありって感じで
すっごいよかった! ただ、どれも失恋ソングなんだよね…
どんだけ傷ついてるんだって話ですわ^^;
ビデオの完成度も高いし歌詞もいいしメロディーもいいし
しかも歌声もルックスもいいから最高だよねっ♪
本当The Script最高っ(´ω`*)
そうそう、今David Cookと一緒にツアー回ってるんだよね^^
成功しているみたいでよかったですb

よかったら感想聞かせてね:')


| 紹介 | 15:31 | comments(10) | trackbacks(0) |
McFly!!!
JUGEMテーマ:McFLY


前にも記事書いたことがあるから、知ってる人は知ってるであろう
あたしの大好きなバンド、McFly!!
ここでも何度も大好きアピールをしてるから
聴いたことならあるよって人もいるかな?!
ぜひとも今日はここで紹介する曲たちを聞いてもらいたいw
あたしが厳選したMcFlyのオススメMusic Video Top 5!!
(リリース年が新しいもの→古いものに並んでます.)

One For The Radio
この曲はね、あたしが一番好きなMcFlyの曲なんだw
Dannyのパート"Light Speed Out of my Mind"って所、
大好きなんだよね-っ かっこいい!

Star Girl
ホームビデオっぽいところとライブ映像っぽいのが
混合してるMusic Videoだよ^^
普通の雰囲気のMcFlyが見れるVideoで、あたしは大好きX))

Please,Please
このVideo本当面白いんだよね!!
歌詞にLinseyって出てくるんだけど、このLinseyって
Linsey Lohanから来てるんだよ!haha
由来は…長くなりそうだからいつか話すねb LOL

I Wanna Hold You
このVideoでは皆すっごくエレガントな感じがしてて素敵!
皆スーツでバシッと決めてるし、最後の方に出てくる
水のCGが芸術的ですごいよね-っ!

That Girl
みんな若いな、本当…*^^*
このVideoは本当可愛いし面白いよね★))
オチがね…LOL


これからは定期的にRead More?とかでMcFlyの曲を
載せていこうかな-って思ってるから、よかったら聞いてって!


| 紹介 | 11:15 | comments(12) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS