!Party Time!




| - | | - | - |
10000hits


皆さんのおかげで10000hitsしました、感激^^
でも、、やっとって感じですかね…?
高校上がってから忙しくて全然更新できなくなったし、
やっぱ更新率が低いとアクセス数も比例するもんね.
いえいえ、別にいいんです!
あたしはアクセスを増やす目的でBLOG始めたわけじゃないし、
あくまで自分の趣味について一緒に語れる人を見つけたくて
始めただけだから、アクセス数は二の次です:)
だからこれからもマイペースに更新していくつもりです(・ω・)/
こんな私ですが、見捨てないでね〜(/3)
そうそう、最近思ったこと…あたしBLOGで素を出し切れてないと思った!
昔の記事とかをパパーっと見てみたら、文面まじつまんない:I
こんなんじゃ見に来てくれてる人も飽きるだろ−っておもわず
自分に喝を入れてしまいました;;
ぶっちゃけ…あたしこんなに真面目ちゃんじゃないから←
実際あたしはアホ丸出しの子豚ちゃんですhaha
そんなに大勢の人に見られてるわけでもないから、
これからはもっと素を出してはっちゃけちゃおうかな−なんて思っております.
もう敬語もやめるわ、そんなキャラじゃないし:P
と、いうことで、これから私ははっちゃけます、てか素になります!lol
…特に宣言するほどのことじゃないねhaha
でも、念のためってことでb
あ、いくらあたしがアホっぽいからっていきなりタメ語とか、
そういうのはダメよ、非常識だから(´・ω・)/
ってことで、よろしくおねがいします*^^*
+++++++++++++++++++++++
雑誌まとめ買いしたよ−っ
Gossips Press&Celeb Scandal&ELLE girl!!

いろんな人のサイト巡りしててすごく思うけど、
Gossips Press&ELLE girlは本当に人気だよねw
Gossips Pressは表紙とか中身のデザインは可愛いし、
内容も充実してるから人気なのも納得って感じb
ELLE girlの洋服は個性的過ぎてあたしはそんなに
好きじゃないんだけど、表紙のセレブ見てつい表紙買いしてまう^^;
今月もあたしの好きなBlake Livelyが表紙で、なんと!
Gossip Girl特集なんですな−
びっくりなのが、なんと、GGの第1話がDVDにて完全収録されてるのねX))
これは皆さんにぜひとも買ってGGにはまっていただきたい!
1話見てはまらないteenはほとんどいないんじゃない…?!
これ買ってDVD見てGGにはまったって人、ぜひ感想聞かせてね:D


| hits | 16:31 | comments(10) | trackbacks(0) |
出張してる間に…


ど-もです:)
臨海訓練行ってる間に5000hitsしてましたw
JUGEMに移転してから早3ヶ月…
ちょっぴりサボった頃もあったけど、
何とか5000までたどり着くことが出来ました.
これもいつも遊びに来てくれてる皆のおかげです、ありがとう;)
今はblog更新するのが楽しいし、少し暇が出来ているので
頑張って更新続けたいですっb
これからもSarahと!Party Time!をよろしく^^
---------------------------------
そうそう、臨海訓練行ってきましたよ!!
まあ最初は訓練っていっても簡単だったし
練習のときは2善砲い世箸でも余裕でしたb
だけどさすがに海はそんなに甘くはなかった…
本泳(4)の時、今までは全然異常なかったのに、
急に胸(肺?)のあたりが苦しくなり、
締め付けられているような感覚に陥って…
呼吸するのがやっとっていう感じになってしまいました:0
そしてあたしはついに疑問を持ち始めたのです、
何故私は縦3列横26列の列の先頭、しかも中心なんだろうと.haha
(一応あたしが水泳部だからなんですけど^^;)
どれだけ苦しんでいたかを言い表すと、
あたしは泳いでる最中『遺書書いておけばよかったな』って
まじめに考えたくらい苦しくて死にそうだったんですX(
でもさっきも言ったとおり、先頭の中心を泳いでる人が
苦しいからって抜けるなんてこと、あたしのプライドが
許すはずもなく…haha 結局息をぜいぜい言いながら
無我夢中に泳ぎ続けましたね^^;lol
泳いでる最中に先生から『今1時間経過しました』って言われた時は
まじで苦しかった!! だってもう1時間30分くらい泳いだ気でいたから!!
しかも不運なことに、ラスト20分くらいのところから
しゃっくりが出始めて、ただでさえ肺らへんが苦しいのに
またさらに肺らへんが締め付けられる感じになって、、
あの時はまじで『死ぬ前にあれしたかった!』とかいろいろ
物思いにふけてましたねhaha
まあ結局必死の思いで浜にたどり着き、先に泳ぎきってた
B班の人たち(あたし達はA班)に歓迎された時は『泳ぎきった!』
って感動より『あたし生きてる!』って感動の方が大きかった!!lol
とにかく、無事に帰ってこれたことが何よりですv
海は決して甘くないって分かったし、、むしろ本泳で苦労できて
よかったのかなって今振り返ると思います.
色々大変だったけどいい思い出になりましたw


| hits | 19:17 | comments(13) | trackbacks(0) |
1000hits over!

 
hey guyz!!!!
I have a big news today...
!Party Time!が1000hitしました〜^^
まさか開設1ヶ月未満で超えるなんて思いませんでした<3
本当に夢みたいだよ;) これも遊びに来てくれてる
みんなのおかげです、ありがとう:D
----------------------------
Zacのテレビ出演ニュース映像!!
上のが文化芸能部の映像、下はめざましテレビの映像.
文化芸能部の方は空港の様子と会見の様子を映してますね.
めざましは独占インタビューの映像が
↓Clickして見てね↓
http://www.youtube.com/watch?v=OnNFEA96sHM
http://www.youtube.com/watch?v=3UuwBhpSC8I
めざましのインタビューでボール回してる時の表情
めっちゃ無邪気な少年っぽくて可愛いX)
でもやっぱZacは髪短い方が絶対いいよね…
なんなのあの、顔にぺっちゃんこの前髪は…><;
そろそろ切って欲しいです;(

---------------------------

サイドバーにtuna.beとワンクリック募金追加しました!!
興味のある方はそっちもcheckしてくださいね♪
ワンクリック募金はできれば訪問するたびに
1クリックして欲しいです…無料なんで安心してくださいね:)
こういう風に地味に世界に貢献できる運動って大好きなんです<3


| hits | 19:53 | comments(11) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS