!Party Time!




| - | | - | - |
結構たまってた、CDレビュー!!

けっこうたまってたCDレビューを
まとめて放出したいと思いま〜す


BIGBANG - Number 1
★★★★☆ (4.0)
普通によかったかな!
ヒット曲が満載で、ヒップホップというよりR&Bっぽくてよかった^^
特にHaru HaruとかHow GeeとかのHIT曲入ってるから
初めてBigbang聞く人にはこれから聞くことをおススメします

BIGBANG - For The World
★★★☆☆(2.7)
まあまあかな―! Number 1に比べると
ヒップホップ色が強い!
でもNumber 1とは結構曲もかぶってるしね…
Lies(コジンマル)はこっちにしか収録されてないから
それは要チェック

2NE1 - 2009 the first mini album
★★★☆☆(3.4)
ミニアルバムなだけに曲は6曲しかないんだけど
どの曲も全然タイプが違って
バラエティがあってよかった
やっぱ2NE1はいいよねっさいっこう

Westlife - Unbreakable (The Greatest Hits)
★★★☆☆(3.0)
Westlifeはやっぱ歌うまいし曲も
すごく滑らかで聞いてて落ち着く^^
でも踊れないからどうしてもバラードばかりになっちゃうのが
難点だよね…実際このアルバムもGreatest hitsなのに
バラードばっかりなのがちょっと物足りなかったかな:/
でも5人とも歌唱力は本当あると思うしお勧めです

Britney Spears - Greatest Hits
★★★★☆(4.0)
どれも大ヒットソングだし
ブリちゃんを知らない人でもこれを聞いたら
『えっ、これってブリちゃんだったのかあ〜』って
なること間違いなしのアルバムがこちら。
しかもジャケットがかっこいい…
今の姿が悲しくなっちゃうよね
ブリちゃんに興味あるけどどこから入ればいいかわからない人は
とりあえずこれ聞けばブリちゃんをかなり知れるはずっ!

Simple Plan - Simple Plan
★★★☆☆(2.6)
うん、普通に良いと思う!
特に期待してたわけじゃなかったけど
あたしが思ってたよりいろんなタイプの曲を
演奏してるんだということにびっくりしました
あたしのイメージだとエレクトロロックって感じだったけど
実際はパンクロックが本業らしいし?
これからに注目したいバンドです

Justin Bieber - My World 2.0
★★★★☆(4.4)
旬のものに食いつきたくない性質だけど
やっぱこの人は声綺麗だしキュートだし
ダンスもキレがあるし…認めますよ、確かに
素質あるよね、スーパースターの!!
このまま全うな人生を送ってくれることを願います^^
くれぐれもChris Brownみたいにはならないで

Listen Up! (The Official 2010 Fifa World Cup Album)
★★★★★(4.5)
これはいいよっ本当にいいっ!
サッカーがすきかどうかとか
もうワールドカップは終わっただとか、そんなことはどうでも良いから
とりあえず皆に聞いてもらいたい!!
アフリカンテイストがところどころにちりばめられてて、
いろんなアーティストがいろんなサウンドを持ち寄ってきて作られたアルバムで
どの曲も本当いいしよくできてる!!



Oasis - Time Flies.. 1994-2009
★★★★☆(4.4)
    いい! いい! いいよこれ! 本当に!
さすがベストアルバム、さすがOasis
もう本当よいよい!!
でも90年代のほうが元気だったよね、このバンド。
解散を惜しむ声もあったけど、あたしはそう思わない。
あのまま続けててもいい音楽は作れなかったと思う。
そういう意味ではこのアルバムは最高で最後のアルバム。

Oasis - (What's the Story) Morning Glory ?
★★★★★(4.5)
うちにはOasisのアルバムほとんどあるけど、
その中でも特にこのアルバムは出来が良いので紹介します:)
95年のアルバムだけど、すごい元気なサウンドだし
捨て曲がないのが凄い!
Oasisの良さは、このアルバムを聞けば、分かる、はず


| CDレビュー | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々のCDレビュー

本当にひっさびさのCDレビュー行きます!
今回はかな-り溜まってるので多いですよっ!


Leona Lewis - Spirit
★★★★☆
これは輸入盤が発売されてすぐに買ったアルバム!
Leonaを知ったきっかけは覚えてないんだけど
X factor時代から応援してて、優勝したときはすっごい嬉しかったなあ..
もちろんアルバムの出来もかなり上出来!!
最近だとAVATARの主題歌も歌ったりして
活動の幅を着々と広げてますねえ、今後も楽しみw
R&Bでマライアみたいなスゴ声が好きな人は絶対気に入ります!

Paramore - Riot!
★★★★☆
1stに比べて断然と聞きやすくなった!
エモ色も少し薄まっていい感じに耳に馴染む!
特にお勧めなのがやっぱりCrushcrushcrushとか
Misury Business,That's what you getなどなど…
捨て曲ほとんどなし! 買って損はなし!

Paramore - Brand New Eyes
★★★★★
これはまじでやばい!! 本当に捨て曲がない…!
バンドの成長が凄く感じられるし、曲調もいろいろで
聞いてて飽きがない:D これ聞くと旅に出た気分になれます←
それに値段も1980円とたいへんお得っ!
もうparamore最高っ! Hayley最高っXDXD

McFly - Greatest Hits
★★★★★
やっぱりMcFlyいい! どのバンドよりも好き-っ<3
Greatest Hitsに4thが入ってないのは残念だけど
でも3rdまでのヒット曲はほとんど全部入ってるので
McFly気になってるけどどれ聞けばいいのかな…って人は
ぜひこれを聞いてもらいたい…!!
特にこのアルバムにしか収録されてないThe Heart Never Liesは
泣き歌です! 必見だよ〜:]

The Script - The Script
★★★☆☆
このアルバムはデビュー作にしては上出来!
The ScriptはVoのDannyの声が本当にきれいで
すごく好きなんだけど、シングルカットされた曲以外は
そ〜んなにあたしの好みじゃない…^^;
あっ、でもシングルカットされた曲は本当に素敵な曲ばかり!!
失恋ソングばっかだけど、歌詞も素敵なんで要チェック:D

Jordin Sparks - Battlefield
★★★☆☆
Jordinの声は本当に大好きでCDもかなり期待してたんだけど
内容的にはイマイチって感じだったかな…^^;
でもBonus TrackでTatooとOne Step at a timeが
収録されてて、その2曲は大好きだからそれに免じて★3つ!
もちろんシングルカットされたBattlefieldは大好きなんだけどね;]

Black Eyed Peas - The E.N.D
★★★★☆
これはエレクトロが好きな人、Hip Hopが好きな人は
絶賛するであろうアルバム。
最初っから最後までwillの才能がぶっちぎってます!haha
BEPを知るにはこれを聞くしかないっっ!
あの話題曲、boom boom pow、i gotta feelingも収録。

Fergie - The Dutchess
★★★☆☆
Fergieのソロデビューアルバム!
これはシングルカットされた曲が多くて
皆も聞いたことのある曲も多いと思います^^
特にfergaliciousとかLondon Bridgeとか
GlamorousとかBig Girls Don't Cryとか!!
Fergieはセクシーだしクールだしキュートだし
大好きですっXD <3

Rihanna - Big Girls Gone Bad
★★★★☆
このアルバムはRihanna最高傑作なんじゃないでしょうか?
最近のRihannaはちょっといかれちゃって
あたしはもうついていけないのですが^^;
この頃のRihannaは可愛いし曲もいいし…
特にこのアルバムはシングルカットされた曲も
かな-り収録されてるので聞くべし!!

Michael Jackson - This Is It
★★★★★
本当だったら★4つだけど、亡くなったので+1で←
これは映画のサントラだから映画で使われた曲全部
入ってます。 映画みて感動した人は
これ聞くと感動がよみがえるかも?!
特にチェックすべきなのは最後に収録されている
This is it! このアルバムにしか収録されてないので
チェックすべし! いい曲です:]*

追記は…あたしのぼやきなので見たくない人は見なくてもいいです;


| CDレビュー | 22:52 | comments(13) | trackbacks(0) |
邦楽だって聴くんです!

 title見れば分かるけど…あたしだって少しは邦楽聞くんだよ?!LOL
って言っても、歌唱力のある女性アーティストしか聞かないんだけど、、
今日はあたしが好きな邦楽アーティストのCDレビューをしちゃいますw
その前に、あたしが好きな邦楽アーティストの紹介!
Superfly,絢香,AI,福原美穂
以上! 少なっ!haha たまにアンジェラアキとかも聴くけど、普段はそうでもないかな!
で、今日は絢香Superflyのアルバムのレビューするね!

絢香 - ayaka's history 2006-2009
★★★★☆(4.4)
さすがに最後の、しかもベスト盤ともなると出来も
いいよね:-) デビューシングルI believeから
三日月おかえりとかのヒット曲と、最近リリースされた
夢を味方にとかみんな空の下も収録されてて、選曲はGOOD!
しかもコブクロとコラボしてるWINDING ROADあなたに
収録されててお得な気分になれちゃう(^ω^)LOL
他にもCMソング映画の主題歌なんかに使われてた曲ばかりで
みんな知らず知らずのうちに聞いたことある曲ばかりだと思う!
やっぱり絢香歌唱力があるし可愛いし性格も可愛くて
人気は絶大だと思う. せっかくこんなに売れてるのに
バセドー病の治療に専念する為に活動休止だっけ.
本当に残念な人をなくしたね、日本の音楽界も.
…って、もう死んだみたいになっちゃってるけど、
生きてるよ、心配しないで、みんな!!haha
みんな空の下とか夢を味方にを聞いてると
皆に語りかけているようで、本当は絢香が自分自身を
励まそうとしているように感じられて涙が出そうになっちゃった;(
早く治して元気な姿で帰ってきて欲しいです:)
休んでる間にまたいっぱい素敵な曲書くんだろうなあ~^^
楽しみだな!

Superfly - Box Emotions
★★★★★(4.5)
こちらはベストでもないのに知ってる曲尽くし!!
Superflyの実力がどれだけ浸透してるかが
本当によく分かるアルバムだと思うな!
めざましテレビテーマソングといいCMソングといい…
映画の主題歌になった曲もあるし…
でもやっぱり皆がいちばん知ってる曲と言えば
ドラマBOSSオープニングエンディングだった
Best of My LifeAlright!だよねXDXD
あれは本当にどっちも最高の曲だと思うなっX))
全然タイプの違う曲だけど、それぞれに志帆ちゃんの良さがあって
やっぱ志帆ちゃんはROCKバラードも歌いこなせてこそ
志帆ちゃんであるんだなって実感…やっぱ尊敬しますわ'`b
これからもあのちっちゃな体(151!)パワフルある歌声
皆に聞かせ続けてほしいです、まじ愛してる-っ★

絢香がゲストに出てたA-studio
Superflyが特集されてた情熱大陸
見た人いましたら、ぜひともコメント待ってます*^^*


| CDレビュー | 16:23 | comments(18) | trackbacks(0) |
オススメCD

 皆さん!! この間は何だか暗い話題を持ち出してしまって
すいませんでした!! でも予想以上に反響が大きくて
あたし自身が一番ビックリしました.lol
皆さんの英語の勉強に対する意欲が増えてくれたのなら
私は大満足です、意見を聞いてくれてありがとうございました:)
さあ、そんな暗い話はさておき、haha
今日は皆にオススメしたいCDを紹介します<3

Christina Aguilera
Keeps Gettin' Better
これはね、さすがベスト盤って感じだね.
過去のヒットソングが全部詰まってるから、かなりオススメ!!
特に今までAguileraの音楽ちゃんと聴いたことがないって
人は、これ聞いて是非Aguileraの10年間をさっと
振り返ってもらいたいですね^^★
ちなみに彼女はデビューして今までの10年でここまでかと
いうくらいいろいろと変貌を遂げている人物です:) haha

Katy Perry
One of the Boys
Katyの魅力を知りたい人は絶対聞かなきゃまずいアルバム.
可愛らしいKatyや、ちょっぴりダーティーなKatyなど、Katyの
いろんな魅力を感じることが出来る作品.
曲は彼女自身が作詞しているので、彼女らしい
ユニークな歌詞がいっぱいあって可愛いですX)
ちなみに曲を聴いたついでにMVもチェックすべし!!
Katy可愛すぎてしょうがないっ;D

Kelly Clarkson
All I Ever Wanted
Kellyの4thアルバム.
前作でちょっぴり失敗しちゃったKeelyがついに戻ってきた!!
アップテンポな曲からスローなバラードまで
どの曲においてもKellyのどこまでも美しく
伸びのきいた歌声が堪能できちゃいます:)
今作ではKaty Perryがソングライターとして参加したり
豪華なプロデューサー陣が揃ったりとHIT納得の作品です.


Lady Gaga
the Fame
『Lady Gagaってあの変な人でしょ?? 何で売れてるの?!』
そう思ってるあなた!!! これを聞けば売れてる理由が分かりますよ!!
デビューアルバムとは思えない出来のよさで
お値段もお手ごろ価格!!(輸入盤約1500円)
テクノポップ調の楽曲のオンパレードに
おもわず踊りたくなっちゃうかもw
曲聴いて満足したらぜひMVもチェックしてb


McFly
Motion in the Ocean
今までよりさらにポップ調炸裂のMcの3rdアルバム.
QUEENを髣髴とさせるような曲がたくさん、と思ったらなんと
QUEENのカバー曲、"Don't stop me now"がボーナスに収録.
TomとDannyのダブルボーカルの掛け合いが絶妙で、
Mcのイギリスでの人気が納得で来ちゃうこと間違いなしの作品.
私のオススメは#1,#2#3,#4,#8,#9,#10,#12ですw
(#9は映画『ナイトミュージアム』の主題歌)


McFly
Radio:Active
Mcの4thアルバム. ジャケットが最高にかっこいいっ★
前作に比べるとぐんとロックっぽさが倍増!!
Mcがここにきて一気に独自のROCKを広げ始めた!!
このアルバムはライブで盛り上がること間違いないですねv
Mcflyをただのイケメンバンドと思ってるそこのあなた!!
これを聞いたら彼らのの音楽への情熱と
あふれる才能が身にしみて分かるはずですっX)

Taylor Swift
Fearless
捨て曲なしで全米大ヒットもうなづける、日本でのデビューアルバム.
ジャンルはカントリーでもしつこい感じが全くせず、
誰でも彼女の透き通るような歌声に思わずうっとりしてしまうはず.
収録曲にはHIT曲盛りだくさん!!
Our SongやYou Belong With Me、
そして大ヒットを記録したLove Storyも必見.
音楽をたっぷり聴いたあとは是非MVもcheckすべし.


The Black Eyed Peas
Elephunk
新メンバー、Fergie加入後初リリースとなる今作.
とにかくどの曲を聞いても飽きない!!
特にオススメなのは1stシングルにもなったWhere is the Love?
ジャンルを問わない音楽が最高に聞きやすい♪
やっぱり女性ボーカルが加わって音楽の幅がさらに
広がったって言うのがBig hitの理由のひとつかも:)
BEPの魅力にもっと浸りたい!って人はMVもCheck!!


The Black Eyed Peas
Monkey Business
こちらはFergie加入後2作目となるアルバム.
ヒップホップ、ロック、フォーク、ファンク、ポップなど、色んな
ジャンルをかき混ぜたかのような多彩な色合いが見れる作品.
前作(Elephunk)にもましてファーギーのソロパートが増え、
さらに音楽の幅が広くなったことが感じられる.
あたしのオススメは#1,#2,#4あたりかなv
Fergieの伸びのある声を聞きたい人は絶対Don't Lieを聞くべし!


めっちゃセールス口調になっているところもございますが^^;
それだけどれもオススメってことですb
ざっとみて気になってるアーティストがいたら、
是非ネット検索でもして各自で音楽の幅を広げてみてください:D
少しでも皆の役に立てれば幸いです;)


| CDレビュー | 16:25 | comments(11) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS