!Party Time!




| - | | - | - |
went to see toy story 3!!


ついに先週の日曜日に見てきちゃったよおおおおw
今更なんですがあたし、Disney×Pixerの映画シリーズ、大好きなんです^^
toy story 3が出るのをいったいどれだけ待ち望んでいたことか…!!
本当は公開初日に見るつもりだったんだけどね、さすがに無理でした、、
なんでうちの学校は土曜も普通に授業あるのさ?!?!


では、さっそくレビューいきましょか?



この先ネタバレ注意



Toy Story 3
★★★★★ (4.9)
本当ね、もうね、最高にね、よかったよ!
ってあんまり誉めすぎるとまだ見てない人が
期待しすぎてしまうかもしれないのでやめときますね:P
あたしが一番すきなのはね、バズがスペイン語バージョンになっちゃうシーンかな。
あたしってただでさえスペインが好きだから大好きなバズが
スペイン語喋ってたらぞくぞくしちゃった!←
アンディが17歳になってて、もうおもちゃで遊ばないって言う設定が
あたしにはものすごく不自然でしょうがなかったけど
でも最後の決断は凄かったと思う! アンディえらいよ*^^*
映画の途中でウッディーが仲間たちと離れ離れになっちゃったときは
すごく悲しくて寂しかったけど最後はまた一緒になれたしよかった:)
最初のほうに出てきたアンディの子供の頃の回想シーン、あれは本当に泣けた…
あとアンディが大学に向けて出発してったシーンも本当に泣けた…
やっぱり時間の流れには逆らえないんだね、、寂しいよお
あたしももうおもちゃでは遊ばなくなっちゃったけど
絶対捨てられないよね、特にこんな風に映画で見ちゃうと
とにかくこれが最後であっても、これで完結したとしても!!
これからもトイストーリーを愛し続けますっ必ず!


| 映画レビュー | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
映画レビューっっ

早速はじめましょうか-今回はこの4作品!!


チャーリーズエンジェル ★★★★☆ (4.0)
普通によくまとまってていい映画だったと思う!
でも普通なのにどうしてこんなに得点が高いかというと…
主演3人があたしの大好きな女優さんたちだからXD
もう本当この3人大好き-っっ 可愛いし強いし最強!!
ストーリーがどうこうってよりも3人のうち1人でも好きならば絶対見るべし!
ストーリーも先が読めない感じが個人的には好きですけど^^


チャーリーズエンジェル フルスロットル ★★★☆☆(3.3)
いやあ、前作がよすぎたよね、うん。
2作目はこけることが多いって言うけど、その典型かな。
別にストーリーは普通に面白いんだけど、
なんだかなー、CGの使い方が下手というかなんというか…
合成が丸出しって感じのところに時代を感じる…
見てるとめまいしそうで大変だったもん!
そういえば余談ですが…この映画に若かりし
シャイアラブーフが出演しててびっくり! 天パ懐かしー。LOL


アイスインワンダーランド ★★★☆☆ (2.5)
はっきりいいます。全然おもんなかったわ。
ティムバートン×ジョニデのゴールデンタッグっていう
宣伝文句にまんまと引っかかってしまったって感じ。
ストーリーは先が読めちゃう内容でつまんなかったし
人生初の3Dだったのに3Dのよさをイマイチ使え切れてない感じで、、
ティムバートン大好きだからあんまり非難したくはないんだけどねえ…
でもそんな中でもやっぱり役者さんたちはそれぞれいい味出せてて良かったかな。
というか、それがせめてもの救いかも^^; haha
あ、あと映像とか景色とか、CGのキャラクターとかはすごくリアルでよかった!


ハンコック ★★★★★(4.8)
めちゃめちゃよかった!!!!
この先何が起きるか分からない映画って大好きなんだよね!
ネタバレになっちゃうからあえて言わないけど、
まさかあの人があれだったなんて…とかあったりして、
ずっとはらはらどきどきの連続でした!!(^ω^)
しかもウィルスミス大好きだし、スーパーヒーローも大好きだし、
所々に出てくるジョークとかおふざけとかツッコミとか面白すぎっ!
CGもすごくリアルで使い方が上手だし本当にいろんな意味で
あたしの大好きな映画そのものって感じでしたX))
文句なしの★5つです!! お気に入り映画認定! イェイ! haha


| 映画レビュー | 19:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
どどんっ!! 映画レビュー

ふふふ(^ω^)
仮閉鎖しようと思ったけどやっぱ書きたいこといっぱいあるし
これからもマイペースに更新してけばいいかなあと思って!
記事書くことにしますた(・∀・)!

でわさっそく!! 映画レビューどどんといきましょ−っ


シャーロック・ホームズ ★★★★★(4.5)
本当ロバートダウニーJr.大好き−っww
またさらに好きになったわXP
British Accent上手だし、なによりハマり役だった!
ジュードロウもいい味出してたし…
産業革命のころの英国の雰囲気好きなんだよね:3
監督誰かなーと思って調べたら、ガイリッチーなんだね、納得。
内容的にもしっかりしてるし、お勧めです^^ 

私がクマにキレた理由 ★★★★☆(4.3)
期待してたよりずっと面白かった!!
今までスカヨハあんまりいいイメージなかったけど、
庶民的な主人公が意外にはまってて好感持てたな。
それに雇い主のお金持ちの奥様をただの悪役にしたてるんじゃなくて
その人なりの苦悩もちゃんと描けてたところもよかった:]
そうそう、ところどころにメリーポピンズを髣髴とさせるシーンが
あって面白かった! そういう細かいところも要チェック:D

NINE ★☆☆☆☆(1.3)
一言で言い表すと、意味不明。
ただ出演者を豪華にして客引きしただけって感じ。
それにまんまと引っかかったあたしはただの馬鹿:/
でもでも主題歌はイタリアっぽくて好きかな−。
ちなみに歌ってたのはなんとKate Hudson!

スラムドッグ$ミリオネア ★★★★☆(4.4)
すっごく面白かった−っっ!!
私たち日本人には見えない、インドの素顔を見た感じ。
現実ってこんなにも厳しくて残酷なんだって思えた。
描写もすごく上手だし、あたしはすごく気に入った。
アカデミー賞大量に受賞したのも納得!
ぐろいシーンとかもあったりするけど、必見です^^

イエスマン ★★★★☆ (4.1)
ジムキャリーのコメディー作品の中でも特に好き!
人生の選択をすべてYESって答えるのはこんなにも
すばらしいことなのかって思えちゃう!! あたしもやろうかな…←
ブラッドリークーパーも出てるし(あたし彼の大ファンw)
ヒロイン演じてた女の子はKaty Perryに似てて(?)とってもcute!
なんだか心温まる映画です。
ちゃんとジムキャリーお得意のコメディ要素もてんこもりだよ−!

恋愛上手になるために ★☆☆☆☆ (0.8)
意味不明。なぞ。見る価値無し。
0.8ポイントを加算したのはぜーんぶペネロペのおかげ。←
なんかね、本当なにがいいたいのかわからないし
見ててすごく不快だった。
絶対見ないほうがいい。



今日はチャーリーズエンジェル見たよ(^ω^)
あれ本当面白いww 3人とも可愛すぎっ
今度またレビュー書きますね:B


| 映画レビュー | 20:47 | comments(7) | trackbacks(0) |
1500hits?!?! & Movies第2弾!


むきゅっ! ←喜びのあまりのだめ化した
!Party Time!が15000hitしました〜おめでたい〜!
最近更新しまくってるからかな、アクセス数がすごい伸びた!!
まあこれからも地道にのんびりマイペースに更新してくんでよろしく:)
皆さんこれからもどうぞよろしく(´ω`*)

追記は前に言ってた映画レビューの続き^^


| 映画レビュー | 12:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
Films! Films! Movies!

最近見た映画をまとめてレビューしたいと思いますっ!


なくもんか ★★★★★(4.7)
すっごいいい話でした〜!
予告とかだとドタバタコメディ的なイメージが強いけど
実際はすっごく深い話で…面白いんだけど深いいんだよね^^
出演陣もあたしの大好きな人たちばかりで嬉しかった!
特に阿部サダヲと竹内結子は最高でした:)
竹内さんは男らしいというかりりしいというか、
阿部ちゃんを厳しくも支える妻を好演しててとってもよかった!
やっぱ役者ってすごいですよね、別の人間になれるなんてw

のだめカンタービレ 最終楽章 -前編- ★★★★☆ (4.4)
普通に最高でしたっやっぱのだめ×千秋は最高っ!
のだめって変態なのに意外とナイーブで
そういうところ人間らしくてすごい好きです、素直だし。
それを包み込む千秋先輩も器が広いというかなんと言うか…LOL
でもやっぱり成長してますね、のだめも千秋も。
もう終わりなんだと思うと悲しくなってきちゃって涙が…
そうそう、これはDVDじゃなくてスクリーンで見るべし!!
音響とか舞台の迫力とか、今までとは別格ですごいのでX))

原題:Remember the Titans
邦題:タイタンズを忘れない ★★★★★(4.6)
パパが誕生日にもらったDVDで、昨日見たばかりの出来立てほやほや〜←
やっぱりデンゼル・ワシントン、好きです、さすがオスカー俳優!
こういうスポーツ青春ものには弱いんですよ、あたし〜:P
やっぱスポーツやってる男はかっこいい〜っXDXD
アメフトのルールとか一切分かんないけど
彼らの熱意はすごく伝わってきて、本当感動しました!
ちなみに70年代で、黒人と白人が統合され始める時代が舞台です。


ホームアローンのレビューもしたかったけど、
それは今度1&2まとめてレビューします:D


| 映画レビュー | 22:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
New Moon -saga-


Twilight saga new moon
★★★★☆ (4.4)
見てきちゃったよおおww
ぶっちゃけた話…前作は期待してた割にイマイチ面白くなかったから
今回は期待せず、『流行ってるから』という明らかにミーハーな気持ちで
見に行ったnew moon…正直に言うととってもよかった!!<3<3
前作であたしが個人的に一番気に入らなかったのはEdwardが
太陽の光に当たると肌がきらめくシーンね。 あれは本当ひどかった!
CG使ってるのにとっても不自然だし、ぬめぬめしてる魚の皮膚のように
とっても不気味で気持ち悪かったのを今でも覚えてます…LOL
それが今回はましになってるのね! それはあたしにとってはBig Pointだった!
あとはね-、Jacobが狼に変身するところのCGはとっても上手で感動した!
不自然なところが全然ないし、むしろ本当に起こってるみたいだった!
1つ残念だったのは、広告とかでは結構派手に
『ダコタファニングがトワイライトに出る!』みたいに載ってたけど
実際の出演シーンは本当に少なくてがっかり…
Edwardも結構出番少なくて、Robファンは結構がっかりするんじゃないかな?
まああたしはRobなんて興味ないから全然いいんだけど:P

てかてか…本当にJacobかっこよいよいX))
やっぱ短髪最高だな:B
髪切ってとってもハンサムだし狼人間だけどとても勇敢だし
優しいからいつもBellaを守ってくれるし!
Bellaを思ってとかいってBellaの元を去ったEdwardに
魅力なんてちっとも感じないな…:(
Bellaは本当に馬鹿だよね…X(


見た人話しましょ-っ♪


| 映画レビュー | 22:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
THIS IS IT 感想
JUGEMテーマ:Michael Jackson


THIS IS IT ★★★★☆(4.4)
見に行っちゃったよ-っ、文化の日に! Michaelを! X))
かっこよくてもう本当やばかった…:B
死んだとは思えないよ-…!!!!
HIT曲満載だったし、演出も本当すごいっ<3
そして我らがケニーオルテガ監督も結構出てるよ
マイケル本当尊敬します…
本当、かっこいいから! やばいよ、50歳とは思えないし
死ぬ直前の映像とは思えない…!
完璧主義で、何事にも全力投球って感じで
その熱い姿勢に感動したし、そんなマイケルの細かい要求も
やってのけちゃうスタッフさんの凄さに驚きました!
何より、マイケルが全ての人類を愛してるって事が本当によく分かりました:]
そんなマイケルのことを今まで世間は馬鹿にしてたんだよ?!
こんなに素晴らしい人だったんだってことが皮肉にも
死んでから全世界に証明されたって事が悔やまれます:(

そうそう、マイケルもかっこよかったけど、周りで
マイケルを支えてた人たちも凄い人ばっかりで圧倒されました!
あの女性ギタリストの人といい、バックコーラスにいた女の人といい
なによりすごかったのはバックダンサーたち!
あんなに大人数の中からオーディションで選ばれただけあって
皆一流で、マイケルのバックダンサーにもってこいって感じ'`b
ブレもないし皆息ぴったりでそれでもって歌まで歌ってて
本当かっこよかったあっ!
それにそれにスリラーのリメイクも公開されてたよ!
現代版ってだけあってかなり手が込んでて凄かった:0
他のHITソングでもいろいろ工夫された演出がたくさんあって
本当何もかもがマイケル仕様になってて感心しましたw
機会があったら皆も見に行ってね!
ちなみに公開は11/18までだそうです^^


| 映画レビュー | 07:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
Harry Potter and the Half Blood Prince 感想

 
もうほんま好きやわ、Harry Potter!!!!
ついに(というかやっと?)ハリーポッターと謎のプリンス
見てきましたので、レビュー書かせていただきます^^
ネタバレの可能性ですので、
それを踏まえた上で読んでください.
内容は反転して読んでください.




ハリーポッターと謎のプリンス(2009)
★★★★☆(4.4)
Daniel Radcliffe
Emma Watson
Rupert Grint





ヴォルデモートの復活がやっと認められて…
っていう所から始まったわけだけど、
1回もヴォルデモートは出てこなかったね!!
最終章の直前だし、嵐の前の静けさってやつ?!
個人的にはドラコ役のトム・フェルトンがすごくよかった!!
悪者になりたいのになりきれない感じや
周囲からの期待につぶされそうになるドラコを
繊細に演じてて、すごくよかった:)
エマ演じるハーマイオニーのロンとラベンダーの
恋仲に対する嫉妬感、分かるぜ〜!!lol
さすがエマ、teenなだけあってteenの恋心を
演じるのがすごく上手だと思う!!
そしてハーマイオニーの気持ちに気づかない
鈍感なロン演じるルパートもすっごくよかった!!
個人的には惚
たまらなくよかったですっ(∀)/★
ああいうお店、行きたいな-楽しそう<3
そして無駄遣いしちゃいそう…lol
それだけじゃなく、所々に紛れてる細かい
CGもよく出来てて素敵だと思いれ薬でどうかしちゃったロンが
可愛くてしょうがなかったです. ←
ラベンダーは…ね^^;
しょせんハーマイオニーの相手じゃないっしょって
感じだよ、、ロンが病室でハーマイオニーを
呼んでるのを聞いて走り去るラベンダーの後姿!!!
ざまあみろって感じでしたhaha
そうそう、今回もCG満載ですごかった!!
オープニングの橋が壊れるシーンとか本当に凄かった!!
それにロンの双子のお兄ちゃんが経営する
悪戯用品専門店のシーンではいっぱい
CG使ってて楽しさあふれる様子がましたXD
細かいところだけれども、記憶を見る道具(?)に
記憶を垂らしこむ様子は本当に綺麗でした:-)
ダンブルドアが殺された後に荒らされた食堂は
ろうそくも全部消されて本当に無残なほど
物静かで、涙がこぼれそうに…
そして生徒や先生皆が集まってダンブルドアの
周りに集まり、冥福を祈りながら空に向かって
杖を向けている様子には、涙がこぼれてしまいました;(
ただちょっと不満だったのが、ジニーの出番が
少なかったってところ. これからのキーパーソンに
なる人なのに、こんなに出番少なくていいのかなって思いました.
それに、さっきまで違う子とイチャついてたのに
ハリーに乗り換えるの早くね?!とも思いました(-ω-)
それと、広告なんかで『ヴォルデモートの過去が明らかに!』って
言っていたわりに幼少期のエピソードの数が少なかったし、
期待を裏切られた感じでちょっと残念でしたorz
一番納得いかなかったのが終盤のホグワーツでのシーン!!
ダンブルドアの死はこんなにあっけなくていいものなのかと
思ってしまいました^^; もっと『最終決戦!!』的な感じを
予想してたし、場所も場所でしたよね^^; う-ん、納得いかない;
やっぱこういうのを3時間弱で収めるのは無理があるのかな-?;


見た人は、ぜひ語りましょう!!


| 映画レビュー | 12:11 | comments(13) | trackbacks(0) |
He's Just Not That Into You 感想



そんな彼なら捨てちゃえば? (2009)
(原題:He's Just Not That Into You)
★★★★☆(3.5)


そんな彼なら捨てちゃえば?見てきました!!!!
この映画は知ってる人が多いと思いますが、
豪華な出演陣で話題になった作品ですよね;)
普通にいい作品だったと思います^^
今日は沢山の写真たちと一緒に
レビューしていきたいと思います:)


こちらはジジとアレックス.ジジはどんなに失恋して傷ついてもめげずに恋する女の子でアレックスはそんな彼女をアドバイスする.あたし的にジジはちょっとうざい感じでした^^; しつこいし男なら誰でもいいみたいな感じがちょっとね…でもジャスティンロングはまじかっこよかった-!! 私生活ではこの映画のプロデュースを手がけたドリューバリモアとヨリ戻したよね:)
こちらジェニファーアニストン演じるべスと、ジェニファーコネリー演じるジャニーンと、ジジ.あたし的にWジェニファーの共演はすっごく不思議な感じ!! 彼女達は同じ会社で働く同僚で、お互いの恋愛話を話し合う仲.ジジがバーテンダーのアレックスから受けたアドバイスはべスと7年間同棲していて未だ結婚してくれない彼氏との関係を変える大きな原因となります…
そしてこちらがお色気担当のセクシー女優、スカーレットヨハンソン演じるアンナとその彼氏(友達以上、恋人未満みたいな関係!?)のコナー、演じる俳優さんはケビンコネリー.この2人の関係は本当あいまいって感じ…アンナはその気がないのにコナーはまだアンナに夢中.曖昧な関係はやめて、はっきりけじめをつけた方がお互いのためにもいいのにって思いました^^;
こちらもアンナ、実は彼女、歌手志望のヨガインストラクターという役柄.後ろにいるのはブラッドリークーパー演じるベン. ベンはアンナの歌手になる夢を支援するという形で意気投合、J.コネリー演じるジャニーンと結婚していながらも、ベンは徐々にアンナに惹かれていく…この三角関係はどう発展するか?!ちなみにスカヨハ以外の女優さんは際どいシーンとかほとんどないんでご心配なくb lol
今度はアンナとその友達、ドリューバリモア演じるメアリー.彼女はゲイ専門の新聞を発刊する新聞社の記者.アンナの恋人(?)のコナーは不動産で物件の仲介をしていて、彼の広告をこの新聞に載せてくれるようメアリーに頼んだのはアンナだった.メアリーはアンナの恋を応援していて、初めて会って以来連絡なしのベンに電話するようアンナを促したのも彼女だった.
これはジェニファー演じるベスとそのBFのニール、演じるはベンアフレック.7年も同棲しているにも拘らず、結婚に踏み切ってくれないニールに不安を隠せないベス. ニールは本当にベスを愛しているけど、結婚なんて制度はばかげてると言っていたけど、真相は?!結婚に踏み切るか、それとも…?!ちなみに写真はニール所有の船の上.
そしてこちらはメアリーの職場.周りにいるのは同じ会社で働くゲイの記者仲間の3人.メアリーはネット上で恋人を探そうとするが、彼らはそれにイマイチ賛成してくれない:( それもそのはず、ネット上には体目当てで女性を探す最低な男だらけだから><! ドリューはプロデュースに忙しかったせいか、出演は少なめ…もっといっぱい出て存在をアピールしてほしかった!!


| 映画レビュー | 13:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
Night Museum 1&2 感想

皆さんすいません!!
トルコの旅行記ですが、
まだ写真が整理できておりませぬ…X8
写真が整理でき次第UPするので、今日は代わりの企画です.

ナイトミュージアム(2007)
★★★★☆(3.8)
この間金曜ロードショーで放送されてましたね*^^*
前から気になってたんで録画して見たんですけど…
何でもっと早く見なかったんだろ-っX(
めっちゃ面白かったあ!!!!
コメディ要素たっぷりで、登場人物は皆個性豊かで
可愛いし、最後は心温まるエンディングって感じでした:)
あたしは自然とか歴史とか大好きだし、博物館に行くのも
大好きなんで、本当にこんな博物館があったら毎日
遊びに行っちゃうのに、とか思いました;)
展示物が動き出すなんて、ロマンチックじゃないですか?!lol
発想が素敵過ぎるとあたしは思うんですけどっ>< haha
ティラノサウルスと遊べるとか最高でしょ!?!?haha
しかも歴史上の人物と会話で来ちゃうなんて、
素晴らしいよね、教科書とか必要ないしb lol
ちなみに主題歌はあのMcflyですよ〜(ω)/
そこら辺も要チェック!!ですからね〜(-ω-)☆lol


ナイトミュージアム2 (2009)
★★★★☆ (4.2)
今回も面白かったですね-さすがっ!!
大西洋を初めて横断した女性飛行士のアメリア・イヤハート役の
女優さんってエイミーアダムスだったんですね、
魔法にかけられてのジゼル役の.
すごい綺麗な人だなって思ったけど…髪の毛短いし
カールしてたから全然気づかなかった!!
今度は前回よりも登場人物が増えててさらに面白いっ!!
前回登場したお馴染みのキャラも健在だけどねb
個人的には考える人と宇宙ザルのエイブルにはまったw
考える人が女の銅像をナンパしてる姿とか、本当ツボでしたlol
今回は前回よりも大きな博物館だったから動くものも
ユニークでとっても面白かった!!
アートバルーンで出来てる犬とかまで歩いてたしhaha
そうそう、JoBroも天使役で登場してたよ、面白かったlol
地味に何度か登場してましたよ、結構歌ってたしb lol
Kevinがギターの代わりにハープ弾いてて面白かった(/3)★


| 映画レビュー | 22:06 | comments(10) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko