!Party Time!




| - | | - | - |
McFly is back..!!


今テスト前(というかテスト期間中)だから長くは書けないけど
どうしてもこのビデオを載せたかったので、書きます^^

McFlyがついに新曲リリースしましたね!
っていってもけっこう前だけどhaha
いろんな意見があると思いますが、あたしは新曲も好きですよ♪
だってMcFlyの曲だもん、嫌いなわけがないでしょX))
それでもって、下のビデオ見たらますます新しいアルバムが
楽しみになりましたーっっ<33
めっちゃ出来がよさそうですねっw
そんでもってみんな全然変わってないねーはっちゃけてて好きよ

ぜひ皆も見てみてね:D




あ、あとこれがこの間発売された新曲ね!


なんかyoutubeのコメントとか見てても批判的なコメント多いなーって感じ。
そりゃ、あたしだって昔のmcflyのが好きだよ?ぶっちゃけね。
でもさ、時代に合わせなきゃいけない時だってあるわけでしょ。
radio:activeはmcflyが初めて自分たちのやりたいように
自由に作った最初のアルバムだけど、売り上げはそこそこだったのが現実。
職業がアーティストな以上、CD売ってライブやって飯食ってくわけだから
少しでも売り上げ伸ばすために(こんなこと言いたくないけど)
流行のエレクトロとか取り入れたりするのはしょうがないことなんじゃないかなって思う。
商売的な考えが見え隠れしてるのは残念だけど、
でももう今までみたいにレーベルのサポートはないんだよ?
自力でやっていかなくちゃいけないんだよ?
そういうことも踏まえてから意見を言って欲しいな、本当のファンの人達には。
あたし思うけど、Mcflyのメンバーは実際こういう曲を求めてるわけじゃないと思うし。
また昔みたいに人気になれば、本人たちにも余裕が出来て、
曲にもまたmcflyらしさが戻ってくるんじゃないかなって思う。
てか上のビデオ見て思ったけど、新しいアルバムの曲すべてがすべて
エレクトロみたいな感じじゃなさそうだし、絶望的って
思わなくても大丈夫だと思うんだけど?!
皆さんの意見も聞きたいですっ!


| 日記 | 14:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
100個目の記事!


Super Junior、前から好きでしたが、You tubeで
親友ノートとか人体探検隊とか見てからさらに好きになりました^^
メンバーが13人もいるからなかなか全員そろわないし
今はカンインが兵役に、キボムは俳優業に専念だし、
中国人メンバーのハンギョンが東方神起みたいに
裁判起こしたから事実上活動休止状態になっちゃってるので
13人全員がそろった姿を全然見てないので寂しいです…
スジュだとキュヒョンが一番好きー(^ω^)
あとはカンインも好きだしイトゥクやドンヘ、ハンギョンも好き!
あとヒチョルもシンドンもホンミンもシウォンも好き、
要するに皆好き!!
この間カムバックしたけど、すぐ終わっちゃったしなあ…
もうすぐ年長組が兵役に行かなきゃならないので
またしばらく13人は揃わないですね…ますます寂しいっ

--------------------------------
実はですねえ、、
この記事は記念すべき100個目の記事なんですよー
まさかもう100だったとは…びっくり!
嬉しいので(?)今日はあたしが今一番ハマってる曲を
紹介したいと思います


Billionaire - Travie McCoy ft. Bruno Mars
本当この曲好きなんだ!!!!
アイルランドでこの曲すごいはやってて、
ラジオで何度も聞いてはまっちゃったんだ
Brunoのあの柔らかい声とアコギの音の
なんともいえない絶妙なハーモニーって言うの?
あれがたまらなく好きっビデオもすごく好き!


もう1曲はEliza Doolittleって人のPack Upって
曲なんだけど、、残念ながら埋め込みできる動画が
見つからなかったので、URL載せときます:D
この曲もアイルランドで聞いたんだけどLOL
てかたぶんアメリカでは有名じゃないと思うな、この曲...
彼女アメリカ人じゃなくてイギリス人だと思うし^^
とりあえず、あたしはすっごく好きです! jazzyなサウンドで!
しかもElizaちゃん、可愛いービデオもレトロで可愛いー
ぜひ、checkしてみてね
http://www.youtube.com/watch?v=dzY0-I4Gq5w


今日はどうも内容の薄い記事になっちゃいました…
せっかく100個目の記念の記事だったのにいいいいlmao


| 日記 | 21:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
おひさしぶりぶり〜


あーまたご無沙汰になってしまった…
最近ブログを更新したい!という意欲があまりわいて来ない…:0:0
書きたい事はいっぱいあるのに!!

アイルランドから帰りましたよ!!

今日のTOP画はあたしの大好きなドラマ、Friendsです^^
アイルランド行くとかならず見まくるのがこれ!
アイルランドでは放送終了から6年たった今もかわらず人気で、
あるチャンネルで毎日2〜3エピソード放送してるんだよ!
あたしのいとこなんてもう全エピソード3周以上してるらしいhaha
あたしはまだ1周しただけだけど、このドラマ本当大好きっ
登場人物が6人とも変人で、でもみんな違った変人だから
見てて飽きないし、恋愛展開がころころ変わっちゃうところも
人気の秘密じゃないかなって思うw
あたしはJoeyが一番好きで、そのあとにRoss!
女性キャストだとFiebieが一番好きかなー^^*
まっ、ようするに変人の中の変人がすきなんだっhaha
 
このドラマを見てあたしのジェニファーアニストン好きが
始まったわけだから、あたしの人生においても
かなり重要な位置づけになってます、このドラマ! hehe


あーあのドラマの世界に入ってみたい!!
セントラルパーク行って6人と話したいわー!
んで、Joeyの部屋にも行ってみたいし…haha

-----------------------------------------------------

もうすぐ学校だね..といってもまだ1週間はありますが:)
9月から新入生入ってくるんだけどあんまり評判よくないのよね、、
あたしHR委員だから面倒見なきゃいけないらしい…O M G
良い子だといいな…頼むぜ新入生!haha

何かこんかいは内容の薄い記事でごめんなさい!!

追記にはアイルランドで買って来た物をUPしときます:D


| 日記 | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
is justin bieber gay? haha

justin11.png
hi there!
アイルランドからの更新だよ^^*

こっちはとっても楽しいです、毎日色んなところに行ってるよ!

こっちでもJustin Bieberは人気みたいだよ!!
それと、JedwardっていうX-Factor出身の双子が大人気みたい:)
だけどね、どっちも女子の支持がすごいけど男子は嫌いみたい haha

Jedwardは親世代もあんま好きじゃないみたいだし...どんまい!笑

Facebookで"Who thinks Justin Bieber is gay?;P"って
聞いたら、凄い反響だったよ、ビックリした^^ lmao

あたしは別にJBのファンってわけじゃないけど、嫌いじゃないよ!
cuteだと思うし、歌も上手いしねb
だけど声高いし背ちっちゃいし、確かに女々しいよねっ←

何よりあたしはあのサラサラヘアーが気に入らないんだよ...
男なら潔くおでこ上げてつんつんにしなきゃ!!X))

もっと成長して声も太くなって、男らしくなってくれる事を期待します:D

以上、どうでもいい日記でしたww




溜まってるコメ返、必ずします! もうちょっと待っててね!!


| 日記 | 00:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
Renewal & World Cup


みなさ-ん、久しぶりですねっ

テストも終わって余裕が少し出来たんで早速やってきました^^

そうそう、もう7月ということで、リニュしてみたよ!
Taylor Momsenでクールに!!
個人的にはそんなに気に入ってないから
夏休みに入ったらすぐリニュする予定でいます:]
Taylorそんなに好きなわけじゃないんだけど
スタイル良いし歌も上手くて凄いと思う!
でもその凄さもあのメイクやらファッションやらで
かき消されちゃってる感じがして残念…
まあああいう感じのファッションがすきって言う人も結構多いけどね、
あたし的に今のあの子は、、なし、です:/

----------------------------------------------------
日本のワールドカップ終わっちゃったねえ…
最初まったく期待されてなかっただけに大健闘してびっくり!
サッカー大好き人間のあたしはテスト前でももちろん全部チェック!←
特にデンマーク戦は最高の試合だったXDXD
あたしはGKの川島が大好きなんだあw
あっあと中澤とテューリオも好き!!
長友も結構好き-!!
確かにベスト4っていう目標に届かなかったのに
感動をありがとうとかいうのは間違ってるかもしれないけどさ、
前評判からすればベスト16自体夢のような話だったわけだし
感動するよね、そりゃそうだ。
まあ日本は敗退しちゃったけど、ワールドカップはまだ続きます!!:D
今年の優勝はブラジルか、ドイツかな。
個人的にはブラジルを応援しますっ<3
ワールドカップの気分に浸るためにBGMもつけてみた!
WCの公式応援歌のWaka Waka,Shakiraが歌ってるよ:)
アフリカンテイストでありながらサッカーの応援歌の要素も
いっぱいあるしビデオにはたくさんのサッカー選手出てきて
あたしはこのビデオ大好きなの!!X9
初の試みですが、気に入ってもらえると嬉しいです!★

では、 good bye!


| 日記 | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近のアジアブーム


何か秋っぽい雰囲気になっちゃったけど…まあいいや^^

最近何かとアジアの女性が話題だよな〜なんて思ってたら
偶然にも、yahoo!ニュースにもそんな話題が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000014-ykf-ent

月9の月の恋人に出てる中国人の人、綺麗だよねえー。
まだ貧乏な姿でしかちゃんと見てないから
顔についてはよくわからんけど、とにかくプロポーションはばっちり。
まさに"アジアンビューティー"ってやつ。
同じアジア出身で、ハリウッドでも活躍してる
女優のルーシー・リューはあたしも大好きな女優の一人!
たぶんだけど、あの人ハリウッドで一番有名なアジア人女優なんじゃない?
別に根拠とか全くないけどww
彼女は確かに目はつり目だけど、美人だと思うし
スタイルも抜群だし、何よりインテリって感じの
あの雰囲気からたまに現れるかわいらしい一面が
なんともいえないくらいcute! ←マニアか

そうそう、TOP目当てで1~3話だけ見た
韓国ドラマ、アイリスに出てるヒロインの
キム・テヒさん、あの人めちゃめちゃ美人…ww
それに日本で言う東大にあたる、韓国のソウル大学卒らしく、
高学歴なインテリ美人女優ってわけ。 まさにあたしの理想

あたし今趣味として韓国語勉強してるんだけど
NHKのテレビのハングル講座に出てるヨンアちゃん、
めっちゃ可愛いのね〜。
日本語が片言なんだけど、逆にそれが可愛いっhaha
そしたらこの間普通に秘密の嵐ちゃんに出ててびっくり!
あたしが知らない間にこんなに有名になっちゃって…←誰


というわけで、熱く語ってみたけど…
他にも「私こんな素敵なアジア人女性知ってるよ!」って人、
ぜひあたしにもおしえてね:D


| 日記 | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
Happy Birthday to me!


今日はわたしの誕生日なんですっw
やっと16歳になりました^^
あたし早生まれだから学年の中でも本当に誕生日が遅いんだよね、、
それにいつも春休みとかぶるからなかなか皆に気づいてもらえない(_ _ )。○
ということで、こういうふうにアピールする事で皆に祝ってもらいたいのです!←
あ〜、なんて惨めなんだわたし!orz haha

あ、上のplateはBigbangのTOPですっ:D
かっこいいっしょ?!?!
韓国アーティストの中で一番好きですw
声が低いのも好きだし、何といっても目がセクシーXDXD
ラップも上手いし英語も発音上手だし
とにかく大好きなんですっ
Bigbang好きな人、TOP好きな人、語りましょうっ:D<3

今度BIGBANGの紹介しますね-っ:]

今日はここまで!(^^)/


| 日記 | 00:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
Christmas Plates:)



今日は昨日皆にもらったChristmas plateを一気に紹介したいと思います^^


FROM:Miko
なんともMikoらしいplateだよねっ♪
しかもあたしの大好きなEmmaちゃん〜

FROM:Hiro
か〜わ〜い〜い〜!
Ugly Betty大大大好きだからめっちゃ嬉しい〜

FROM:marie
この子誰だろ…分かんないけどとりあえずめっちゃ可愛いっw
この周りの加工とかやばChristmasっぽくて好き

FROM:aivy
やばいっすねえ、可愛いっすw
Christmasっぽくはなけど、冬っぽくてあたしは大好きです^^
やっぱaivyは加工が上手くて憧れるなあ…

FROM:Katy
可愛いいいいいいwww
あたしの好きな色使いでとっても好み♪

FROM:anan
ananの大好きなアギーちゃんだね!
ananらしくて素敵なplate

FROM:k@n@
DemiやあっXDXD
simpleで可愛いplateだね

FROM:shane
さっすがShane! Ashleeが
さらに美人になっててすごい!

今年のクリスマス、皆はどう過ごしたのかな?


| 日記 | 09:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
Happy Birthday Harry Judd & Emperor


昨日は天皇誕生日だったね!
ついでにいうとMcFlyのHarry Juddの誕生日だったのさ
まだ24才かあ…若いなw
もう70代だよね、精神年齢は!haha
もうHarryじいさんだよ、LOL
早く進化して若々しいHarryに戻ってね
これからもドラマーとしてがんばってください!
早く新曲出せ〜〜ahaha

ってか背景変わったの、分かる?!
最初のやつはちょっと画質汚かったしあんまり
気に入ってなかったから変えちゃった
いまさら?!って感じですが…haha
こっちの方が立派だしね
てかあたしは新年までリニュする予定ナッシングだから!
本来のクリスマスは25日から1月6日までの
12日間を指すんだよ?!

あと1日でクリスマスか!
明日クリスマスとか信じられないんだけどっ
今年はサンタさんにギター頼むんだ
あ、あたし普通にサンタさん信じてるから!
プレゼントくれる人はサンタさんじゃないかもしれないけどさ…
みんなはクリスマスをどう過ごすのかな?!


| 日記 | 10:28 | comments(7) | trackbacks(0) |
久しぶりの更新っ?!


どうもSarahです^^
更新したの、久しぶりかな?
コメ返もかな-りサボっててかなりたまってて、、
今日全部一気に返しました!

最近は学校生活も充実してて楽しいっ
って、これは今年入ってから毎日思ってることで…
そうそう、先週の金曜日はうちの学校の球技大会で
ドッヂボール、うちのクラスが見事優勝しましたw
今までずっとドッヂボール一筋でやってきたけど
優勝は初めてだったから決勝で決着ついた時は
思わず泣いたような泣かないような…haha
とりあえず! 優勝できてよかったです
クラスの皆が毎日一生懸命練習したおかげだよ〜!

そしてそして…なんと20日から冬休みが始まりました
今年の冬休みはまじで長い! それもなんと合計23日!!
長すぎて気が緩みそうです…
でもその分宿題多いし
でもゆっくりできる冬休みなんてきっと今回が最後だし
めっちゃ遊びたいなあ-っというかはっちゃけたい!
いろいろ予定入れていきたいですね

まあとりあえずそんなこんなで明日は待ちに待った
のだめカンタービレ見に行くことが決定いたしましたっっ
今からわくわくする〜
帰ってきたらレビューしますww

そして今冬はいっぱいBLOG更新したいです!
でわでわ…

Toodles!!

追記は…??


| 日記 | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS