!Party Time!




| - | | - | - |
東方神起
今日学校休み〜♪ なんでかしらないけど(゜∀゜)!! ←
ということで! こういうときはようつべ(youtube)に限るぜ

恥ずかしながら、今日まで東方神起の新曲、Break Out!聞いたことなかった…
さっきそれを思い出して慌てて聞いたんだけど
やばいですねえ、、皆かっこよすww
やっぱ短髪最高っ! ユチョンのモヒカン?めっちゃいいっw
ユノもいつもどおりかっこいいしチャンミンのパーマっぽいのも好き〜
最後の方に出てくるおじいちゃんって…もしかしてジュンス?!
特殊メイクかな-?? 鏡の中に映ってたからそうだと思うんだけど:]
ビデオ見たことない人のために、削除覚悟で載せちゃいますっ


それと、ベストアルバム発売は2/17ですよっっ
なんか今回3種類くらいあるよね?!
あたしはCD+DVDのやつを買うつもりですが…買う人います?
特典とかイマイチよく分かんなくて適等に選んじゃった^^;

あとJJの表紙鼎世茲佑:]<3
JJ大好きだから買っちゃったww

もう本当探しまくって…4つめに行った本屋さんでGet!
やっぱ皆が今東方神起を求めてるんだなって分かった..:]

結構インタビュー載っててやばかったあ…ww
いろいろ書きたいことはあるけど、時間がないので省略:[
やっぱユンホかっこいいっす;P

とりあえず泥撻鵑諒、コメント待ってます:D

| K-POP | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
TVXQ!


ちょっと久しぶりです^^
最近実生活の方が忙しくてなかなか更新できない…
これからもそんな感じで不定期更新が続くと思いますが
たまには顔を出したいと思ってるので、見捨てないで下さいorz

そうそう、 前回の記事にK-POPの事書いたら
意外と(?)好評だったので、調子に乗ってこれからもたくさん書こうと決めましたLOL
それくらいハマっちゃってるんですよっXDXD
もう本当東方神起最高っっX))<3
あたしは特にユンホとユチョンが好きです^^
あとジュンスもね:D もちろんチャンミンとジェジュンも好きだけど:B
解散とかいろいろ言われてるけど、あたしはあんなの信じないです!
本人達の口から事実が伝えらない限り、何の情報にも惑わされないって決めたもん!
それより早くSMとの問題に決着をつけてもらいたいなと思います!
これからの活動のためにもぜひとも5人にはこの試練に
勇敢に立ち向かってもらいたい…!
もちろん今はいろいろと辛いと思うけど、これを乗り越えれば
また何か新しいものをつかんでくれると思うから。
私たちファンはあなたたちを全力でサポートします。だから、頑張って!


ここであたしのお気に入りの東方神起の曲をいくつか紹介します^^♪
まあ今後もちょくちょく(というかかなり頻繁?)曲UPしていくつもりなんで
今日はとりあえずバラード系で:D

Stand by Uはレコ大とか紅白とかでも歌ってたから有名だよねb
ビデオではとりあえずユンホがかっこいいwww
この曲はサビ以外のキーが低いから生演奏だとメンバーの声が
BGMに負けちゃってて聞き取りにくいけど、CDに収録されてるやつはとっても綺麗…


これは壮大なバラードだよねっ♪
5人のハモリが美しすぎて感動…!!
こんなに全てがそろったグループ、日本にはまずいないと思います(゜゜)!


この曲はメロディーも歌詞も綺麗で大好きっ^^
すごい癒されるというか心安らかって感じになれる〜

 

 

そうそう、東方神起とは一切関係ないんだけど^^;
24日の埼玉アリーナのGreendayのライブ参戦します!
行く人とかいたらコメント待ってます;) でわでわ〜:]


| K-POP | 21:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
I'm in to K-POP

最近は日本でもじわじわと(?)K-POPの人気がキテますね!
実はあたしもK-POP中毒者になりつつあったり…w
BIGBANGが日本上陸した頃からK-POPには
興味あったんだけどBIGBANGと東方神起以外は
あんまり知らなくて…
そしたら偶然MTVでK-POP特集みたいなのがあって
それ録画してみたら!! やばい!! いい!!って感じになって…
そこで初めてSuper  Juniorとか2NE1とか知りました^^
でもいまだにメンバーの名前とかわかんないし
顔で認識できるメンバーとかも本当数人…
それにBIG BANGに比べてアイドル色が強いから
個人的にはやっぱBIG BANGが一番好きっ(´ω`*)
でもSJのクール系な曲は普通に好きですよっ♪


いやあでもやっぱBIG BANGにはかなわんなあ〜
だってBIG BANGはかっこいいし(これは人によって価値観違いますが)
ダンスやば上手いし歌かて上手いしなにより英語の発音がとってもよいっっ!
これは英語がバリバリ話せる人でも納得いただけるレベルだと思いますw
ということで、とくとご覧あれ、あたしのお気に入りソングX)
(ちなみに歌詞は日本語だよっ:D)



ガラガラgo!見れば分かるけど、やばダンス上手いっ!!
あたし的にBIG BANGは視覚聴覚どちらも楽しませてくれるので
MJと同じ部類に入ります。Michaelと一緒ってすごいでしょ?←
ちなみにあたしはメンバーの中ではスンリとT.O.Pが好きです<3
スンリはガラガラgo!で『皆で遊びに行こう〜』って歌い始める人で
T.O.Pはラップ部分で最初に歌い始める怖そうな人。haha
これ聞けば分かるけど、皆英語の発音上手いよねww
日本のアイドルなんかとは比べ物にならないくらい実力の差が!
そしてバックダンサーがどこかしらBEPのBoom boom powに
通づるところがあるあたり…なんともいえないっ!
考えてる事が似てるんでしょうね、きっと(?)

ということで、今日は好きな韓国アーティストの紹介でした〜XDXD


追記はPlate紹介(・ω・)b


| K-POP | 18:30 | comments(13) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS