!Party Time!




| - | | - | - |
Leavin' for Ireland!


みなさ―ん、夏休みをどうお過ごしですか??
旅行に行かれる方も多いんじゃないんでしょうか?!:)

ちなみにわたくしSarahは31日からパパの里帰りに
同行してアイルランドに行ってまいります!!

帰りは17日の夜なので更新はしばらくSTOPすると思いますが
(もしかしたら更新するかも?)
今たまってるコメ返はアイルランドからするつもりです!
頑張って日本語変換できるようにパソコンを操作してみます:P

帰ったら写真少し載せるかも、いや、載せないかも。←どっち
ここに載せなかったとしてもFacebookには載せるつもりですので
もしFacebookやってるかたいらっしゃったらぜひ友達になりましょー。

っということで、しばらくいなくなりますが、皆泣かないでね?←
すぐに戻ってくっから安心しろって〜!←誰

でわ、あんにょん!


| お知らせ | 19:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
!Party Time! 1周年


報告遅れましたが…
5月でこのblogも1歳になりました!

いやあ、、月日の流れってえのは速いもんだねえ−。
もう1年経っちゃったんだ。
jugemに移転する前から数えるともう軽く2年くらいやってるかな。

ここまでblog続けられたのはやっぱりblogにコメントくれる人たちとか
相リンしてる人たちと話すのが楽しくてしょうがないから。

それに自分が作った待ち受けが誰かの携帯に
使われてたり、誰かのパソコンのお気に入り画面に
!Party Time!が登録されてたりするのってなんだか嬉しいし:)

来年は受験とかあるけどだからってやめたり閉鎖したりしないし、
閉鎖の危機にあっても絶対『放置』するだけであって
消すことは絶対にないと思います。


これからも末永くよろしくおねがいいたします。
以上Sarahからのちょっとしたつぶやきでした^^


| お知らせ | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置

ただいまブログ放置中..


| お知らせ | 17:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
Happy New Year 2010!!


あけましておめでとうございま-すっ! New Yearですよ皆さん!
今日から2010年! ついに'00年代終わりになっちゃったね〜:(
今日は予約投稿だからきっと今頃あたしはテレビを見ながら
カウントダウンしてたりしてたんだろうね!
ということで(?)良ければ上のplateお持ち帰りくださいw
NEW YEARS PLATEでございますよ(^ω^)
加工がテキトーなのはお許しください…ただいまあたくしのパソコン
引越し中でして…少ない材料の中作ったplateなんで:/
あ、相リン様だけですよ〜?! コメント残してってください^^
一応?新年とは一切関係ないphotoだけどparamoreですw
Hayleyのポニーテールは、まじ萌えます:P haha
早く赤毛のHayley復活して欲しいなっ♪
…話それました:|
ということで! 今年も!Party Time!とSarahをよろしくX9

さてここからはお知らせです:)
今日から5日まで留守にするので更新STOPとなります!
どこに行くかは…内緒です:P haha
いや、別に秘密じゃないです! 北京に行きます<3
ということで、よろしくね〜!!

皆お年玉とか楽しんでっ!←?


| お知らせ | 00:00 | comments(19) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko