!Party Time!




| - | | - | - |
Selena Renewal & SJ待ち受け


気が付いたらもう9月っ!!!!
学校も学始まったし、夏休み気分を脱却するために
夏休み仕様のke$haからSelenaで
秋っぽくシックな感じに仕上げてみました^^*
Selは初めてだね、たぶん!
最近やっとSelの可愛さに気づいた!haha
今までは真面目でいい子ぶってる感じが気に入らなかったけど←
Mileyが今あんなだからねえーそれと比較されてるのを
見てるとどうもこっちのほうが可愛く思えちゃうねw
ということで、猛暑続きでやんなっちゃいますが、
せめてこのリニュで少しは気分が秋になれると良いです:)


| 携帯待ち受け | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
30000hits O M G


いつの間にか(というか気づけばとっくに)
30000超えてました、いつも見に来てくれている皆様、
ありがとうございまーす!!!
ヨロブン、カムサハムニダ!^^*

今日のTOP画は大好きなBlake Livelyで作りました!
先月のgossipsの表紙だったよね、もちろん買いましたX))
あたしはなによりBlakeのあどけないその笑顔と
健康的なボディに惹かれますねえ〜
ハリウッドスターって異常なほど細い人たくさんいるけど
あたしあんまりそういうのは好きじゃないんだ…
だからBlakeみたいに、細いけど、がりがりではない細さって
すごくあこがれるしうらやましい!!
それにどんなファッションも似合うからいいよねっ
このphotoはすっごく気に入ってて、最初これで待ち受け作りたかったんだけど
待ち受けにしてはちょっとサイズが小さすぎたので
ここで使わせてもらいますた:3

とにかく、おもいがけなく30000hitしてたので
驚くと共にとても嬉しいです、本当にありがとう!!
これからも皆さんに楽しんでもらえるように
いろんなビデオやレビュー、待ちうけなどを
載せていきたいと思っております。
応援よろしくお願いしますねっ:)<3

でわっ、あんにょんっ

追記はGossip Girl関連の待ち受け〜


| 携帯待ち受け | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
Justin Bieber 待ち受け!!

今回は祝!おめでた続きのお礼と題しまして
Justin Bieberの携帯待ち受けを
大量放出しちゃいます-っ;)
結構上手く出来たと思うよ:P
気に入ったのがあったらぜひもらってって!
でもコメントは必須!!!!!!!!!
あと2次配布は禁止ですよ(_ _ )

justinとってもcuteだよねえ-っ
普通に好きだけど、でもこの髪型はイマイチかな…
あと、もう少しだけ声変わりしてくれたら
あたし好みの程よい声になりそうだ! ←
写真はかな-り厳選してきたつもりですので^^b

Justin Bieber 01


Justin Bieber 02


Justin Bieber 03


Justin Bieber 04


Justin Bieber05


シンプルかつかっこよく!を目指して作りました^^
今大人気のJustinだから需要も高いはずっ!
気に入ってもらえると嬉しいです<3


| 携帯待ち受け | 21:19 | comments(11) | trackbacks(0) |
20000hits thx!! & Katy Perry 待ちうけ


またまた嬉しい報告が!!
20000hitしました-!!
見てくれてる皆、いつもありがとう!
これからもできるだけこまめに更新していきたいとおもいます^^

これをきっかけに
今まで以上に更新頑張りますので
おうえんよろしくおねがいします!!

これからも洋楽、洋画、K-POPを中心に
更新していきます:)


| 携帯待ち受け | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
BIG BANGリニュ & 2ne1 待ち受け


ついにbigbangでリニュしてしまいました(^ω^)
やっぱいいわあ、bigbang!
この写真めっちゃいいよねえww
はじけてる感じがとっても好き:D
この爽やかな雰囲気に合わせて
加工もpopに!!
POP加工復活!だぬん。
今月はリニュが遅れちゃったから
来月もこのまま続行しまーす。


そうそう、ついでだから2NE1のbomちゃんで待ち受け作ってみた(´ω`★)
結構上手に出来たと思うけど、サイズ間違えちゃったから
残念だけど今回はLサイズはありませぬ。 ご了承くださいm(_ _ )m



| 携帯待ち受け | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
BIGBANG 携帯待ち受け

Bigbangの待ち受け大量配布っ!
種類は豊富だけど、どれも加工がめっちゃシンプル…
最近画像加工に対する熱意が異常に低いのです...お許し下さいまし。

Bigbang以外にも
T.O.PとG-Dragonのソロの待ちうけもありますよ(^^)/

BIGBANG 01
個人的にこのG-Draの髪型が好きっ:D


BIGBANG 02
文字何書けばいいか分からなくて
意味不明なこと書いてありますね…すいませんorz


BIGBANG 03
色合いが変なのはわざとですよ〜!


G-Dragon 01


G-Dragon 02


G-Dragon 03 & 04 (どちらもSサイズのみ)


T.O.P 01


T.O.P 02


T.O.P 03


| 携帯待ち受け | 11:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
リクエストに応えて…

いくらかリクエストを貰ったんで、
韓国のアーティストで待ち受け作ってみました:-)

まずはBigBangからっ<3


続いて東方神起^^
東方神起01


東方神起02


東方神起03



画質が悪くて申し訳ないです…m(_ _)m
縦長で加工できる写真があまりにも少なくて、
画質の悪いものを使わざるを得なくなりましたX(
グループとかの待ち受けってそういう意味ではすっごく作りにくいんだよね…
だからあたしが作る待ち受けは自然と単独の人のものになっちゃうのかも;;

もしほかに彼ら↑の高画質の画像(待ち受けに出来そうなサイズ)が
ありましたら、ぜひともSarahまで連絡ください!haha


追記はアカデミー賞見た感想っ


| 携帯待ち受け | 22:37 | comments(9) | trackbacks(0) |
東方神起 Renewal!


ついにリニュ出来たああああしかも鼎XDXD
アジア人がTOP画に来たのは初めてですな(^ω^)
さすが東方神起、また新たな快挙っす(え
今月はこれで行きますww

もう3月かあ…早いな…もうクラス替えじゃん
今のクラス大好きだからクラス替えしたくない…:[
でも3月は誕生日もあるから好き-っ:P

あ、追記には今まで溜めてた待ち受けです:-)
自分的にはどれも駄作で納得いかなかったやつばかりだから
公開しないでおこうと思ってたけど、せっかく作ったので…
それにあたしが気に入らなくても物好きな人が貰ってくれるかもしれないので…←
興味ある人は追記まで:D♪


| 携帯待ち受け | 20:19 | comments(7) | trackbacks(0) |
Happy Christmas!


Merry Christmas everyone!
hope u guys are enjoying each special christmas..:)
今年のクリスマスプレートはリニュに使おうと思ってたKaty!x
相リンさんにのみ配布してるよ、よかったらもってってね
気に入ってもらえると嬉しいですっ

今年はみんな何もらったのかな-??
今年は特に欲しいものとかなかったから2010年の1年間の
あたしとあたしの家族の健康と平和を保障してくださいって
手紙を書いたら、今朝、Pixie LottのCDが…
いったいこれはどういう意味なんでしょうか?!
保障してもらえなんだったら今年もうちの家族は大乱闘か…LOL
でもとりあえずCDもらえてラッキーhaha

そして今日はわたくしSarahがサンタさんになりきって
皆にプレゼントを私に来ましたw ←
詳しくは追記にて


| 携帯待ち受け | 08:00 | comments(15) | trackbacks(0) |
Emma Watson 待ち受け Daniel Radcliffe Rupert Grint Harry Potter Trio

今年の年賀状、Emma Watsonで作りました!
そんでついでに待ち受けもたくさん作ったから
配布しますね^^
ちなみにその年賀状のサンプルがこちら!


Emma Watson 01
S.M.L


Emma Watson 02
S.M.L


Emma Watson 03
S.M.L


Emma Waston 04
S.M.L


Emma with Daniel and Rupert
the harry potter trio!
注:このサイズは240×400



コメント待ってます^^


| 携帯待ち受け | 10:01 | comments(7) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS