!Party Time!




| - | | - | - |
Black Eyed Peas@幕張メッセ
JUGEMテーマ:LIVE

 
*注! 上のpicは幕張でのpicではありませんX(
私自身写真は撮ったんですが、とてもじゃないけど
皆さんにお見せできるほどきれいな写真がなかったので
最近のphotoをお借りして加工しました^^;
ついに行ってきてしまいましたよ-!!!!X))
Black Eyed Peas The E.N.Dツアー!!!
幕張メッセに行くのは初めてだったから会場とかの
様子も見当もつかない感じだったんだけど、
会場入りしてびっくり!! オールスタンディング丸出しって感じでlol
巨大なセットが準備されてるステージと空間しかないって感じlol
開始一時間前からもうそわそわしちゃって…
始まった瞬間、オーディエンスは一気に前に詰めはじめて、
一緒に来てた友達たちとは一気にはぐれました^^;
そしていよいよメンバーが登場!!
暗闇からどんどん出てきて、ファーギーが出てきたときは
会場の歓声が最高潮に!! さすがFergie*^^*
そして最初はLet's Get it Started!!選曲が最高だね!
その後は最新アルバムの"The E.N.D"からの曲を
織り交ぜつつ、過去のヒット曲もいっぱい!!
途中ではそれぞれのメンバーのソロパートもありました.
Apl(アップル)はMareとBebotを歌って、途中で
得意のダンスも披露!! ブレイクダンスもしてましたX)
その後にTaboo(タブー)もソロでオリジナルのラップを披露.
Japanese woman are beautiful(日本の女性は美しい)って
言葉を基にいろいろとラップしてくれて、めっちゃかっこよかった-><!
そしてなんとTabooもダンスを披露したわけなんですが、
彼の好きな格闘系のダンスの途中に、なんと、
銀色のグローブが登場…! そう! なんとMichael Jacksonのように
腰ふりダンスを披露して見せたのです!!haha
Taboo、いいぞっ!!X))
そしてそして我らがFergieはソロでBig Girls Don't Cryと
Glamorousを披露!!
会場の女性陣はBig Girls Don't Cryで大合唱!!
Fergieが綺麗過ぎて感動してしまったv
そしてその後にはwill様が!! なんと!! DJに!!
willが一人でステージに登場するとなんとステージの真ん中に
丸いDJブースが出現!! そのあとそのブースは上昇して回り、
willの生DJが始まったんです><
BEPの曲以外にもいろんな洋楽が流されて、最高でした♪
そしてその後にwillがギタリストとギターを紹介.
will曰くそのギターはFu*k'n great guitarで
Fu*k'n greatな演奏をするらしいhaha
そしてそのギターが演奏してくれた曲って言うのが
Punp It!!!!
あれはまじで盛り上がったね〜
自分の思い込みかもしれないけど;P
いよいよ終わりの時間に…
BEPメンバーはおやすみ、さよならなどを
連呼しながらステージ袖に行ってしまった!!
もちろんこれで終わりじゃないですよw
アンコール!アンコール!って声が聞こえてきた!(はずだった)
オーディエンスは疲れたのか何なのか知らないけど
全然コールしないの!! ただただ静かに待ってて、
数人が拍手してるくらいで…びっくりしちゃった(゜□゜;)
でも結局ちゃんとまた出てきてくれましたよ^^b
そしてライブ再開!!
ここでBoom Boom Powが来て、私の一番好きな曲、
Where is the Love?も来て、missing youも来て!!!
最後の最後にはやっぱりI gatta fillingがキターーーXDD
最後にダンサーとバンドの紹介をして、メンバーが最後に一言づつ
言っていって、クルーの中に今日が誕生日だった人がいたから
みんなでその人にHappy Birthday歌ってあげました
羨ましいな〜幸せ者だな、あの人、誕生日にBEPとツアー回れてb
全体の感想として、選曲が最高だったし、地味なところだと
バックダンサーも個性的でしかもダンスも上手くてよかった!
で、残念なところは、やっぱアンコールコールがなかったところ…
あと、オーディエンスが(恥ずかしがって?)全然歌ってなかったところ…
あたしは周りなんて構わず熱傷&叫びまくりで、lol
あまりの熱気&騒ぎすぎで、会場を後にしたときは
全身びっしょびしょ^^; 絞れるんじゃないかってくらい
汗かきました! 絶対痩せたな、これ(-ω-)hehe
グッズは、タオルとポスターとステッカー(アンオフィシャル)を
購入しました★ また行きたいなってか絶対行きます><!!
だってBEP最高すぎるよ!! 聞いたことない皆さんにも
ぜひ聞いてもらいたいです! だから今度BEPの記事
upしたいと思いますw 皆知らずに聞いてる曲があるかも?!
ちなみに現在アメリカのビルボードチャートの1位2位を独占し続けているのは
紛れもなくBEPのI gatta feelingとBoom Boom PowですXD
Boom Boom Powは12週連続1位、
その後にI gatta Feelingを8週連続1位を獲得したので、
通算20週の1位を同一アーティストが独占するという、
ビルボード「Hot 100」の長い歴史における初の快挙となったそうです!
すごいでしょ、そう、すごいんです!
ということで、興味ある人は・・・検索してみよう! ←
以上、Black Eyed Peasのライブレポでした:)


| ライブレポ | 20:55 | comments(13) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS