!Party Time!




| - | | - | - |
Happy Valentine's day!

明日ははっぴーばれんたいん、ですね<3
今年は忙しくてチョコレート作るどころか買ってもいないっていう(゜゜)
ぶっちゃけもうそういうのどうでもいいですw haha
好きな人いないし、友チョコとか改めて渡す意図がわかんない^^;
友達はもちろん大事だしすっごい好きだけど、そんな理由で
改めてチョコレート渡す必要なくない?!?!
…ということで私は今チョコレートを買おうかどうか悩んでおります..
皆さんの意見求めてますっ:/

そうそう、V-day plate作ってみた♪
相リン様のみ持ち帰りおっけーです^^
もちろん上のBigbangのplate持ち帰ってもいいけど、
きっと私の相リン様はBigbangなんかより←Katyの方が好きだから…
まああたしはBigbang大大大好きだけどっXDXD
下手したら東方神起より好きかもっhaha
内面はまだしも曲はBBの方が好きなのは確か:D
とりあえず持ち帰るときはコメントくださいね〜

ここで皆さんにお知らせが!!!!!!
来月の2日まで更新STOPとさせていただきますm(_ _)m
期末とかいろいろあって大変なのです:C
ということでよろしくおねがいします;(
長いこと更新やめるからって見捨てないでね〜

| 伝言 | 15:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
Going to!


Hayleyのポニーテール、まじ可愛いw
でもHayley髪をblondeに染めちゃったよね-、、
赤毛の方が似合ってたのにな-(´・ω・)/
って、iconとは全く関係ないんだけど、
急遽明日Disney Seaに行くことになりました-っ!!
またもや男女6人でわいわいと行くわけなんですが…
SEAに行くのは実は2回目なんだよね!!
しかも最初に行ったのって開園して1週間とかで
まだ今みたいにいっぱいアトラクションなかったから
めっちゃつまんなかったんだ-:(
だから今回のは本当に楽しみっ
帰ってきたらちょっぴり感想とか書こうかな〜!
てか明日普通の人は仕事とか学校あるから
すいてるかな?! すいてるといいなX))

追記は10000hits plateの紹介No.2!!


| 伝言 | 21:05 | comments(11) | trackbacks(0) |
今度は旅行に*^^*


 8/8から8/17の夜まで管理人Sarahは旅行に行ってまいります!!
なのでそれまで更新ストップということになります…
帰ってきたらちょっと忙しくなるので
コメ返&更新が遅れるかもしれませんX(
でも暇が出来たらコメ返&更新しますので、
それまでしばらくお待ちくださいb
ちなみに行き先はトルコです:-)
帰ってきたら旅行記書けたら書きます:D
でわでわ、しばしさようなら〜^^★
----------------------------
information!!

bannerに3つ追加しましたので
気に入ったものがあったら是非使ってくださいね:)


| 伝言 | 17:21 | comments(21) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS