!Party Time!




| - | | - | - |
BEP new video & new version of We are the World

まだテスト終わってないので、ただのつぶやきですが、更新します。

BEPのnew videoが公開されましたね−!!
Imma beとRock That Bodyのミックスver.です:]

いやあ〜またBEP旋風吹き荒れますわな、これ。
それにしても2曲をリミックスさせただけあってかなり長いっ^^;
それにしょっぱなからFergieセクシーすぎますってっXDXD
同じ女としてあのダイナマイトボディ、凄いと思いますLOL
グラミー賞見た人はすでにお気づきかと思いますが、BEPが
パフォーマンスやった時に使ってた小道具はここで使われてたものだったんですねw
例えばFergieがつけてるサンバイザーとか
Willが顔につけてる銀の仮面とか!
個人的には巨大ロボットが軽快な踊りをしていているところが好きです:D haha
なんか見た目いかついわりにダンスが可愛くないですか?!haha
しかもロボットのくせしてめっちゃスタイルいいし…haha
あとビデオ全体の設定も好きっす。
出てくる機械とかは未来っぽいけど場所は現代ってところとか。

次に紹介するのは
We are The Worldのリメイク版です。
もう皆さん知ってますよね? We Are The Worldが作られて
今年で25周年。 リメイクする話が出ていたら偶然ハイチで大地震が発生。
急遽ハイチ支援のために歌おうという事になったんですねえ。
こちらもめっちゃ長いですが、見る価値あります、必見です。

参加メンバーはあたしが気づいた限りだと…
P!nk、リル・ウェイン、T-pain、Kanye West、Nick Jonas、LL・cool・J、セリーヌ・ディオン、AKON、Jordin Sparks、グッド・シャーロットのマデン兄弟、Snoop Dogg、ジャスティン・ビーバー、ジェニファーハドソン、Keri Hilson、ジェイミー・フォックス、Will.i.am、Jason Mras、Miley Cyrus、ニコール・シャージンガー、Nicole Richie、Usher、American Idolの審査員ランディ・ジャクソン、Fergie、Maroon 5のAdam、Orianthi、Janet Jackson。
所々ですごい歌い方してる人(←失礼w)ってワイクリフ・ジョンかな?
あの、ハイチ出身の人。よく分からんけど^^;
てかニコとかいるし! 歌手じゃないし!haha
もう誰でもいいから歌っちゃえ!みたいな感じですかね:P
それにしてもこんなにも豪華なメンバーの中で出だしを歌うのが
ジャスティンディーバーってすごいね、緊張しちゃうね!
なんかあまりに凄すぎて見てて涙が出てきました。
なんかエレクトロミックスみたいなところもあるしラップもあるし
本当素敵ですね、皆で集まってこうやって歌う事って。
やっぱ歌ってすばらしい! ビデオの最後にライオネルリッチーが
『私たちができることをしよう』みたいに呼びかけてます。
だから私は今慌ててこれを記事にしてるってわけです。
この曲をできるだけ多くの人に広める事が私にできることだと思ったから。
ですから皆さん、ぜひともこの曲をdownloadしてください!!

あと、直前まで参加がされるって噂されてたLady Gagaとか
ジャスティンティンバーレイク、Taylor Swift、BeyonceとJay-Zの姿はなく…

ガガ様はただ単に乗り気じゃなかったからで(←)
ジェイZは『We Are The Worldは神聖だから触れてはならないもの。
ハイチ支援のために大勢のアーティストが集まった事はすばらしいけれど
リメイクではなく、新曲を作るべきだった』と話しているとのことで
これは明らかにスケジュールの都合とかじゃなくて断ってますね。
ということはBeyonceも旦那にそそのかされて断ったのか?!
期待していただけにちょっぴりがっかりしたSarahでした:C


| つぶやき | 09:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年の抱負?


*前に書きとめておいた記事です^^;
いまさら抱負かよって感じですけど一応ね。


抱負って言うかなんていうか…
やっておきたいことみたいな感じですかね?

とりあえずどうでもいいことしか書かないけど…
今まで聞いたこと無かったアーティストとかに触れたいっ♪
●Tokio Hotel(EMAで感動したっ)
●Aloha from Hell
●Hey Monday
●The Saturdays(Asamiに勧められて試聴した♪)

ここらへん狙ってます:B haha
この辺に詳しい方、オススメの曲教えてください^^

あとはね、聞いたことはあるけど深く聞かなかったアーティスト
●Simple Plan(歌詞は素敵だけど声があんまり好きじゃない)
●Westlife(曲が多すぎてどれがいい曲か分かんない><)
●Britney Spears(全盛期の曲をちゃんと振り返りたい!)

ここも深く掘りたい!

映画では今年は注目作が続々公開っ!
NINEとか人間失格とか不思議の国のアリスとか
のだめも、あとハリポタ前編もやるしTwilightも!
しかもシャーロックホームズが映画化される〜っXDXD
大好きなロバートダウニーJr.だし絶対に見逃せない<3
Dr.パルナサスの鏡も気になる〜:]

ということで、今年も更新頑張ります:3 応援よろしくね:9


MTVのEMA(Europe music award)のパフォーマンスで
Tokio Hotelが披露してた曲に感動しましたっ
だからその曲載せてとくね:)

VocalのBillがどうしてもadam lambertとかぶる…^^;
声質は正反対の2人だけどね〜♪
ちなみにあたしはギターのTomの方がBillより好きです<3
それにしても彼らがまだ日本デビューしてないことに驚きを隠せない…
ビジュアルの問題? ←そんなはずない


追記は今更ながら、New Years Plateの紹介!


| つぶやき | 15:29 | comments(7) | trackbacks(0) |
New Years Renewal! & 映画料金について


本当は1月1日にリニュしたかったけど、、
まあね、あたし、気が早いんでね、もうリニュしちゃいました!
寒々しくてすいませんねえ、冬〜な感じを表現したかったんだけど…
ということで(?)今年ももう終わりだねえ〜
残り少ない2009年中に皆は何したい?
あたしは宿題を終わらせたい…ムリだけど^^;


| つぶやき | 19:00 | comments(7) | trackbacks(0) |
AGAIN?!


皆さんに報告どす…
実に…実にありえない悲惨な事態が起こりましたww
また学級閉鎖-っっ!! どうしてくれるんだ、給食代?! ←
今まじで困ってますです…こんなに休まれたら
たまったもんじゃないよ-…次の定期テストで点数がた落ちやあX(
そういうことなんで、月曜日まで学校に行かないのです-
ほんま暇やわ-どないしよ?!
今度こそ前回の学級閉鎖で達成できなかった
海外ドラマを見ること&ハリーポッターを読むこと
に挑戦しようかな^^
がんばって暇つぶししなくては!!
また待ち受けつくろうかな〜!!
リクエスト待ってるよ-っXDXD haha
以上、まとまりのない文章だったけど、つぶやいてみた^^

well, thats all for today! ←これ、あたしの英語の先生の決めぜりふ!


| つぶやき | 22:35 | comments(7) | trackbacks(0) |
出張行ってきます!!

 
皆さん、おはようございます!!
実は私、本日8/2から5までの4日間、
海辺の宿舎に泊まって学校行事に参加しなくてはならないのです…
ということで少しの間更新をSTOPしますが、
心配しないで下さい!! ←
戻ってきたらすぐに更新したいと思っているので
宜しくお願いします:)
学校行事といっても臨海訓練でして…^^;
海を4善砲阿箸いΔ舛腓辰箸錣韻錣めな
行事(学校では訓練名義なんだそうで;;)なんですね;
とにかく頑張って泳いで真っ黒に焼けて帰ってきますんで!!
っていっても焼けたかどうかは皆には分からないんですけどね^^;
っということで、行ってまいります!!!!
bye lads!!


| つぶやき | 07:35 | comments(9) | trackbacks(0) |
固定概念


iconはhillsだけどhillsの話はしません.haha
今度の9月に私の大好きなグループ、
Black Eyed Peasが来日ライブをやってくれます><
もちろんチケット注文しました♪
今日か明日取りに行くつもりです:)
もし私もBEP好きよ!!とか、私もBEPのライブ行くよ!!って
人がいたら、是非コメントしてくださいね;)
ちなみに私は友達と9/19の幕張に参戦予定です
----------------------------
今のはちょっとした前置きで、、今から話すのが本題です.
今日は私の生い立ちについて書いてみようかなと思いました:)
プロフィール見てくれた人には分かると思いますが、
私のパパはアイルランド人です.
私のパパは在日20年くらいなので日本語はぺらぺらです.
(とはいっても多少はなまってますよ^^;)
パパは初対面の日本人と会話するときに
『日本語お上手ですね、奥様は日本人ですか?』
と聞かれて『はい』と答えると『やっぱりね』というリアクションを
されるのをとても嫌がります.何故なら日本人の妻がいたら
日本語を話せて当然と思われるのが嫌だからです.


続きは追記で:D


| つぶやき | 19:39 | comments(15) | trackbacks(0) |
暇やああああ…


こんばんわ.
今日は特に書くこともないんだけど何だか更新したくなったんで
今こうやって書いてます:) lol
あ〜あ、せっかくの夏休みなのに何にも楽しいことしてないな.
夏休み入ってからは朝は夏期講習、
昼からPC漬けで夕方はスクール又は勉強、
帰ってきたら愛犬の散歩の繰り返しで全然刺激がない.
皆部活に忙しくて全然遊べないんだよね;(
あたしも暇人ってわけでもないんだけど、午後の3時間くらいが
全然やることがなくてめっちゃ時間を無駄にしてる感じ…
しかもそこで『今日遊べる?』って聞いて速攻でうちに
遊びに来れるほど近所に住んでる友達いないしX(
そういうところが私立の欠点だよね:(
みんなバラバラのところから来すぎなんだよ-っ!!hehe
そうそう、前の記事に書いたとおりMcfly大好きですXD
記事に書いてみたら予想以上に反響があったんで、
これからももっとMcファンをアピっていこうかなと…lol
案外日本にもファンがいっぱいいたんですね、嬉しいなX9
もうすぐ6周年ですよね?! これを機にWorld Tourとか
計画してそれでまた来日してくれればいいのに;P hehe
って、Taylorのicon使っておきながら一切
Taylorの話題に触れてないっていうね^^;
そうそう、Taylorのアルバム、Fearless買いましたよw
日本盤が出るのを待って、この間、ついに!!
日本のボーナス曲4曲ついて合計20曲、
それで特典にステッカー付き、しかも歌詞カードには
歌詞全部とTayの可愛いPicsがいっぱい載ってて
お値段なんと約2200円!! (WOW!!)
しかも(私的に)捨て曲がほとんどないから
本当にお得でしたb Tayのファンなら絶対
買わなきゃだめだと思うっっ!!haha
まあお金に少々余裕が出来てTayが気になってる人は
アルバムを買うことをオススメします^^♪
でわでわ:D 次の更新までにネタ探しておきます;


| つぶやき | 21:13 | comments(10) | trackbacks(0) |

LOVES..
About

管理人@Sarah(セイラ)
ここは洋楽・洋画が大好きな管理人(2010年現在:高2)が運営しているブログです.映画や音楽に関するレビューや紹介などの他に、セレブゴシップやアーティストのニュースなどもアップしています.気軽にコメント残してくださいね:)

最近ではK-POPにどっぷりはまっている毎日でございます…
東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIOR、2NE1、4minute
などが好きな方はぜひコメントくださいね〜:3

About this Blog
About Me
Past Layouts
海外セレブ&K-POPアーティストの携帯用の
待ち受け配布はじめました.
リクエスト随時受付中!


Ke$ha
Your Love Is My Drug


mixiとFacebookやってます^^
マイミクやフレンド募集中です!
tuna.be
RECENT COMMENT
FRIENDS
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko